スポンサーサイト

--/--/-- --:--

全国の女子高生に愛されてます。

2008/07/12 20:55
オリコンのニュースで見たこの記事(コレ)にラルヲタさん自身が驚いたことは言うまでも無い←
ラルクが一番ってネタかとおもた(^p^)死
あたし、ついこの前まで女子高生やってたけど、周りにラルクファンの子なんて片手で数えれるくらいだったけど?!←
エグザイルとか倖田くみとかじゃないんですか・・・?
ともかく、凄すぎです、ラルクさん。
幅広い年齢のファンに恵まれてるとか・・・!
10代の子に支持されるって嬉しいよね!
ってあたしまだ10代なんですがねwww←
はい、あたしもラルクと出会って人生が変わった1人です!←


それと、7/14のラジアンにて『NEXUS4』がフルオンエアだそうですー♪
SHINEじゃなくてネクサスからなんだ!
もう絶対聴かなきゃ!
L'7でホント大好きになったんだしね!
でも聴き込んで、発売日に既に唄えるようになってるってことだけは避けなきゃね←
七天、マイドリのときの失敗です←

あと、CDでーたにもラルクが載るそうで。
ん?ライブレポとかかな?
パチ02のライブレポのとこにも「次号ネクサスについて!」って書いてたから出るのかな?
なんかよく判んないけど楽しみだな♪
ラルクとなったらお金なくても雑誌買うからね!笑

遅くなったけどようやくパチ02捕獲しましたー
ホントに美人すぎるんですが。
美人なハイタン好きだけど、あたし的には音人の写真のほうが好きかも。
いや、あれはどうみても修正しすぎだと思うんだ。
ハイタン、そんなにお肌のコンディション悪かったのかしら(爆)
でも音人じゃなくパチ02買ってるってどうよ←
インタビューはまたあとでじっくり読みたいと思います!
あ、マンスリーVAMPSの表紙がもう出てたんだけど目に痛いですね(爆)
これって普通の田舎の書店にも置かれるのかな?
もし置かれなかったらアマゾンさんでワツインと一緒に頼もうかな!
それまでワツインは立ち読みで済ますってことで。
うーん、雑誌にお金掛かりすぎてお財布が痛いorz
来月も雑誌にCDにDVDにお金掛かっちゃうんだろうし。
いつになっても一人暮らしの準備金が貯まんないですが!!
ま、好きで投資してるんだから問題ないんですがね^^←


それと。
HYDE作曲ソートってやつも出来たみたいなんで追記にてやってみる↓
1 ALL YEAR AROUND FALLING IN LOVE
2 星空
3 Anemone
3 永遠
3 My Dear
6 Sell my soul
6 いばらの涙
8 flower
9 AS ONE
10 LORELEY
11 SHALLOW SLEEP
12 MASQUERADE
13 THE OTHER SIDE
14 賽は投げられた
15 SHINING OVER YOU
15 HIDEAWAY
15 New World
18 SWEET VANILLA
18 PRAYER
18 MIDNIGHT CELEBRATION
18 GLAMOROUS SKY
22 SEVENTH HEAVEN
23 TIME GOES BY
24 さようなら
24 WORDS OF LOVE
26 All Dead
27 Brilliant Years
28 THE BLACK ROSE
29 OASIS
30 EVERGREEN
31 ROUTE 666
32 UNEXPECTED
33 birth!
33 FRUITS OF CHAOS
33 Killing Me
36 Peeping Tom
37 I'm so happy
38 HELLO
39 Round and Round
40 NEW DAYS DAWN
40 THE CAPE OF STORMS
42 WHITE SONG
43 A DROP OF COLOUR
43 ANGEL'S TALE
45 In the Air
45 Singin' in the Rain
45 THE GHOST IN MY ROOM
45 HEAVEN'S DRIVE
49 “good-morning Hide”
50 MISSION
50 Hurry Xmas
50 LOVE ADDICT
53 HONEY
53 Spirit dreams inside
55 SECRET LETTERS
56 Entichers
56 and She Said
56 HORIZON
56 Ophelia
56 PERFECT MOMENT
61 MADE IN HEAVEN
62 JESUS CHRIST
63 COUNTDOWN

1~10がキレイにラルク!
さすがだ、あたし←
てか、ラルクとHYDE選べってラルクvsラルクのときより酷なんですが!
ラルク大好きだから絶対ラルク優先しちゃってたもん
あと、LOVE ADDICTが予想以上に下すぎで吹いた((
あれ、VAMPSデビュー曲なのにおっかしいな←
ラルクソートの時もそうだったんだけど、1位が不動すぎです、あたし(笑)
大好きなの、ALL YEAR~!
もうライブで聴けないのかな?
またこのソートも是非やってみてくださーい♪



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

女子高生から1位って普通にすごいよね(´゚д゚`)??
絶対今の女子高生ってラルクとかしらないと思ったもん(失礼
うちの妹とかエグザイル大好きだし(´゚ω゚):;*.':;ブッ
だから自分もびっくりだけど、ほんとメンバーもびっくりだよねww

パチパチ今日見てきたよ~。立ち読みだけど(汗汗
もういつ発売だったのか全然わかんなかったしw
写真がかなり良かったので買おうかどうか迷って結局買わなかったんだけど…。
音人とか見れてすらいないし(・ω・)
雑誌って全部買ってたらお金がすごいとになるよね。

今ってHYDE作曲ソートとかいろいろあるんだね!今度私もやってみる♪

それからリンク貼ってくれてありがとねー☆私も貼っておくね!



央さんもパチパチ買っちゃったのね!
仲間だwww
そうそう!L’7のライブレポにつられてかっちゃうよね(><)HYDEだけなら迷ってたんだけどレポあったから買うって決めたし(爆)未来が約束された夜アタシも素敵☆って思ったvv
メール着信音SHINEなんだね♪
ってか無料の奴ってww爆 駄目じゃないですかww爆
アタシちゃんとお金払ったよ!笑
シャーララーラーはてっちゃんだと思うんだけどなぁ・・・ってかあのコーラスはてっちゃんじゃないと駄目だよね!!!←

ゴチャ喜んでもらえてよかったです♪笑
うん!あのリアルなてっちゃんがいいんだよね☆笑

tetsuソートアタシもしたよ♪
1位はリバース(英語よくわかんないw爆)だったvvまぁあの曲大好きだし納得の結果です←
でもあれリミックスとかいっぱいあったけどリミックスなんか聞かないからよくわかんないよねww爆

そうそう!!ラルク大好きなてっちゃんが大好き!!!笑
ほんとそういう発言聞くと嬉しくなるもん(><)
逆に言うとハイドがソロしたい!みたいな発言聞いちゃうとラルクとソロは別って思っててもなんか悲しくなっちゃったりね;

だってコメットさん家庭あるじゃないですかww爆
しかも愛妻家だしきっと素敵なパパしてるんだろうなコメットさん・・・
前もディズニーシーで目撃情報あったし(笑)
愛人にはなりたいけどそういう素敵なパパなコメットさんが好きです←
ってか現実見すぎはつまんないとかww爆
央さんの方が面白いよ(笑)
そうだよね!現実見すぎはつまらないよねw
アタシ妄想の中ではもう愛人だし←






Trackback

Trackback URL:
 Home 
