スポンサーサイト

--/--/-- --:--

女の子以上に乙女な妖精さん他。

2008/06/25 23:49
ブログ更新しない間に色んな(特にVAMPSさんw)情報が出てますね!
ついていくのにホント必死!爆
いっこずつ消化してきまーす(・∀・)ノ

まずは60億人総VAMPS計画
KISS時に続き、ソロでも特集組んでくれたガールズウォーカー様々ですね、ハイタン(´ω`)ぇ
なんでも凸メで世界中にVAMPSを広めようというなんとも無謀な計画。
早速ネタとして志麻ちんに送ってみた←
反応すこぶる悪かった←
ちょ、もう少し触れてくれてもよくないですか?
で、ムービーが2コほどあったんですが、何があったのハイタン
女の子よりも可愛い女の子(ん?)が映っておられました'`ァ(o´Д`o) '`ァ
裏ピースとかしちゃってさww
今度それでプリクラ撮ってやるよww(何様w)
きゃーずがしてないあたりがまたいいよねb←

つづいてサマソニ出演決定
夏フェスに参加するんですか?!
わぁ、どこまでも頑張るね、あの方は・・・!
もうその時期、ライブの準備やらラルクの宣伝やらで忙しいことこの上ないはずなんじゃ・・・?
あんまり頑張りすぎて倒れたりしないよね・・・
もうそっちのほうが心配で02!
自分を大事にしてね、ハイタン(・ω・`)
あ、サマソニよね←
大阪なんで行きたいなって一瞬思ったんだけどね、うん。
あのチケット代はさすがに出せないね☆(ちーん)
ていうか洋楽聴かないから外人さん判んないし、邦楽ですら好きなアーティスト前日出演とかw
詳細お待ちしてマース←

アメスタ『VAMPS特集』
7/2に原宿で出るそうです
さっきブログ読んでたらリアルタイムでweb上で見れる?とか。
ちょうどバイト休みの日だし、覚えてたら見てみようかなー
でも16時って活動時だよね←
買い物とか普通に行って忘れてそうw
ハイタン忘れてごめーんね☆爆

ラルク・6週連続着うた配信
なんだこの焦らしプレイw
さすがラルクというべきか←
かくいうあたしはCD発売までネクサスもSHINEも聴かない方向でb
ライブで聴いたからもういいかもだけど、やっぱり初聴きはCDが一番!
歌詞見ながら聴くとやっぱいいもんね♪
DIDの1件でそういう方向になりました(笑)
早く発売にならないかなー♪

こんな感じで!
何か見落としあるかもだけど、また付けたし02で!笑
それと今日給料日だったんで、ようやくLE-CIELの継続してきましたw
あー5300円とか痛すぎるw
プラス、コンタクトでしょ?VAMPSシングルでしょ?
あと来月のKAT-TUNライブのバス往復でしょ?それのチケ代でしょ?
服代でしょ?(ん??)
わぁ、もう4万無くなった\(^O^)/
やべえwwこんなんじゃ本気でテレビどころか一人暮らしすら出来そうにないww
来月の給料日早く来ないかな((

今日ご贔屓のショップがセールしてたんで3着新たに服買ってきました!
赤のポロシャツにマドラスチェックのスカートにキャミソールです♪
マドラスチェックのスカート狙ってたの!
よかったー買えて♪
赤のポロシャツも一目ぼれ!
レースが可愛いし、値段もお手ごろだったんでね^^
写メ日記にUPしておこっと♪



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

はじめまして~!こんばんは。
ブログにコメントありがとうございました(*・∀・)
すっごく嬉しかったです♪
実は私も央さんのブログにちょこちょこお邪魔させてもらってましたw
こちらこそ仲良くしてくださーい(≧ω≦)

VAMPSは情報がいっぱいでついていけないですよね。
サマソニ?ライブトーク?アメスタ?アタヾ(´∀`;)ノヾ(;´∀`)ノフタ
みたいな状態ですwww

ラルク関係やら何やらでお金って貯まらないですよね…(´゚ω゚)
働いてるのに全然貯まりませんw
写真のポロシャツめっちゃかわいいですね。
私もこの前セールで洋服を大量に買ってしましました(ノ∀<)

それでは長々と失礼しました~
またいつでも遊びに来てください。



デコメまだだったのねwww
いいよ!来月デコメで送ってね!笑
今度央にメールするときはアタシがデコメで送るよww

そんな風に思ってもらえて良かったよ!笑
ずっと悩んでたんやね;
そうだよ!お母さんがいうように大学が全てじゃないと思うし、それに央は高校卒業してるから十分だよ!アタシなんか中卒だからww爆
リアルにアタシの方がやばくない?笑
まぁ頑張るよ(笑)
大阪は決定なのね!なんか嬉しいな☆←
央が大阪きたら今より会えるよね!
うん!お泊りしあおうよ!笑 央大阪きたら1番に泊まりに行くわv←迷惑
うん!今はバイトでも頑張ろう!バイトだってお金稼いでるんだから立派な仕事だよ!笑
悩みとかあったらどんどん相談して(^U^)
ってアタシじゃあんま役に立たないだろうけどw

え!ヘソピ別バージョンなんですか?!?!
それは見なきゃ!!!!!笑
だよね!もうあのニュズメのてっちゃんはほんと1番やばいよね(><)
アタシもネクタイ締めてるてっちゃん真近でみたいです央さん!!←
やっぱスーツ着たサラリーマンと結婚よね☆笑
そうそう!締めてあげるんじゃなくて締めてるの見るwwってかアタシネクタイ締めれないww爆

代引きは痛いけど行く面倒考えると代引きとっちゃうww爆
うん!シアキス買っちゃったしNEXUS4もムックCDも予約したよ(爆)
あとパリ写真集もwww爆
もう破産決定です←
やっぱ時給高い所がいいよね(笑)
300円高い所wwってか今時給何円なの?笑



Trackback

Trackback URL:
 Home 
