スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ラルクは「ホーム」ですよねー

2008/07/23 13:19
L'7から1ヶ月と半、ようやくNEXUS4フル解禁・・・!
あぁ、もう待ってたんだよー!
DIDのときみたいにCD発売まで絶対聴かないって思ったりもしたけど、L'7で聴いて以来どーでもよくなって(爆)早くフルが聴きたかったのー!
ラジアンは不本意な結果になっちゃいましたし余計にねw
キューン兄弟もゴチャまぜも(半年以上ぶりに笑)ばっちりチェックして聴きました
そして某所夏で聴き込んでますw
東京ジェネレーショーンwww
これは歌詞を間違って覚えるに違いない
マヨタラコもそれしか聴こえなくなってカラオケで唄ったとき「こんな歌詞だったんだ!」ってびっくりしたもんね(どんだけ)
この曲ホントスルメだわ!なんか聴く回数が増えていくにつれて大好きになってるもん
それにしても8/27はカオスですね(・∀・)←笑えない
キンキ・yasu・ムック・オブリ・僕イケメン・DAIGOが同発だそうで。
なんかすごい面々ですね!
折角の両A面シングルだけど、ギネスがいるから1位は無理なのかな・・・
ラルヲタで団結してギネス止めてやろうぜ!死
ラルヲタだけじゃジャニの壁は越えられないのかしらorz
最近、CD売り上げだけで音楽の良さとか判んなくなったよね
ヘキサゴンチームの曲とかあれで売れるんだみたいなw(ファンに殺されます)
未だにハリクリが平成ジャンプに負けたことを根に持ってるしw
えwあの歌唱力であんだけ売れていいのかwと何度思ったことか((
ま、他のアーティストファンから見たら「ラルクが一番だ!とか思ってるのってファンの欲目でしょ」って思われてるに違いないと思うんだが
どのファンも盲目なのよね、結局←
んー、でもネクサス/SHINEは良曲だと思うんですけどね?
ファンじゃない人が聴いたらどう思うんだろ
それにしても、今回新境地的な歌詞ですよね!
なんとなく自由への招待の歌詞的な。
「最強のモンスター」とかさ、今までのラルクに絶対無い歌詞だよねww
何があったのハイタンww
聴き込んでいくにつれて、やっぱりこの曲はラルクのことを唄ってるんじゃないかって思えてきた!
本人の口からそういう発言が出るまで確信には繋がらないんだけど
でもさ、タイトルからして「つながり」なんだから、何かしら関係してるとは思うのよね!
何にしても、ラルクがお休みする前(休止とは言わないけど実際そうだと思うし)にこういう曲出されたらさ、
ファン辞めれるはずないよね
そういえば2005年からのソロ入る前も「絆」なLink発売してからだったよね
なんか最近のラルクはなんだかんだで優しくなってると思います
いや、お財布的には優しいどころかどんどんS度が上がってきましたけどw


やっぱりあたしにはラルクなんだなー
ソロ聴いててこんなに安心するってないもん
ソロはソロで好きですけどね?
なんていうか、ソロは旅館でラルクは家な感じ。
自分の家に帰ってきて、やっぱりここが一番安心するーみたいな
あたしにとってそれがラルクです
フリーペーパー、この辺じゃまだ蒼井ゆうなんだけど(笑)ブログ見て内容知ったの
『ラルクファンはこういう曲好きじゃないと思う』っていうのに納得
そういうのちゃんと判ってるんだ、やっぱりハイド凄い。
なんだかんだで『ハイド』自身が好きだからソロも好きだけど、あたしの安心するのは「hyde」の声だな
それで、ギターはkenちゃん、ベースはてっちゃん、ドラムはユッキー(結局はソレ)
今から8/29のMステ楽しみにしてます←


あー、もう長い!笑
こんなにラルクばっか好きで、申し訳ないくらいになってきたよ←
早くシアキスDVD見たいー!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

やっとネクサスちゃんと聞いたんだけど、
本気で東京ジェネレーションにしか聞こえないんだけどww
どうしようヾ(*・∀・)/

やっぱり1位は無理なのかな~。。
でもこれでキンキを止めれたらほんとにすごい話題になるね!



だよねwってかもう毎日絶対ニコニコでなんかの動画みてるしww爆
だいたいラルクかムックだけど(笑)
ほんとマヨタラコだよね?笑
いつもバイト行く途中とか聞いてるんだけど何回聞いてもマヨタラコにしかほんと聞こえないww爆

央さんコメットさんを甘く見ちゃいけないよ!←誰
結構好き!って人いるみたいだもんww
やだーアタシの(妄想の中の)ダーリンなのに←氏ね
でもブログにコメットさんの名前だしてるのはあたしかなり上位だと思うww

小川姉妹懐かしいやろ?笑
アタシも書いてて思ったww
だって最近てっちゃんであんま語ってないよね?爆
アタシもふつうにてっちゃん好きよ←何
そうそうww愛しすぎて愛がおかしな方向にいっちゃってるよねもう(爆)

あぁダーリンと妖精さんねwwバナナかとおもってビックリしたww
確かに両方ならかなりの量だね(笑)
ってめっちゃ戻っちゃってるやん央さんww読んでるんですか?笑
しかも戻っちゃおうぜってw爆
まぁ今でも読めばいつでも読めるけども戻さないでよwwww
ってかはたから見たらバナナとか妖精とか頭おかしい子の文だよねwww爆





うん!央さん勝ち組だよ!
アタシは負け組みですorz
アタシもNEXUS4某ニコニコ(←)で聞いてるから最後がもう東京ジェネレーションに聞こえてしまうんですがwwww爆
LOVE ADDICTの時はマヨタラコ~だったしねwww爆

確かに普通は交流メインだよねwww
でも交流メインでコメットさんの愛人になってるんならアタシが許さない!!←誰

深夜なら1200円とか普通にあるよ!!笑
でも深夜はいやだよねー;
昼夜逆転も嫌だし危ないし←

うん!ほんとパリだったww
手紙着て『パリだ!』っていっちゃったもん←
愛の力ですか?やったvV笑
うちらは愛しあってるんだねww爆
なんてたって小川姉妹だし(最近てっちゃんって言ってないけどwww爆)

ってかどっぷり漬かり出したってアレだよね?爆
また復活しちゃった?笑
え、ダーリンと誰なの?妖精さん?バナナの人?←



今日はやっと日曜日以外のお休みだったよ~。
キューン兄弟聞きたかったのに仕事が終わらなくて聞けなかったのorz
東京ジェネレーショーンってww
なんかライブでも思ったんだけど、全然歌詞聞き取れなかった笑

8/27ってほんとカオスだね(´゚д゚`)
なにあのラルクと関係があります、みたいな面々ww
てか、本気でキンキと一緒だったんだ。。
ラルオタの力でギネス止めたいねw

>CD売り上げだけで音楽の良さとか判んなくなったよね
これほんとそうだよね!
音楽のよさとかそういうんじゃなくて、
流行ってるから聞く~みたいなそんな感じだもんね。

ほんとに休止前とかに絆とかつながりみたいな曲出されちゃったら
ファンなんてやめられないよね!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
