スポンサーサイト

--/--/-- --:--

自分の未来に不安。

2008/06/22 00:53
昨日はオフ会の発表日でしたねー
あたし、こんなにもディストに入ってなかったの悔やんだの初めてかも。←
すっごく切実にオフ会行きたいんだもん!
オフなハイタンに会いたい!←
激戦区もあったみたいですが、当選された方おめでとーございます!

って、そんなことはよくて((
以下、暗いです
てか今更五月病なのかしら←
最近すごく自分がダメになってきてる
第一にバイト頑張ってるのにラルクにばっか費やしちゃって、本来の目的である一人暮らしの資金が全然貯まらないこと。
これ、ホント自業自得なんだけどね
やっぱり高校生じゃなくなったからオシャレしたい!って思っちゃうの
それで洋服もね、先月と合わせて考えると8着くらい買っちゃってるの!
しかも半分がブランドのたっかいやつ(苦笑)
バイトの仕事場が仕事場なだけに化粧品も大量買いしちゃうし
それにまして、こんなド田舎から大阪に月一で行くようになってるし。
6月はL'7で、7月はKAT-TUNで、8月(9月かな?)はお泊りで、10月はVAMPSライブ、と。
それにプラスして、パリ写真集にシアキスDVDにまだ判んないけどHYDE写真集に。
書いてみてよく判ったけど、あたし、ホントに何のためにバイト頑張ってるんだろう
来年短大行きたいなって思ったりもしてるけどその前に一人暮らしの資金が無いってどういうこと。
通帳にお金あるからっていっぱい使ってる自分がホント嫌になる。
使わなきゃいいんだけど、オシャレしたいし、ラルクはあたしの生きがいだし。
何かを犠牲にしなきゃなんだけど出来ないっていうのが今の状態。
受験生のとき、っていうか半年前。
あれだけラルク絶ったの、今から考えたら凄いと思うもん。
ネットも一切しなかったし。
そのせいで(?)シアキスもすっかり忘れてたころに終わっちゃったし。
うーん・・・今思ったんだけど、やっぱり私生活が充実してたんだよね。
ネットとかしなくても友達と楽しく毎日送ってたし。
今、それの反動なのかな。
仲いい友達みんなが出て行っちゃって。
勉強は嫌だけど、大学行きたいな。
ライブ目的で都会に出て行くのってやっぱり自分でも納得いかないし。
その前に夢見つけたい!
こんな風にバイトして毎日送るんじゃなくて、やりたい仕事とか見つけて就職したい。
周りの友達、それこそネットの友達も含めて、みんなしっかりしてる。
自分の夢に向かって努力してるって本当、メールとかブログ読んでて思うの。
あたしもしっかりしなきゃってね。
何が言いたいのかあたし自身、ホント判んなくなってきたんだけど、とりあえず今からやらないといけないのは
・まずはあの例の高い買い物を無駄にしない←
・一人暮らしの資金貯める
・掛け持ちするバイトを探す
・ラルクに必死すぎるから⇒半年前の自分+今の自分÷2な感じで
・私生活を充実さす(これが一番)
かな?
あたし、ホントしっかりする!
で、今週の水曜日に掛け持ちするバイト探してくる!
先のことに不安がたくさんあるけど(例えばどのタイミングで免許取りに行くかとか笑)、まずは目先の明日を頑張らなきゃ。

いっぱい書いて落ち着いた。
あたしって半年に一度、こういう鬱日記書き出すよね(爆)
友達ってやっぱり近くにいないとダメなんだなってホントに思う
あんなにハイテンションで毎日過ごしてた高校生活が懐かしいもん笑
一人狼のAB型って言われるんだけど、構って欲しい人なんで、構ってあげてください((
また10月のライブ後ぐらいに鬱日記書きそうだな←



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
