スポンサーサイト

--/--/-- --:--

祝・VAMPSデビュー!

2008/07/02 22:25
はねトビにてラルクネタwww
秋山母www
つかラルクアン「シェル」じゃないからwww爆
ちょうど見てたからびっくりです


さて。今日は祝・VAMPSデビューですね!
オリコンデイリーではYUIちゃんに続いて2位ですって!
わ、新人のくせして!爆
今日、書店行ってきたらVAMPSの手書きポップに『ラルクアンシエルのハイド』とばっちり書かれて笑った←
『VAMPSのHYDE』で浸透するのはなかなかですね・・・
それは置いておいて、ラブちゅーとカップリング聴きました♪
ラルクのにおいがするTIME GOES BYがあたしもやっぱり好きみたい
ずっと聴いてたらやっぱりラルクじゃないって思うんだけど、なんだか雰囲気がね?
これ聴いてたらものすごくラルクが恋しくなってまたソロ離れしてきそう←
ホントね、昨日のラジアン聞いても今日のアメスタ見てもHYDEなんだけど。
「あ、隣がkenちゃんたちじゃない」って思ってるのorz
もうL'7以降ずっとこんな感じだ
うぅ、ネクサス早く発売されてー(´;ω;`)←
おっと、今日は祝VAMPSさんなんだからね!←
えっと、あとメイキングも先ほど見てきましたー!
ち ち ピ (゜Д゜) !
いや、見たい02って言ってたけど実際見ると痛いんですが、ハイタンorz爆
おもっきしジャンプするのとか可愛くて萌え
ヴァンパイア役の人見てNO連呼するハイタンカワユス!
で、なんといってもKAZをこんなに好きだと思ったの初めて←
か、かあいい・・・!!
いや、あの人意外と喋るし面白いしハイタンに負けず劣らず天然だしで可愛いよ(Д)!
ベースのJU-KENさんも面白い方ですねー!
髭・・・!
オルゴールがラブちゅーらしいんだけど、なんだか亡くなった人の映像みたいwww死
妙に悲しくなっちゃうやんw
メイキングごちでした!

続いて昨日のラジアン。
ヴァンパイアから蚊に無理やりこぎつけてのトーク。
うん、やまちゃんだからなんか安心して聞ける((
かるーくやまちゃんがハイドに血液型尋ねたけど「ヒミツ」って!かあいい!←
O型が一番かまれやすいんだって、ハイタン^^←
眠くていまいちよく聴けてないからまた編集がてら聴かなきゃな!

今日のアメスタ。
ちゃんと16時までにお買い物から帰ってきて最初っから観ました
DJのテンションがやまちゃんに似てる気が・・・
あとVAMPSさん声が小さすぎていまいちよく聞こえないw
ファンに優しいハイタン、ところどころ手振ってるんだけど、その振り方、笑顔が女神さまに見えてくる・・・!(ぶっ)
途中2人が同じ手を上に腕組んでるのみて、「あー、なんか本気夫婦みたい」って思ったり。
しかもDJの人に老夫婦って言われちゃってるしねw
ハイタンの北の国からのモノマネ、ものすごく爆笑させてもらいましたwww
もうなんだかおじいちゃんにしか見えないよ、ハイタン(´`)←
それと、途中にラルクの話やガクトの話とか出てきましたねw
やる気の無い円陣ってねww
最後にはジュエリーのCM(本人出演)の報告も!
え、そんなの初耳なんですけど!
何の番組録画したら捕獲出来るんだろう・・・。
8月下旬との噂です(´∀`*)楽しみー
30分のみでしたが色々オイシイとこ満載で!
ニコでも既にアップされてたんで2回目観てきたしね←

他にコメントなどアップされちゃってますけど、全部見れてるのかな・・・?
BARKSのコメントが可愛かったです・・・(萌)
蕎麦になっちゃうよ・・・(萌)
KAZさん可愛すぎるorz←
えっと、今日はあと24時からのレコメンに出演されるそうでー!
文化放送か・・・アンテナ伸ばせば聴けないことないけど面倒なので(爆)聴けた方のレポ待ちで!
あややのラジオのレポも読ませてもらったけど、ハイタン、めっちゃほりでー踊れるとか!
いや、なんか踊ってるハイタン物凄く可愛すぎるんですが!!((妄想
明日はライブトークの日!
バイト帰りで疲れてるんだけど、ちゃんと寝ずと聴けるかしら←
天然VAMPSさん楽しみにしてますね!笑


今日はテスト明けの妹とプリ撮ってきましたー♪
妹となのにおもっきしVAMPSって書いたあたしってwww
だってせっかく祝・VAMPSデビュー日なんだもんw(まだ言うかw)
あとはミスドでフルーツシューと肉まん食べてきた☆
また2人で遊びたいなー



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです!
というかすっかりご無沙汰してしまってすみません><。

VAMPSデビューしましたね♪
私もTIME GOES BYはラルクっぽい雰囲気だなと思いました!
やっぱりそうですよね~!!
なんかラジオとか雑誌とかにバンバン出てるみたいだけど、
私もついていけてないです↓
やっぱりラルクが恋しくて。。
シングルもそうだけどパリのドキュメントDVDの発売を今から待ち焦がれています(笑)

激動買ったんですね!
すっかり遅い返信になっちゃいましたが、
c/wは遊び心満載な曲です…よねw
Mステはほんとタモさんとのトークがなくてがっかりでした><
まだまだMステの順番は下の扱いのようなんで、
これから上にのぼっていって欲しいな。

将来のことで悩んでるみたいですが、ありきたりなことしか言えませんが…
がんばって下さいね!
♪考えすぎ ためらいの後悔
 何もしないよりは
 充実の後悔を
なんかうばのゼロの答が浮かんだので書いてみました。

では☆











こんばんは~!
↓さっそくタメ口になってますw
央ちゃんもタメ口で話ちゃってね!

アメスタ見たんだね(*・∀・)
私もたまたま休みだったので30分前から
スタンバって見たよー笑
ほんとあの2人は同じ匂いがするw
てか老夫婦ってwwなんかぴったりな気が!ぇw
hydeさんが笑顔でファンに手を振ってるのを見て、
見に行けた人が羨ましかった~(*´・艸・`*)ほんと女神様見えましたw

今日はライブトーク楽しみだね♪



Trackback

Trackback URL:
vamps VAMPS、結成のきかっけはプロポーズVAMPS、ミュージック・ビデオをフルサイズ公開LOVE ADDICT / VAMPS 祝・VAMPSデビュー! VAMPS三昧  [続きを読む] ラジバンダリ ダブルダッチ 画像 動画 ニコニコ動画 2008/07/02 22:54
 Home 
