スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ヤバスっ!!!(*´艸`*)+゜☆

2006/12/15 00:16
今日は『ark』のDVDを拝見しましたよ~♫

も・・・・・萌え━━・ヾ(w´Д`w)ノ━━!!!


かなりやばいよ!!今回のDVD!!!
ドラハイのメイキングの時のハイディのね・が・お♡(は
そしてそれを気遣ってるてっちゃん♡
かなり嬉しい2ショットだったわ~(´∀`

それとか、forbidden loverのメイキング中の幼なじみのカット!!
何あれ!!2人ともカワユス・・・vv(いいかげん逝け

ホント、終始萌えまくりの内容だった
マジ、高いお金出して買った甲斐があったよ~vv


追記で虹美ちゃんのブログから奪ってきたバトンしま~す★☆
少々(?)変態気味になると思うのでご注意を・・・。(汗)
『○○が~だったらこうだ!』バトン

○○指定→もちろんここは【てっちゃん】で

【学園編】

●てっちゃんがあなたのクラスに居たら?
えぇ━━━━!!?`;:゛;`(;゜;艸;゜;)ブッ (汚
めっさ驚くよ!!!普通にね!!
てか、見た瞬間お友達になりにいくよvv
いいなぁ・・・てっちゃんとお友達・・・(´ε`*〃)(妄想中(殴


●てっちゃんが何か部活に入ったら?
実際、てっちゃん帰宅部だったんだよね??
再放送のドラマが見たいからって理由で。笑
私的にサッカーしてるてっちゃん、爽やかそうだし見てみたいvv
または軽音部でベース弾いてください♪(今と一緒じゃん

●てっちゃんが学校行事に参加したらどんな様子?
かなり乗り気でやってくれそう!!
行事大好きです!!みたいなね^^
ここでもリーダーっぷり発揮しちゃって更に萌e(ry


●てっちゃんが臨時教師としてあなたの学校にきた。
え・・・臨時ですか。(;_;)泣
てか教師って禁断の恋じゃないですか。(黙れ
臨時なんで、居る間は積極的に会いに行って覚えてもらう!!
んで、ケー番GET


【パラレル編】

●もしてっちゃんの歳がちっちゃくなったら?
ってことは年下になるってこと?!?!
可愛いよ、絶対!!
子役に抜擢されちゃうよね☆笑
近所にいるならいいお姉さんアピールして仲良くなるw


●もしもてっちゃんが女だったら?
TETSUKOか!!!笑
それだったらもう今の時点で似合いまくりなんだからさぞかし綺麗なんでしょうね・・・vv
女の子になるんだったらお友達になれるよね!!
是非お友達にならせてもらいますw


●てっちゃんが本業以外に副業(バイトとか)してたら?
・・・例えばマックにバイトとか??
毎日ぐらい通い詰めます。
それで、“スマイル¥0円”やってもらう♡(悩殺vv


●実はてっちゃんはあなたの兄弟でした!
自慢のお兄ちゃんだぁ~~~~~vvv
こんな人がお兄ちゃんなら好きな人出来ないよ!!(爆
勉強で分からないところとか教えてもらいたい・・・・・(再び妄想中(殴


●てっちゃんが動物になっちゃった!
う・・・うさぎ・・・
ASIAライブの時のウサ耳付けてたしね!!
しかも、寂しいと死んじゃうんでしょ??(迷信・・・?
そこもなんだかてっちゃんみたいだしv
いっつも一緒にいてあげたいよね☆+゜

●回す人
テイクフリーで;;
あっ、志麻に回すよ~。是非妄想して~vv笑




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No subject

うちもDVD早く見たいよー(´;ω;`)
明日ray買う予定だけど…ark見たいよー><
姉が天嘉終わったら買うとか言うもん;;
早くして欲しいわ。{切実

年賀状書いたよー!
もうてっちゃんがありえないよ(。∀゜)
もうダサ男だよ('A`)('A`)('A`)
みやびの年賀状期待してるよ!



No subject

そうそう!!
hydeさん気遣って「しーっ」てしてるteっちゃんと、forbidden loverのteっちゃん萌えやんねww
私、hydeさんファン二人とあのDVD見たから、あんまり共感してもらえなくて><
萌えどこが一緒で嬉しいデス☆
さすがteっちゃんファン☆
それではまた遊びに来るねー☆



Trackback

Trackback URL:
 Home 
