スポンサーサイト

--/--/-- --:--

星ゾライトはジャニにも負けない!@カツンコン

2008/07/19 15:34
はいはい、友人から誘われたカツーンコンサート行って来ました(・∀・)ノ
1ヶ月ぶりの京セラ!
もう到着してラルクの思い出が駆け巡るあたしは所詮ラルヲタw
この日はカツーンだから手形のところ、ちっとも列が無かったです←
ここぞとばかり、ラルクさんの手形とサインを眺めてきました。
ハイタンの手形と自分の手を合わせてみたんですが(チャレンジャー)
あたしの方が手が大きいとかどういうこと(^ω^)www
もう、可愛いんだからハイタンったらー!!←

先に書いておくんだけど、あたしはラルヲタです←
だからなんだって話なんだけど、このレポ(っていうか感想。)、かなりラルク目線なんで((
ジャニファンの子が望むような?素敵レポじゃないんでね
怒らないであげてね(にっこり)
そんで本編です
グッズなんだけど何一つと買いませんでした(なんて空気読まないやつ)
友人はものすごい量のグッズ買ってました。
この時点で既に異次元に来たと認識しました←
カツーンのコンサートのコンセプトは海賊だそうで。
あれ、デジャブ(^ω^)?←
若さならカツンだが、エロスならこっちの海賊さんは負けませんよー←
曲あんま判んないんでとりあえず友人見習ってノっときました!
1曲目の演出がかっこよかったですー
てか、カツーンは照明の演出がすごかった!
ステージに時計が映し出されたりとか。
あと途中でジュニアの子が紹介されたり、その子らが唄いだしたときにはもうびっくりですよ
え、これ、カツンのコンサートじゃないの(゜Д゜;≡;゜Д゜)
ジャニーズってそれが普通らしいです<友人曰く
曲判んないの多くてどの曲の演出がよかった、とか判んないんだけど、
1曲目と上田くんのソロの演出が好きでした(´∀`)
アンコで上田くんが半裸で出てきたんだけど、ほっそーいはね、あの子!爆
隣の友人発狂してました←

えと、カツンのコンサートというか初めてアイドルのコンサート来て、本気異次元でした!
これ、2時間程度の唄あり劇ありのショー見てる気分だった。
何より、ファンの子たち、ほんと動かないのね!
となりの花道に赤西くんとかが通っても誰一人動かないんだって!めっちゃ感心しました。
あと手扇子もないの
今までラルク関係のライブしか行った事なかったから色々新鮮でした
友人も言ってたけど、MC中とか唄の静かな部分でメンバーの名前叫ぶのはどうかと・・・
せっかく赤西くんのアカペラで唄ってくれてるのに。
あぁいうのはダメだなって思う
ラルクのライブでもあったよ、地元の愛媛公演のとき
せっかくのハイタンのMCで「ユキヒロー!」って叫んでる人が。
ライブってマナーあってのことだと思うし、もっと自覚していかないとね。
ラルクファンはいい子たちだねって言われたいもんね!
そうすればラルクさんたちも嬉しいと思うしさ^^
・・・話ずれました←
他は、超アイドルでした(当たり前)
なんかオーラがすごいキラキラしてました
あと、グッズに売ってあるペンライトは目に痛かったですorz
慣れてないからだと思うんだけど
あんなチカチカしてるけど演出の邪魔になったりしないのかな?って思ったり。
アリーナだったからスタンドの方見てみたんだけど、
確実、星ゾライトの方がキレイでした!
こう書くとあれだけど、ジャニーズ否定とかそういうんじゃないんでね!
あくまでラルヲタの意見だと思って流してください^^^^^^←


それにしてもカツーンのコンサートなのにそぴゅのライブタオル持って行ったあたしってww
ついでにL'7のシュシュまで付けていこうかとwww
いや、それはさすがにしなかったんだけど←
ラルヲタひそかにアピってましたw


で、あたしが大阪に行ってる間にラルク情報がこんなにも(゜∀゜)!!
書きたいんだけど、カツーンコンで埋まっちゃったのでまた明日にでもー
あー、接吻フルとかめちゃくちゃ嬉しいんだけど!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんにちは!
遅くなっちゃってごめんねー(。>ω<)

KAT-TUNコンサート行ったんだ!
いいな~私も一回行ってみたいんだよね笑
今はあんまりだけど(失礼)、実は中学生の頃好きだったりwww
何年前だよって感じだけどw
しかもKAT-TUNも海賊だったんだ~!
「手形のところ、ちっとも列が無かったです」
ってなんか当たり前だけどちょっと寂しいよねww
でもゆっくり見られるからいっか(*゚∀゚人)
シュシュも付けてい行ったら良かったのにw
もっとラルオタあぴっちゃえwww



そうなんですかw!!
教えてくれてありがとうございます・∀・ノシ

こんど機会があれば行ってみたいと思います☆

写メらなければっっ☆パパラッチ☆★



ほんとSHINE証ってwww
うんうん!スマイルの時みたいにスーツ着て欲しいよね!スマイルの時のスーツのやつ大好きvV
シアキスDVDオフショットはいるとおもってなかったからビックリしたw
アタシもアマゾンさんで予約したよ(笑)
安いの1番!!←

カツーンは疲労の方がすごかったってwww
まぁメールとかでも言ってたもんね(笑)
アタシもこの前夏のバーゲン(じゃないかもだけどw)でかなりお金つかっちゃって今非常にやばいぐらいお金がないです(笑)給料日まであと5日もあるよorz
バイトもう募集してなかったの?ショックやなぁ;

え、もうマンスリーVAMPS予約してないの?笑
買う気がないので全く知らないです(爆)
そんなの全然いいよ!買った時に見せてくださいww爆

そういう央さんも泣かした事あるんじゃないですかww爆
そうそう!あんまり溜め込むとよくないしね!←

きっと親ばかだよwww
KAZと結婚とか同居とか行ってたしきっと結婚なんて許さん!みたいな←




KAT-TUNも海賊だったんだあv-266

京セラにラルクさんの手形とサインがあるんですかww!!??




Trackback

Trackback URL:
 Home 
