スポンサーサイト

--/--/-- --:--

今更ながら音楽戦士&Mステ@うば

2008/06/22 22:45
最近ラルクやらVAMPSやらで書けなかったんだけど、うばもしっかり追いかけてます!笑
先日発売された『激動』も買うつもりなかったのに思わず買ってしまった←

まずは遅くなったんだけど6/6の音楽戦士の感想から。
今回は幼馴染みメインでした!
てか小さいころのたくやかあいい←
いたずらっ子だった2人とかすっごく想像出来るんですがw
コーヒーの飲み比べもかーなーり笑ったんですがww
絶対師匠外れてるんだと思ったんだけどまさかすぎるw
彰がめちゃコーヒー好きで可愛い
で、やっぱり師匠は師匠だわww((ぇ
めっちゃ笑わせてもらいました!
またこういうトーク番組に出てくれないかなー
そのあとに激動唄ったんだけど、このトークと唄のギャップが堪んない
つかスーツとか!あたしがスーツ萌えすると判っての衣装ですか?←
コレ見てシングル買うって決めちゃいました(笑)

続いて金曜日のMステ。
まずは・・・トーク一切無しとかどういうこと^^^^^^
Mステさん、うばに対してちょっと待遇が毎回酷いんじゃww
そこだけが気に障ったんだけどね
あとの唄はめっちゃよかったー!
またもスーツで登場だからね!
あのかっちゃんの帽子が堪らんのですってー!笑
あぁかっこいいー!

ざっとこんな感じですね
浮世とか普通に好きなんだけど、もっとロックな、トキのナミダとかそういう曲調の曲をシングルにして欲しかったのね!
それがようやくキタって感じで!
あー、もう本当に大好きな曲です!
まだPV捕獲できてないんで捕獲したいですww


あと、昨日のあんな鬱日記に拍手くれたかた誰ですか?!笑
同じように悩んでる人もいるってことなのかな?
それだったらなんか嬉しい(笑)
あたしだけじゃないんだって
あ!昨日のあの日記書いてから来年のこととか色々考えてみたの!
まずバイト掛け持ちする前に免許取りに行くことにしました!
頭金、おばあちゃんが出してくれるって言ってくれたんで^^
それから、来年都会へ出る!
もうこれはやっぱり譲れない(笑)
お仕事もネットで探してたらすごく自分好みなのあったし
うまくいくか判んないけど、自分のしたいこと見つかりそう

とまぁ、昨日のあれから3時間くらい起きてて考えた結果です((



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ありがとうー!
ハイタンのヘソピが拝みたいです←
ってか来年大阪くるの?
もちろん是非是非遊びましょう!!!
アタシも寂しがりやなんで(爆)
寂しい生活してるからかまってやって←
ってか1つ前の記事のブログ読んだよ!
すごい央の気持ちがかわります(笑)
アタシもバイト始めた頃は高卒認定の試験勉強するお金貯めてたんだけどちょっと親が離婚したりとか色々あってお金貸したりしてて、15万ぐらい貯めたんだけど一気になくなっちゃってまた貯めるの時間かかるし時間経ってくるともう勉強いいか・・とか思ちゃうし今もほんとはちゃんと就職したい!って思うけど実際行動にうつせてないからね;
ってなんかめっちゃ長いし暗いことかいてるねあたしorzまぁ軽く読んでくれたらいいよ(笑)
でもアタシは央さんの見方よ!笑
お互い頑張ろうね(^U^)

うん!ヘソピかなりやばいよ!!!!!
あのヘソピに触りたくてたまらないんですがww爆
ドワンゴの携帯サイト?見たような見てないような・・・笑
ってかホントハイタンKAZの事好きだよね(笑)
てっちゃんが嫉妬するね←

そうそうそう!!!!!!←
きっちり着てるのも好きだけどちょっと崩してきてるのとか最高ですよね☆笑
あとネクタイ緩める仕草とかもうほんと大好き!!!!
アタシやっぱサラリーマンと結婚するよ!←

アタシ見れるか微妙だなぁー;
でもまたニコニコとかに出そうだよね?爆
でもやっぱリアルタイムで見たい・・・;笑
はい、CDもDVDもアマゾンです(笑)
ってか最近CDとかDVDはもう全部アマゾンで頼んでる(笑)
CDショップ買いに行くのめんどくさいんだよねww爆
シアキスはもう買っちゃったよあたしww
ハグチューはいってたら欲しくなるよね(笑)
いやね、わかってるんだけど同じ名前だからwww爆
なんかドラマの内容見たら弁護士が~って書いてて『なんだ弁当やじゃないんだww』って一人でうけてたww爆




Trackback

Trackback URL:
 Home 
