スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ハイタンからのプレゼント←に話題のソート。

2008/07/07 23:26
ハイタンから(違)祝画が送られてきました!
わー・・・ハイタンこれ好きねー(笑)
携帯近々変えようと思ってたけど、この可愛い祝画を残しておきたいがため、考えることにします←
あーもう可愛いよ、ハイタン・・・!
バイト疲れが癒されました


巷で話題のラルクソートなるものをやってみることに♪
全部は多すぎるんで上位30位まで↓

1 あなたのために
1 Sell my soul
1 ALL YEAR AROUND FALLING IN LOVE
1 TRUST
5 ガラス玉
5 NEO UNIVERSE
5 LOVE FLIES
5 TIME SLIP
5 Anemone
10 finale
10 海辺
10 DRINK IT DOWN
13 真実と幻想と
13 いばらの涙
15 The Rain Leaves a Scar
15 Coming Closer
17 虹
18 予感
19 あなた
20 fate
21 trick
22 White Feathers
22 flower
22 Dearest Love
22 接吻
26 Voice
27 風の行方
28 Time goes on
28 永遠
28 My Dear

30位が無かったので(←)28位までで。
1~10は不動(笑)
ていうかこれ普通に凄い!←
上位に来る曲がやっぱりな曲ばっかりでさすがだな、と思ったり
2択でラルクの曲を選べ、といわれても困るくらいラルクにはいい曲ばっかりで
またやってない方はぜひやってみてくださいねー☆
同じファンの方のランキング見るの楽しくて、一昨日くらいから探して見ちゃってます(爆)
あたしと同じような結果になるファンってどれくらいいるのかな?笑
追記ではHYDEのもやってみたり。
ていうか、今更なんだけどラルクの曲って132曲もあるんだ・・・!
未発表の曲とか合わせるともっと凄いね(笑)
さすがです


今日はミルキーウェイの日ですねー(何か違う)
バイト帰り、今日は歩きだったんだけど、空見たら星がキラキラしてました☆
三日月もキレイだったし!
こういうとき、田舎に住んでてよかったーって思うの(笑)
何かと不便だけど←
そういえばひこにゃん祭り(まー火ライブね)から1年も経ったのねー!
去年はこの時期、レポ漁りに必死だったな(笑)
でも、去年より今の方がいい。
去年は受験があったから今みたいにラルク漬けになれなかったんだもん(苦笑)
そのせいでKISS時のwebコメとか全然見れなかったし、シアキス行けなかったし(まだ言ってるし)
今はいい感じに毎日ラルク02で幸せですね!笑
よしっ、これから持ってないラルクのDVD集めようかな!
いつまでもソロにめそめそしてるんじゃなくいい機会だと思ってラルクに投資しよ←
ソロに投資もしつつ、ね(笑)


前の記事にたくさんの拍手、ありがとうございます^^
あたしと同じように、ラルクとソロで戸惑ってるファンの方がいるってことでいいんだよね?笑
あたしらにはラルクあってのソロなんです。
これ名言です、toshi子さん←
あ、それともkenちゃんの嫁候補がたくさんいるってこと?(ぶっ)
ハイドソートの結果は↓

1 MASQUERADE
1 SHINING OVER YOU
3 THE OTHER SIDE
3 SWEET VANILLA
3 WORDS OF LOVE
3 PRAYER
3 SEASON'S CALL
3 FAITH
9 SHALLOW SLEEP
9 OASIS
11 UNEXPECTED
12 SHALLOW SLEEP -english ensemble-
13 HIDEAWAY
14 HELLO
15 THE CAPE OF STORMS
16 MIDNIGHT CELEBRATION
16 FRUITS OF CHAOS
16 I CAN FEEL
19 UNEXPECTED [DIST.]
19 DOLLY
21 Angel's tale -english ensemble-
21 WHITE SONG
21 A DROP OF COLOUR
21 EVERGREEN [DIST.]
21 IT'S SAD
26 Angel's tale
26 NEW DAYS DAWN
26 HORIZON
29 SECRET LETTERS
29 MISSION
31 evergreen -english ensemble-
32 evergreen
33 MADE IN HEAVEN
33 PERFECT MOMENT
35 COUNTDOWN
35 JESUS CHRIST
35 Lucy in the Sky with Diamonds

1~3の途中まで666がため。
さすがだ、あたし(笑)
MASQUERADE大好きなんです!
今回のライブでも聴けないかしらー♪
あと望むは白ハイドよね
ハイタン自身、「1stアルバムは『666』」って言ってるあたり、やらない可能性大だけどorz
シャロスリ大好きなのー!
生で聴きたいんだけどな。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

私も話題のソートやってみたよw
なんか選べないとかいっぱい押してたら1位が8つもあったんだけどww
央ちゃんはあなたのためにとかが好きなのね(*´∀`*)
ラルクっていい曲いっぱいありすぎて選ぶの大変w

ハイドソートはやってないんだけど、
私もシャロスリ大好き!!!
ハイモバのライブで聴きたい曲これにしたんだけど絶対歌わないよねw
シャロスリ聞きたいな~。しかも座ってゆっくり聞き入りたい(*゚∀゚)

リンクの件だけど、もちろんOKだよ!
ありがとうね♪
私も央ちゃんのブログ貼っちゃって大丈夫??






あたしも面白そうだからラルクソートやってみようかな(゜∀゜)b♪♪

シャロスリあたしも大好き(*ノ∀`)
本当、生で聞きたいなー(*´Å`*)



UVERのCD先行落ちちゃいましたか><
でもそうそう、まだ一般ありますし!
mixiでも探せば手に入りそうな気もします。
私、ホールツアーの時はmixiのコミュで譲ってもらったものでw

私もラルクあってのソロです!
やっぱりソロでいくらいい曲とかがあっても、ラルクが1番だと思ってしまう。。
あとVAMPSの載ってる音楽と人見ました??
ハイディのとある一言にちょっとショックを受けたのですが。。
ソロやってる理由ってやっぱそういうことかぁ、と…。
今から読むとこだと悪いのでここではネタバレしませんね。

ラルクソート面白いですね!
私もやってみます☆







央もラルクソートやったんだね!
これほんと凄いよね(笑)
アタシも上位ほんと大好きな曲にちゃんとなってたもん!1位はやっぱり予感になってたしww
詳しくは写メ日記見てみてくださいw←
うん!よろしく♪
そうだよ!アタシコメットさんの自称愛人なんでvV爆
そっか!ワッツイン放談もあるよね!これは買わないと♪
音楽と人写真はいいよ!でもインタは読んでないからわかんないwwww爆
ってか読めよ!って感じだよね(爆)

でしょ?笑
ほんとラルクあってのソロなのよ!うちらにとっては(笑)
名言って言われちゃったよww
アタシも共感してもらえて嬉しいよv笑
ほんとなんでこんな無関心になってるんでしょうか?爆
決して愛が薄れてるわけじゃないよ!笑
ってか今日久々にまた火のDVD見たらラルク恋しくなって泣きそうになりました(笑)
最初は可愛いーvって萌えてたはずなのに見終わった頃には寂しくなっちゃって・・笑

ほんとね、忙しいときは何してるかわかんなくなるよ!レジして弁当つくて配達行って・・・みたいなw爆 
ってか央のバイト先の人はなんでそんなほか弁の話いつもしてるのwwww爆

本気で愛人目指そうかな・・・←
愛人になったら写真送るから!爆
合成かも知れないけどww爆





Trackback

Trackback URL:
 Home 
