スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GETしました(>∀<)b

2006/12/15 22:48
今日、ようやくワッツイン買えました~!!おまけにCDでーたまで買ってしまった!!金欠のくせに・・・

なんていうかね・・・インタビューにマジ感動
自分がてっちゃん贔屓だからもあると思うんだけど、てっちゃんのインタビューはやっぱ他の3人とちょっと違うよね。
ホント、上手く言えないんだけど、まんま『リーダー』って感じ。
すごくラルクのこととか考えてるし見つめてると思う!!
だからDVDで岡野さんも言ってたけど自分に対して厳しくなるんだと思うよ。
なんか、そんなコトにいちいち感動してたよ。
で、思ったのはてっちゃんってあれだね・・・・飴と鞭だよね。性格。
蜃気楼でも言ってますね!!笑
そんなとこ大好きだよvv

あと、CDでーたなんだけど、半分志麻に丸め込まれて買っちゃったみたいな。笑
まぁ、テッツプレスもよかったし、カレンダーもよかったから自分一人で本屋に行ってても買ってたと思うけどね(^^;)
てか鹿野さんが書いてたね!!
家に帰って読むまで気づかなかったから読んでて「おぉ~!!」って思った☆
なんか、1曲1曲の感想(?)みたいなのが私的に面白かったなvv
kenちゃんとhydeさんの絡みって書くからホントに絡みがあったのかと思ったし!!(なんか、歌とギターが、って意味らしいよ?)
あとはあれだね。。。写真がオリスタと変わんない。
なんか妙にショックが大きかったな・・・(--。涙


最近よく眠れてないせいで授業中かなり危うい・・・;;
今日も、席が一番前のくせに数学の時間寝てたよ!!
やばい。。。成績がまた下が~る↓↓
(何だこのテンション(笑



コメが溜まってるんで今からひとつひとつ返していきますね~;;
またコメ残してください



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No subject

こんにちわーw

じゃあ私とみやびさんは考え方が一緒なんですね!!(ぇ
あー汗
ライヴの後あんまたってないだろうし、疲れてたんでしょうかねぇ汗
なんか皆全体的にほっそりしてますよね…
忙しそうですねぇー
少し休息とってもらいたいです。。。

ですよね!!笑
しかもゆきがいいってなに!?みたいなw

ダビしてくれる方発見おめでとうございます!!
ありがとうございますー!!!
いえ、もうムリだったらムリでいいんで!!(ぇ
本当に感謝です!!!

「あ~暗ぇ」には爆笑ですよね笑
うまいっ!!

バトンおもしろすぎましたww笑
じゃあ妄想バトンは絶対廻します(ぇ

みやびさんのブログ、Linkに貼ってよろしいですか??



No subject

DVDの内容頑張ってスルーしてきました(´・ω・`)
ごめんね。見たらじっくり読ませてもらうね!!

うちの絵はほんと悲惨だからorz
絶対『誰!?』って思うよ。素

わっついん今日買ってくるよーw
DVDと共に!
早く拝見したーい!!!

んでは。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。