スポンサーサイト

--/--/-- --:--

リアルタイム

2008/07/13 23:17
管野美穂ちゃんが出てるドラマ見てきた!
うわー、こういうドラマダメなんだよあたし!
すぐ泣いちゃう←
内容は医龍みたいで好きです(´ω`)
てか黒川智花ちゃんおっきくなったなー←


今日は前々から作ろうと思ってたリアルタイムが出来たんでご報告。
いや、写メ日記をリアタイにしてたんだけど無理だったんで←
で、新しく作ったリアタイは生存確認に使ってやってください(爆)
ライブのときに活躍しそうです
ってことでプロフのとこにリンク☆
うーん、ちゃんとしたリアタイ作ったし、写メ日記重いから外したほうがいいのかな?
もうちょっと検討しますー


さてこっから日常ネター
今日も一日お疲れ様、あたし(・∀・)ノ←
日曜日ってことでやっぱり忙しかったです、バイト。
でも今週も広告無かったからそれほどじゃなかったんだけどね。
8月10日はハートの日ってことで物凄く忙しいらしいです。
そんな真夏のめっちゃ暑い日にわざわざポイント8倍とかせんでもええやん・・・!爆
今からもううんざりです
それと、8月の17日に高3メンバーでクラス会するんだって!
17日・・・日曜日orz
バイト忙しい日にわざわざせんでもwww
同じパートさんに無理言って休ませてもらわんとorz
非学生のあたしは夏休みの時期は多忙です、はい
バイト前は教習所だろうし。
免許早く取らなきゃ!


あ、明日はラジアン放送日ですね!
忘れないようにしなきゃな☆
で、会報も届いてくれたらいいよ←



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ひさしぶりーww
リアタイおめでとうー!!
これから毎日行っちゃうぜ!!(うぜえ

黒川ちゃん、大人っぽくなったよね!!
下弦の月の頃と比べると・・・
てか下弦の月自体がもう何年前だろうね;;
時の流れは早いのね・・・

あたしもこの前高校のクラス会あったけど、仕事の後だったから一人だけさぞかし汗くさかtt(ry
嘘です、女の子は汗なんてかきません!!笑






会報きたんだ♪いいなぁー!!
うちまだ届いてないですorz
なんかてっちゃん良い事いってるらしいね!アタシも早く読みたいー(><)
ワッツインは買ったよ!でも別に買わなくても良かったかもwwww爆
そういえばCDでーたラルク載るってオフィに出てたよね?テッツプレスとムックみたら満足しちゃってみるの忘れてたww爆

ごめんね;ほんとはから揚げセールなんかほったらかして央と遊びたい気持ちでいっぱいです(爆)ってかセールが本気で嫌だ(笑)
ってか央も最悪だね;他の人にだけ休みあげるとか最悪やん(><)
そんな所辞めちゃえ☆←
面接行くの??頑張ってね!!

マンスリー見せてくれるの?!やった!!
じゃーアタシ買わないww爆
初回買ったらどんなのか教えてねー♪

うん!反撃するよ!!爆
多少なら我慢できるけどホントにキレたら結構言っちゃうんだよねアタシwww爆
前も本気でムカついて部活してる時にその子の事大きい声で『ほんま何なんアイツ!!』的な事言っちゃって泣かしちゃったw爆

ラジアンアタシもいま必死で起きて頑張ってるよ!!!
ともに頑張ろう央さん!!笑

わかってくれる?
そうなの!ソロもいいけどやっぱラルクが特別な存在すぎてね(笑)
KAZは恋人でラルクは家族ww
ハイドが息子なら息子大好きテツが別れさせようとしちゃいそうだね←

バトンみてくれてありがとう(笑)
あれ読めばあたしの事扱えると思いますw
貧血には気をつけないとねwwでもゆきひろの半裸は半端ないかっこよさだよ!!!!←
央も暇な時にしてみてー♪



こんばんは~!
リアタイ作ったのね(´∀`)そっちにも遊びに行かせてもらうね~。
央ちゃん免許とるの??それとももう通ってるの?
はやく取れるといいね!

会報届いた?なんかまだまだ来ないと思ってたし、
仕事で疲れてたからテンションあがっちゃったよww



お早いお返事ありがとうv笑
アタシもだけどww爆
お手紙届いてて良かったです♪
そうそう!木曜ねやっぱりバイト休めなかったorz
悪夢のからあげセールのせいで;;
ごめんね(><)ってか央と会いたかったよー;;

だよね(笑)どっちか我慢しようとしても買っちゃうしねww服ほしくなるのもすっごいわかるよ!笑
マンスリーは多分買わない!発売されて人の感想きいたりして我慢できなくてかいそうだけどww爆
音人とワッツインはムックも載ってるから買わなくちゃいけなくて・・爆
定期購読頼とかwwなんかカッコイイ!笑
あれ1年あるみたいだしね!
そうそう!ほんと央の言う通り!暑いし余計いやだよね忙しいとorz
うん!頑張って乗り切ろうね!!笑

だってほっとけよ!って思わん?笑
うん!いるよね!貶してくる人!!
本間氏ねって思うww爆
まぁアタシは反撃するけど(爆)

アタシもFAITHの時しててメールくるたびHYDEvVみたいになってたし登録しようと思ってたんだけどお金色々いるし・・って思ってやめた(爆)
やろ?なんかhydeのシャーララーラーは面白く感じちゃうwwてっちゃんだから胸キュンな感じになるんだよ!!爆
ライブとかもうやばかったし(><)
ラジアン迷ってるの??
アタシは聞く予定です♪ラルクに飢えてるから我慢できない←

うん、だっててっちゃん以外興味なかったしww爆
でもそれだけに300円も払えない!みたいな;あの時はまだ中学でバイトもしてなかったしね;でもMDに録ったからipodに入れれなくてorz
でもまたレンタルも金かかるしなぁ・・みたいなw爆

そうそう!だって表記違うだけやん!みたいなwww爆
まぁ若干本人のテンションとかも違うけど同じだよね?笑
あぁ~、なんかの雑誌でそんな事言ってたよね!あたし的にはラルクのhydeので知れ渡ってる方が嬉しいけど(爆)
ってこんなに書いてたらめっちゃソロ批判してるみたいだよねorz
いや、ソロも好きなんだけど・・ねぇ?笑



央もラルクとオシャレ代にお金消えていってるんだねw仲間だよ央さん!!爆
ほんと雑誌控えめにしなきゃ!とかいいつつ買ってるんだよねorz
アタシマンスリーVAMPS買わないかも;
ラルクなら買うけどソロだし高いしw爆
ってか本気で金ないんだよね(爆)
でもみんなの感想聞いてたら読みたくなるんだろうな・・笑
マンスリーVAMPSも欲しいしムックのDVDも欲しいしFCはいりたいし・・・って全くお金貯まる気配がありません。爆
バイト賭け持ちって大変そうだよね?
てかブログに央が夏休みは多忙ってめっちゃわかるわ;自分は休めないし普段より忙しくなるから夏休みとかほんと無くなって!みたいな←

あぁ~そう聞くと納得できるね!
だって普通の女子高生はラルクって誰?みたいな子とか普通にいるしねww爆
アタシもよく『なんで今になってラルク?』とかよく言われたもんwwほっとけよ!みたいなww爆

TFMアタシ登録してないよww爆
だってもうハイモバとテツ携帯サイトだけでいっぱいいっぱいだしorz
ってかてっちゃん全く更新しないんだけど(´д`)更新全くないのにずっと入ってるとか愛がなければ出来ないよ!←
確かにハイドがコーラスだったらそれはそれで面白いけどww
ハイドがシャーララーラーはなんか笑っちゃうww爆

結局やってないんだww爆
でもアタシもわかんない曲いっぱいあったよ!爆
ってかREVERSEめっちゃいいよね!アタシもこの1曲の為にアルバム借りたよ♪
央さんと同じく買ってないけどww爆

だよね;わかってても悲しくなっちゃう;;
そうそう!!なんか雑誌とかでもソロの時よりはしゃいじゃってる感じがまたね・・笑
なんかソロ嫌いじゃないけど1番はやっぱラルクだから駄目だってわかってもやっぱ比べちゃうしね↓↓

あと手紙お返事送ったんだけど届いたー??



Trackback

Trackback URL:
 Home 
