スポンサーサイト

--/--/-- --:--

45℃とか。と今度こそはフルでお願いします、キューンさん

2008/07/21 14:53
昨日、全国一番の最高気温を叩き出したとこに住んでます、央です(・∀・)←
何気に住所ばれるってwww
いやいや、それよりうちの職場の駐車場にある温度計は異例の45℃になってましたが何か←
45℃って人暮らせるの?
すごいな、さすが盆地だよ大●市w


さーて、今日は21時からキューン兄弟にてNEXUS4が音源のみフルオンエアだそうでー!
こ、今度こそはフルなんだろうな(・ω・´;)
21時っても実際どうせ最後なんだろうし、ご飯食べてから30分ころから見ようかしらー
もし見逃してももういいや←
あと1ヶ月で発売だもん♪
CDで音源初聴きがいいから今も聴こうか迷ってるっていうね。
でもどうせ聴いちゃうんだろうな、だってラルクだもん←

そういえばラルクネタいっぱいあるんよね!
ジャケ02!!笑
カツンコンのネタ書いちゃって書いてなかったんよね、そういえば
ネクサス/社員とシアキスDVDのジャケと収録曲が発表されましたねー!
ネクサs(ry)の方はホント「僕の夏休みみたい」って意見に同感www
なんてゲームなジャケwwww
小さくてよく判んないから詳しくは発売日まで待たなきゃな。
パンクも予想通り今回は無いみたいね
テツの声3年聴けないかもだし(爆)聴いておきたかったんだけど。
あと、シアキスですよね!
ジャケが初のメンバーwww
ま、血色の悪い紫唇よりかはマシだと思われます
あれがジャケで店頭に並ぶと考えたら・・・思い切って買う気になれないかも←
えと、収録曲なんだけどシアキス不参戦&情報不入手だったためどの曲入ってない!とか全然判んないんですよねw
Bye-Byeが入ってないだけ?まぁ、それは予想の範疇内で(笑)
ホントはお金もないし、どうせ鑑賞会するんだし(笑)買わなくてもいいかなって思ってたんだけど、オフショットに接吻フルが入ってるんなら・・・!
あたし、あのベース大好きなんです!笑
ならSMILE買えよって話なんだけど←
8/27はラルク祭になりそうで☆
あー、今から夏の終わりが楽しみ!←
だって夏休み時期本気暑いしバイト忙しいしで大変なんだもん!


それと、最近acidブームですw
ニコでDMCの映像とring the noiseのマッチ具合にやられてヘビロテ中です←
あぁー!なんでハイタンのライブは行ったのにacidのライブは行かなかったんだorz
でもね、ハイタンのFAITHライブの2週後くらい?にacidのライブが地元であったから学校の都合で行けなかったのよorz
ユキヒロさん、もう自由の身になったんで早くソロ活動してください(´;ω;`)
ヘドバンしまくりたいw((


ピアス開けよっかなー
病院って何の病院行ったらいいんだろ
あと金髪にしたい←
いや、それは無理だ。合わないことは確実。
メッシュ入れたいな、倖田くみの髪みたいにしたい。
あれ可愛くないですか?笑

毎回パチありがとうございますー!
嬉しいです(・∀・)♪



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

昨日のゴチャ聞いた央さんは勝ち組です(笑)
アタシも乳首の話題がって聞いて聞こうと思ってたんだけど(ぇ)もう体力がもちませんでしたorz
もう歳だねアタシも←
でもニコニコでばっちりきたよ☆爆
ほんと僕イケメンはどんだけラルヲタアピッってるんだwww自重してくださいww

そんない吹きました?笑
だってアタシの(妄想の)中ではダーリンだも(*´∀`*)←危ないw
テツを真近で観察・・・それは是非したいw爆
やっぱラルクさん目当てで交流もありだねww爆 
でもまずはコメットさん愛してるのが前提だよ!!!←

アタシも時給1000円がいいー♪笑
深夜だったら1000円あるけどなぁ;

パリ仕様のお手紙とどいたよ!
昨日送ったっていってたのに今日の昼には届いたからかなりビックリしました(笑)
めっちゃ早くない??笑
ホントにパリ仕様ですねvv
またお返事書くね☆

そういわれるとそうかもww
コメットさんへの愛があふれすぎてブログに書かずにいられないんだよww
だって愛人だしvV爆



ブログではおひさしぶりですー☆
さぼっちゃっててごめんねー;

ひーこのとこ1位だったよね!!!笑
3位が京都ですからww(なんの争い
忙しいし暑いしで大変やろけどバテへんようにねー!!!

テスト終わったらやーーっと夏休みだよー
またいろいろ計画立てよう!!!

てか、キューン普通にスルーだったww
知らなかったー!!!!
こうなったら、意地でシングル出るまでフルでは聴くもんか!!!笑
とかいいつつ聴いちゃうんだろなー←
ジャケはよく見えなかったけど一体なんなんだろねー笑
シアキスジャケは確かにぃダサい恥ずかしいかもねー笑



そうなの~;給料日前にタイヤパンクとかほんと最悪(´д`)
しかも今日もipodのイヤホン壊れたしorz
もうお金ないよ?ww

キューン兄弟はそれが聞けなかったんだよぉ;
バイトもあったしそのあとチョット用事あって・・・。
今回はちゃんとフルだったみたいだね☆
321GO聞き取れなかったんだww
アタシもニコニコとかでうpされるの待ってるのwww爆

え!どっかでいってた?
アタシコメットさんファンなのに知らないとかホント駄目だよねorz
そうだよ!偉い人なんだよアタシのダーリン←
まぁ愛人だけどwww爆
だってコメットさんみたいなパパとか素敵やん(*´д`*)絶対ファザコンになるよ☆爆
ラルクと交流wwwそれ目当ては駄目だよ央さんww

そうそう!嫌でもほんとお金にはかえられないよねww
お金が無かったら何も買えないもん(・ω・)←

お手紙ありがとうー♪
お返事楽しみだわ!パリ仕様も気になるww



おヒサです。
今日も暑いですねぇ(;´・`)

acid&SOAPのライブも楽しみですよねw
けんちゃんの方は活動開始までちょっとかかりそうですけど…。

音楽と人でプチショックを受けたのは、ハイディが
「ラルクは4人の好みを融合していて、いつも俺のストライクが来るわけでもない。~」
っていってたとこなんです。
まぁ、それは4人もいれば当たり前だと思うんですけど、やっぱそう思ってるんだよねぇって感じで。
それも刺激的でいいとは言ってるのですが、
ちょっと我慢している部分もありつつラルクの活動しているのかな、と思ってしまいました。
こういう風にとるのはすごく邪推だとは思うのですが…。
そんな感じです。笑

mixiは、そうなんです。
招待状がないとログインできないんですよ~。
でもそこがチケの売り買いする上で多少安心なんですよねw

ラルクソートやってみました!
これ、本当当たりますねw
面白い(*´∀`*)




Trackback

Trackback URL:
 Home 
