スポンサーサイト

--/--/-- --:--

リーダーでありがとうな会報にNOTフルなネクサス

2008/07/15 12:22
7/14は久々にラルクDAYでした(・∀・)
こんな田舎なのに会報をいち早く届けてくれてありがとう、LE-CIELさん←
いや、宅配のお兄さんに感謝か?笑
今回はやっぱりL'7特集でした!
色んな雑誌のL'7レポ読んできたけどやっぱりLE-CIELだ、って思ったのはいうまでもなく。
何より巻頭のインタビューがすごくよかったの!
てっちゃんがリーダーでありがとう!って感じです
2011年なんてあっという間。さらに航海を続けるために必要な3年間。(意訳)』だと。
あー・・・もう、このちょっとしたことで、意義有る3年間を送ってくださいって素直に思えた。
早くメンテから帰ってきてね!
それと、てっちゃんのライブの盛り上がりについての記述で他のブログさんでちょっと書かれちゃってますね。
多分、手扇子のことよね
いや、本人にちゃんと聞かないと真意は判んないけど、てっちゃんは海外だからこそ、日本じゃ見られない自由なノリ方が見たい、って言おうとしてたんじゃないかな?
まぁ、手扇子嫌いってのは変わってなさそうだけどさ←
ってことは、あたしも周りに合わせないで楽しんでいいんだよね?
今回のライブで周りに合わせてちょっと腕痛くなっちゃったりしたしね(苦笑)

えっと(笑)
言い方があんなだから嫌味買われるって判っててもやめないのがテツだから大目に見ないとね(笑)
それに、今回のツアーは楽しかった!ってめっちゃ言ってるし、それはそれでよかったです^^
さてここからは感想箇条書きで

・最後の4人で手繋いだの、やっぱりてっちゃんが言ったんだ!あぁ、リーダー(涙)
・ドラムいけんの?(ハイタンにやり)に和む
・ユキヒロさん、完璧だったのね!それを生で見れた&聴けたんだな・・・
・うっそ~ん(萌)
・この世で一番ハンバーグが好きって・・・カワユス
・ぽんぽんらーって!この幼児め!(萌)
・やっぱり気になるはAカップの胸← 日々成長中←
・なぜかテツのハイタッチに萌えた←
・きのこの山の食べ方w可愛すぎなんだがw
・23ページのハイタンがみんな女の子!
・そしてまた服がかぶる
・石田www
・唄いながら踊るkenちゃん(萌)
・ユキヒロ「先生」への質問w
・ハイタン&ユッキーの萌えショット←
・大阪最終日レポに(´・ω・。`)涙

まだまだあるんだけどこれ以上書くと怒られそうなんで(←)この辺で。
ユキヒロさんが可愛すぎるのはなんでなんだ(謎)
そしてハイタンはやっぱり女の子なんだ(確信)
他にもkenちゃんが髪くくってるのもよかったしカンペ貼るハイタンにキュンってなったりと萌え要素が多かった!
LE-CIELさん、ごちそうさまです←
次は9月。
ソロ中心になっちゃうのかな・・・それはそれでいいんだけど。
またラルクでの萌え、楽しみにしてまーす

それと、ラジアンにて『NEXUS4』フル初オンエア!
ってどの辺が「フル」なんでしょうか
ちょうどkenさまのギターソロのとこでやまだが入ってくるから憤慨したさ!爆
でも、なんかニコとつべ対策みたいですね。
いや、もうニコにはうpされてましたけど?
ま、フルはCD買わなきゃ聴けない!の方があたし的にはいいんだけど!
その方が楽しみ増えるしね♪
ただ、どうしても許せないのがkenさまのギターソロのとこでやまd((ry
あとハイタンが言ってた321GOが聴けなかったorz
ど、どこで入るんですか・・・?

どこかで読んだんだけど、ネクサスってラルクのこと唄ってるの?
歌詞とか耳で聴くだけだからよく判んなかったから(さすがハイタン←)どうも言えないんだけど。
とにかく来月のパチに期待。
もしそうだとしたら、ハイドの口から(∂∀6)<「ネクサス4はメンバーの絆のことです」とか出ちゃうのかしら。
うっわ、恥ずかしい(爆)
いや、ファンとしては大歓迎なんですけどね。それは無いと思われます、ええ。
早くネクサスで雑誌のインタに応えて欲しい!


久々ラルクの話題いっぱいで幸せ(´ω`*)
あ、そういえばこの辺では今日ワツイン&でーたの発売日だ!
お化粧したら出かけようか。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
