スポンサーサイト

--/--/-- --:--

どんだけ可愛いを言えば言い尽くせるのか

2008/06/28 22:00
さっぱり判りませんね。てか言い尽くせない!爆
また02ブログ更新しない間にVAMPSさんがいっぱい活動されてますよ!
全然ついてけなーい!
てか、ラルクの時と明らかに違うのは「別にいっか☆」で終わっちゃうことよね←
昨日のMステにLinkとDIDの映像流れて、またもラルクスイッチが←
隣に座ってるのがKAZってのがまた違和感になってきたしw
いまいちソロに乗り切れてない人です、はい(・∀・)ノ←


そんなやつですが、さっきSo-netGyaoのコメントは見てきましたー♪
どっちのハイタンも目がくりくりしてて本気で女の子です(´∀`*)
てゆか、彩パン可愛いとかオッサンじゃないか
あーもーそんなオッサンハイタンも大好きだよー((
あとコメント見るたびに思うのが、ハイタン落ち着きが無い気がww
あなた、いつもきゃずさん見てませんか?
そんなに好きなんですか、そうですか((


それと今日のハイモバ。
なにあれ、可愛すぎる。
無音だとね、パクパクしてるのがなんかバカみたいで(おまっw)そこがまた可愛いのなんのって!
あー可愛い!!
何唄ってるかって以前に何でこんなに可愛いのかって問題作ればいいよb
ていうかあたしもそれが切実に知りたい←
なんであの子あんなに可愛いのか誰か検証して!
最近ハイタン見るたびに可愛い連呼してるあたしは既に末期w
久々にMステLinkのハイタン見て親の前にも関わらずあんなに可愛い連呼するとはwwww
今思えば痛すぎる自分www
とにかく何をしても言っても可愛いオーラ出てる妖精たんに乾杯←


あと02、7/5のラジオ『COUNTDOWN JAPAN』に出るそうで!
この辺で聴けるんだっけ・・・?
土曜日はちょうどバイトお休みなんでね!
聞けたら聞こうかな♪
VAMPSさんなんで、出来る範囲で追いかけていけたらいいな
ソロは基本、こういう人なんです、あたし←
で、後からなんで見なかったんだ!って後悔する性質です((


今日は1週間ぶりのお休みでしたー!
6連勤頑張ったー!!
木曜日あたりでもうダメかと思ったorz
ラルクのためなら頑張れたんだけどな←
それで、お母さんとお買い物してきましたー♪
今日の収穫↓


左からKATEのアイシャドー、マジョマジョのマニキュア、マキアージュのフルビジョンマスカラ、Orezo日焼け止めです!
マキアージュのマスカラとOrezo欲しかったから買えてよかったー
プラス、コフレドールのマニキュアとマキアージュのジェルライナー欲しかったんだけど、さすがにこれ以上お金使えなくて←
それとまた洋服買ってしまったorz
どんだけオシャレに出費してんだ、あたし
来月の給料日にはコフレドール狙いでbb←



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

うん!相談して!笑
そうなの?最近もう全然そういうので仕事の探したりしてないからわかんない;
でも多分ね高卒と中卒なら初任給が違ってくるはずだよw爆
そうやね!17日バイト休みだったらいいなぁ~(><)
央と遊びたい!!!!
新しい試供品出るたびにこっそり持って帰ってるとかwww爆
アカンやんww
KATE良いよね!あたしKATE大好きです←
アイシャドーはコフレドールがいいんだ♪
コフレドールは持ってないなぁ;
今度買ったらまた教えてー☆

やろ?笑 だってほんと普通のオッサンのコメントwww爆
なのに見た目は女の子やからね(笑)
うん!なんかKAZの高感度上がったww爆
アタシHYDEのライブは行った事ないしなんかKAZとそんな接点がなかったからよく知らないんだよねww爆
ラジアン明後日だっけ?笑
普通に忘れてたwww爆
ちゃんと聞かなきゃ!!笑

うん、20円づつアップとかで今やっと800円です(笑)
ってか薬剤師さんほか弁の常連なんだww爆
ほか弁の事熱弁とかww爆
多分うちの店のから揚げ弁当1番美味しいよって言っておいて!←



価格比較を手軽に

拝見させていただきました。
同じ買い物でも、ショップによって値段が変わるのは不思議なものですね。
もっとも割安なところを調べるために、比較を上手に活用したいところです。
よろしければ、私のサイトも参考にしてください。
またお邪魔します。



こんにちは!
こちらこそ仲良くしてもらえるなんて嬉しいです(ノω`*)

VAMPS情報には全然ついていけてませんが、
上のコメントだけは私も見てきましたw
ほんとにあの人は3○歳か!って感じで、
本気で女の子にしか見えませんよね(´゚ω゚)
何であんなにかわいいんでしょうww

6連勤ってきついですよねー。
普通に5日間でも嫌になるのに(・ω・`)
私も来月2週間連続あるので今からすごい嫌ですw
お買い物いいですね~!
セールが始まったのですっごく行きたいです。









めんどくさくなんてないよw
アタシで良かったらなんでも相談してね♪
だってリアルにヤバイやろ?笑
いやいやいや、中卒と高卒だとだいぶ違うって!!!!←
毎週会えちゃいますか?笑
ホントお泊りしようね!!
ってかいっぱい遊ぼう(><)笑
うん!お金稼いでるんだから☆笑
コスメ安く買えるとかいいなー!!
試供品ももらえたりするとかめっちゃいいやん!!笑
ってかKATEのアイシャドー良いよね!アタシ持ってるアイシャドウ1つだけ違うけどあと全部KATEだよ(爆)

うん、ハイタンちょっと可愛すぎて困ります
!!!!←
アヤパン可愛いなーには爆笑したけどww
だってコメントが普通のオッサンww爆
KAZも喋ると癒しキャラだよね!
なんか前より好きになったw爆

うん!ほんと時給いい所がいいですよねー。笑
あぁ~夜勤務高くなる所もあるもんね!
アタシは最近やっと800円になったよ(笑)
バイト始めた頃は720円でそこからだんだんあげてもらった感じ(笑)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
