スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ようやくソロモードに入れそうな予感!

2008/07/10 00:00
さっき志田未来と山田優が出てるドラマ見てたら奏多くん出てた!
あたしの奏多くんのイメージってずっとムンチャのまんまだったりするから、テレビで見るたび大きくなったなって思ったり←
今でもハイタンと交流あるのかな?
去年のオリスタにはハイタンと仲良くやってます、みたいなこと書いてたけど。
そういうのっていいよね♪笑
あと、KAT-TUNコンまでいよいよ1週間!
実はKAT-TUNより、お友達の家に泊まることのほうが楽しみだったり←
アルバムの曲、結局ちゃんと聴けてないからちゃんと聴かなきゃなー
なんか毎日ラルクばっか聴いてるんだよね笑
ラルク聴くと安心するっていうか!

今日、VAMPSから第1回目のメールがきましたねー!
昨日って言ってるから月曜日に書いたのかな?
またハイモバとは違ったゆるーいメール楽しみにしてまーす(笑)
それと。
ようやく音人見てきました!
てか買わないってどういうことよ自分ww
いや、パチとワツイン見てからいいやつ買おうかと←
でも結局全部買っちゃうんだよねorz
ハイタンが呼んでるんだよ←?
えっと、音人見て、なんだけど。笑
なんか、うまく言えないけどスッキリしたっていうか!
あたし、てっちゃんの時もそうなんだけど、文章全部ネガティブに捉えちゃうんだよね
ハイドが「自分の好きなようにしたい」っていうといい意味で言ってるんだろうけど、あたしはラルクは好きじゃないのかなっとか。
「ラルクと同じこと求められても困る」って本当そうだと思った。
どっちも大切なんだよね。
あたし、それが一番知りたかったんだよね。
ハイドのソロのインタビュー読むと、いっつもラルクじゃ不満なのかって思ってたんだもん。
音人、立ち読みで済ましちゃったけど買うと思います。
ソロ大事にしようって本当に思ったんやし!
ずーっと誤解しててごめんね、ハイドさん
でも、それ読んだあとに2007のニュズメ(テツ表紙)読んで、てっちゃんが「一番やりたいのはラルクだから」って言ってたの読むとまた複雑なんだよね←
こういうのがハイドのいう「強烈な個性」なんだろうね(笑)
さ、これからVAMPSをちゃんと応援しなきゃな!
そうそう。
「ラルクはそんなにファンに優しいわけじゃない」って。
ちゃんと判ってたんだ(苦笑)
あたし、もう感覚麻痺しちゃって、あれが普通だ!って思ってるのかと思ってた(爆)
でも、それでもファンがついてるっていうのはラルクがそれ以上に魅力的だからだよ、ハイタン。
「なんでか判らないけどラルクは不思議なくらい愛されてるバンド」ってハイドが口にするたび、そう言いたくなるんよね。


今日はバイトお休みだったんで久々にカットに行ってきました!
ちょま、なんであたしより後に来たお客さんからカットするわけ?!
理不尽ー
でも雑誌たくさん読めたからいいんだけどね←
あと、日傘買うために3軒もの店を行ったり来たりしてました
でもそのおかげで安くて理想どおりの日傘買えたんで満足!
お金がなくて買えなかったキャミワンピとパイル地のワンピは明日買います・・・!
臨時収入が入る予定なんでww
あと買えたらパーカーも欲しいんだけど、コレっていったのが見つからないのよねー
服って出会いだからまた探してみよっと



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



ゴチャ送りましたがどうですか?笑
アタシはてっちゃんって言葉聞けただけで嬉しくなっちゃいました←

そうなの!なんか同率みたいなの1つもなくてww
でも色んな人の結果みてたら同率みたいなのたくさんあってあれ?みたいなww
でもそれわかるよ(笑)なんかその時によってブームな曲あるよね!まぁ予感は大好きだからまぁ納得な結果だけどvV笑
音人立ち読みした?笑
アタシも昨日やっと読みましたw爆
ってか央のブログ読んでかなり共感したよ!
アタシもニュズメの『一番やりたいのはラルクだから』読んだ時とか泣きそうになったもん←
パチパチは買わないつもりだったんだけどL’7のレポ載ってたからつい買っちゃったw爆

やっぱDVD見るとほんと恋しくなっちゃうよね;
シアキス鑑賞会皆で号泣とかww
傍から見たらかなり怪しいよねww爆

ほか弁の常連さんなんだww
少しは家で料理すればとかwww爆
確かにね(笑)ってアタシも人の事言えないけどww爆

だって合成しか手段がなさそうで・・・爆
駄目だよ!央さんは本人と撮って送ってきてくれなきゃ!!笑
コメットさんは家庭があるから・・←



Trackback

Trackback URL:
 Home 
