スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ズームにラルクとソロの区切り。

2008/07/05 15:57
先ほどスペ坂終わりましたー
中継見ようとしてたんだけど、繋がらなくて見れたのが30分すぎorz
今日のハイタンは帽子かぶってて素敵でした!
またオンデマンド配信されるそうなので、アップされ次第見てきますー
てことでリンク

それとズームイン発見しましたので
大人の修学旅行かぁ
ソロってやっぱりそーゆー面で必要なのね
って真面目に思っちゃったり←
てか今更失礼な話なんだけど、あたし、「レントゲン」「666」くらいが一番好きなのね
だからなんていうか・・・まだライブ始まってないからだと思うけどついてけなくて!
前のバンドメンバーが好きだったからっていうのもあるかもやし
何が言いたいかってね、ハイドVAMPS好きすぎだよって!笑
好きなのは当然なんだけどね、なんか・・・ラルヲタのあたしとしては・・・ね?
最近VAMPSが登場するたびに嬉しい反面モヤモヤってしちゃったりしてるわけなの
面倒だな、あたし
みんなはどう思ってるんだろ?
やっぱりソロはソロ、ラルクはラルクなんだよね?
あたしうまく分けきれないからさ、いっつも、ラルクだとどう思ってるの?って思って←
特に8月末にかけてめちゃくちゃ思いそう(笑)
だってラルクのCD発売ってことは少なからずメディアに出るわけだし
てか、なんでわざわざVAMPSのライブ中にラルクのCD発売するんだろ・・・
気持ち、絶対VAMPSじゃん、ハイドさん。
それなら待っても良いからZeppツアーが終わって一段落ついたあとに発売したほうがいい気もするんだが
やって、またラルクに想いを馳せながらVAMPSモードになっちゃうやん!
区切りをはっきりつけないとついてけないんだって、あたし(苦笑)
言いたいことまとまらないんだけど、ソロ否定派ではないんでね
なんていうか、自分の中でうまく分け切れてないんだよ、ラルクとソロが。
つまりはそこなんです(笑)
あたしだけかな、こういうの考えちゃうのって(苦笑)


それと。
さっきブログ見て知ったんだけど、VAMPSがCM出演で話題の『GEREZZA』ってなにやら危ないらしくて。
あたし、昨日応募してきたし!←
悪徳商法の会社?らしいので、電話とかメールがいっぱい来ちゃうかも、だそうで
確かに保護機能なしで住所や電話番号登録あったもんね・・・
だ、大丈夫なのかな・・・?
これってVAMPS側も知ってるのかな?
よく判んないんだけど、とりあえず注意しといたほうがいいそう!
あたしも早速メモリ外着信拒否に設定
とりあえず電話は大丈夫かな?
てか、タイアップもらう前にその会社のこと調べたりしなかったのかな?
こういうとき、テツならこんなことにならなかったのに、と思ったり
リーダーは偉大なのです
みなさんもお気をつけくださいね!


久しぶりにバトンが回ってきたので追記にてー♪
『アーティストさんへの想いバトン』

[ルール]
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーに突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること

指定:ken

1.kenと出会った場所
kenちゃんを始めて可愛いと思ったのが確かラニバだと
それまで本気ハイタン、てっちゃんだったからね←
で、KISSくらいから空前のkenちゃんブーム(笑)
でもテツヲタだと思われ←
そんなkenちゃんとの出会いです(謎)

2.kenのどこに萌える?
萌えるってあんまkenちゃんには使わないんだけど(笑)
萌え担当はハイタン、てっちゃん、ユキヒロさんです!爆
kenちゃんはギャップに萌える
あのひらがな喋りとかね!

3.kenはSとMどっちでいて欲しい?
いや、もちろんSですよね!←
Mなkenちゃんとか想像つかないww

4.kenのどんな仕草に萌える?
上と同じでギャップ。
あと子供のような笑顔!
おちゃめなとことか
久々にまー火のおまけ見てたんだけど、おならぷぅとか俺のお皿がー!とか、本気可愛すぎる・・・!
kenちゃん大好きだよー!

5.kenの好きな所は?
ギター大好きなこと。
放談で見せる、メンバーが大好きなんだっていう発言とか。
パリ公演の事件のあとの対応とか見てても感動する
ファンの子心配させないためとか
そういう気配りとか大好き
ていうか「ken」ちゃん自身が大好きなの

6.嫌いな所は?
嫌いなとこは判んない(笑)

7.kenに望んでいることは?
そぴゅ復活!!
ていうかkenちゃん、裏方だけじゃなく表舞台に立って活動してほしい!
それはてっちゃんもユッキーも同じなんだけどね
ネクサス発売されて一段落してからやるのかな?

8.もっと絡んでほしい人は?
ハイタン。
ハイタンが絡んできたときには全力で絡んであげてください←
ハイタンもテツだけじゃなくkenちゃんにがっつり絡んでください←

9.kenを描くときに主張しているところは?
目と口←

10.家族にするなら?
旦那(死)
ごめ、たまには自重する←

11.学ランとブレザー
学ランで!
シャツ+ズボンがいいです。
シャツはズボンから出てるんじゃなくてたるませてズボンにインしてて欲しい。←
シャツの袖はまくって七分袖にして。
きちっと感の中のルーズさがいいんです(力説)

12.私服はジャージとジーパンどちらでいてほしい?
デニムonデニムで。←
kenちゃんはジーパンですよね(何)

13.結婚したい?
kenちゃんはだんn((ry

14.最後に愛をどうぞ
kenちゃんブームがいつからかずっと続くほど、大好きです!
kenちゃんの笑顔や言葉でラルヲタがどれほど癒されたか・・・!笑
裏方さんじゃなくて表舞台に立って早く世のケンヲタを魅了させてください
ホント大好きだからー!←

15.回し隊ヲタさんをどうぞ(先着10名)
ミオさん
るか(hyde)
ゆーみきちゃん(hyde)
おかめちゃん(ユキヒロさん)

kenちゃんホント大好きなんだけどね?
なんか本能がテツを呼んでるんですって←?
今度テツ指定でまたやりたいな
ハイタン指定でも爆
ていうかkenちゃん指定でバトンやったの初めてだ(笑)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

うん、旦那さんでいいよwww
アタシが認めます(笑)
ありがとう!是非コメットさんでまわしてくださいww逹瑯でもいいよ←
でしょ?笑
もうラルクとの差が激しすぎるww爆 なんか再配信もあるらしいけどまぁいいや!みたいなww
雑誌は今の所いちよう買ったよ!笑
ワッツインは安いしムックも載ってるから絶対買うけどパチパチは内容と写真によるね!爆

うん!めっちゃわかるよ(><)
央のいうとおりやっぱ4人のラルクが好きだからそう思っちゃうよね;
やっぱラルクあってのソロって思っちゃうし!そう思わない?
そうなんだ!でも気おつけてね!
ちなみにアタシはそのサイトすら見てません(爆)

いや、本気でなくなった欲しいよww爆
あぁー、ずっとレジは辛いってよく聞くわ(笑)
日曜はちょっと安いんだねww
確かにお客さん来たほうが時間早く過ぎるもんね!!でも忙しすぎるとうちの所はほんと死わけわかんなくかるからやっぱ適度がいいな・・笑

うん!ホントコメットさんに直接お手紙渡して握手したいです!!爆
そして出来れば愛人になりt(ry



だよね~。あの2人の仲の良さを見ちゃうとね、そう考えちゃうよね…。
仲いいのは嬉しい反面ちょっと寂しかったり(´゚ω゚)複雑だね

メール久しぶりだったから驚いた~。
やっぱりちゃんづけで呼ばれるのが嬉しいわw
ほんとタクシーの運転手仕事中そんなことしてるなんてダメだよねww
しかもサインまで貰っちゃってたり。
もしその人見てたら自分だ!ってなるねww
あ~それだけでも羨ましい(*´>艸<`*)



こんばんは~☆

ズームイン見れなかったからありがと~!
やっぱりソロはいろんな意味で楽しいんだろうね。
2人とも仲が良いし。
確かに、ソロの間にラルクもやったりだからなんかごちゃごちゃになっちゃうね(゚Д゚;
私もうまく分けきれてないし、情報にもついていけてないんだけど。。
ソロもいいんだけど、
ラルオタとしてははやくラルクに戻ってきてほしいなぁと思ってしまったり…。

けんちゃんバトンおもしろかったよ(´>∀<`*)
けんちゃんへの愛があふれてるね~ww
私にも回してくれてありがとう♪
今度やってみるね~!



バトンしてくれてありがとーvv
kenちゃんでするの初めてなんだww
でもハイタンとかテツでもやりたいとかw
その気持ちはわかるけど(笑)
アタシはコメットさんでもう一回バトンしたい!!爆
ってかもうkenちゃんは央さんの旦那でいいと思うよ!笑
今日のラジオ途中から聞いたんだww
でもまだ聞いてるだけいいよ!あたしなんか今日ラジオあるのわかってるのに予約録音しないでバイト行ったもん(爆)
このラルクの時との差がやばいですww爆

アタシも曲は好きだけどやっぱソロモードになりきれてない感じです;
ってか央がブログに書いてる事ほんと思うよ。
なんかソロしてる時のインタとか読んだらラルクの事どう思ってるんやろ?って凄い思うもん;
ジェムケリーの話も聞いた!!
なんか結構危ないらしいね?
ってか登録しちゃったの?!?!
気をつけてね!!

え、手作りでお魚のやつ作るの?笑
めんどくさいからマックで買っていくよw爆

いや、ほんとから揚げセールは悪夢だよ!
もうなんでこんな来るの?!ってぐらいの数の人が皆から揚げ買いに来て急がしてくもうホント死にそうになりますorz
から揚げセールなんてなくなればいいのに・・・・←

だってコメットさんの愛人だものvv爆
ホント頑張って前行こうかな?爆
でも助けに来たのコメットさんじゃなかったらホント最悪だよねwwww爆
折角倒れたのに!みたいな(笑)
あぁ~ホント一回でいいからコメットさんとお話して握手してもらいたい・・・w




Trackback

Trackback URL:
 Home 
