スポンサーサイト

--/--/-- --:--

やっぱり夫婦な二人にマンスリーVAMPS・・・?

2008/07/03 23:43
ライブトークばっちり見れましたー☆
家帰ってきたのが9時5分前。
めっちゃぎりぎり!笑
ハイタン、プチ秀樹になってて嬉しかった
てか秀樹ヘアしてるとラルクがまた恋しくなるっていう←
そんな感じ(?)で感想箇条書き
・「俺は許しても般若が許さない」いいすぎだよハイタンw
・今日もやっぱり声が小さいお二人さん
・KAZのギブスにおにぎりのシールwwハイタンが付けたんだとw可愛すぎる二人ともw
・KAZのしてたリスバンかこいい!あれだったら買う!
・質問が昨日のアメスタと被ってたりで・・・
・ハイタンはがりがり君でKAZはあずき(´ω`*)
・水着透明キボンヌwそれ捕まるw
・KAZ:ステージですっごい人が変わるんですよ HYDE:あんたもね まんま夫婦(゜∀゜)!
・仮タイトルは「犬」に「鳥」だそうです
・てか付け方が安易だわwそこがまたカワユシ((
・口が回ってないって言って自分のほっぺ叩くKAZに萌え。萌え殺すつもりですか・・・!
・あぁ、もうKAZ可愛い大好きどうしよう(←
・ハイタンの右手人差し指は流行のニコちゃんマーク
・よし、そのネイルしてライブ行こ←
簡単に02、こんな感じでー
またニコでアップしてくれないかしらー
今みたらつべにはもうありましたね!お仕事早いわ←

それと、今日ズームインで独占インタビューがあったとか。
その時間、ばっちり夢の中なんですがw
赤いふちのサングラスかけてるみたいなんで気になってるんよね!
見たい02!!

も一つ。
マンスリーVAMPSとやらが7/25から毎月発刊されるそうで!
それ、昨日見たけど月刊EXILEみたいな?爆
1300円と値が張るんだけど、多分みなさん買いますよね?
手のひらでいいように転がされますか!爆
1年間、頑張って買いますー
これって普通の書店で買えるのかしら?
毎回02送料払ってまで買うのはかなり痛いんですよね

7月に入ってから多忙なVAMPSさんですが、あたしは残すは土曜日のラジオ聴いて一段落できると思われ
あ、雑誌もいっぱいあるんよねorz
うーん・・・内容似通ってなかったら買います!
あと写真がよければw
ラルクよりソロに多く投資しない!って自分のマイルールがあるんですよねw爆
あくまで自分はラルクに貢ぐんだと
どこまでそのマイルールを守れるのかしらー←


遅くなったけど、追記にて拍手れす!
>>おかめちゃん
可愛い連呼する気持ちわかりますかw
それはよかった^^
あたしも発売日までらぶちゅー聴かないようにしてたから初聴きはよかったですよー
特にカップリングが好きですねー
またおかめちんのブログにも遊び行きますー♪



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

吹きました?笑
いやね、最初ハイタンにしようとしたんだけどいや待てよ?kenちゃんが恋しいっていってたし・・・でもやっぱテツヲタだわ私とも言ってたし・・・ってなってああいう風な結果にwww爆
うん!是非央さんの旦那さんでバトンやってください♪笑
マヨタラコわかってくれるよね?爆
もう今日も聞いてたけどやっぱマヨタラコだわww爆
やっぱラルクの時よりなんかショックとかじゃないよね?笑
ラジオとか放送あるってしってるけどまぁいいか♪みたいな感じだもんww爆
明日のも多分録音しないかと思うww爆

うん!KAZが可愛すぎる!
今凄いKAZ好きだもんww
確かにハイドはラルクにいてるときの方が天然発揮してるからねw
だってユッキー食べないから心配やん(><)笑
お弁当持って行ってあげたいけどマックの方が喜びそうじゃない?爆

いやいや、から揚げセールなんかより確実に央さんお方が大事ですよ!!!!
いやだー央と遊びたいー(;;)←
てかあの悪夢のから揚げセールが再び・・・orz

いや、あたしだって前行ってハイタンみたいんだけど初心者で行くと死んでしまうんではないかと思いましてwww
なんか倒れそうだもんwwでもあれって倒れたらスタッフが助けにくるのかな?
コメットさんが来てくれるならアタシ倒れたい!!!!!!爆
うん♪また近々お返事書いて送るね☆





ライブトークはやっぱバイトで見れなかったよ;ってかもうようつべにあるんですか?爆
早速見てきます!!爆

そうなの!セッションの曲カトゥーンだったらしくてそのちょっと前に央がコンサート行くって行ってたから央の事思い出したw爆
アメスタはハイドめっちゃ可愛かったねーvVってかKAZがなんかめっちゃ好きになってきたwww
あんなに可愛い人だったんだねKAZって(笑)
でもやっぱりラルクが恋しくなってしまうのよね(笑)
ほんとけんちゃんとかてっちゃん何してるんだろう・・・ユッキーご飯食べてるかな?←

うん!ありがとうー(><)
ほんと17日遊びたい!!!!!
でも今日ねバイト行ってて店のカレンダーに17日から揚げセールって書いてたんだよね(爆)
バイト入れられるかもしれない・・・(´д`)嫌だぁぁぁ←
そうよね1ばれなきゃ大丈夫ですよねww
ってか多めに取ってあたしにも頂戴ww爆

アタシとかライブハウス初めてだし余計に怖いんだけどwwwW
もう体力もおばちゃんなんで有りません(笑)
まぁそんな前つっこまないで後ろでみるつもりだけどw

そうそう!今日お手紙届いたよ!ありがとうね♪♪
またお返事書きます(^u^)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
