スポンサーサイト

--/--/-- --:--

生VAMPSさま!

2008/06/19 23:55
7月3日PM9:00~9:45 yahooライブトークにVAMPSさまご出演。.゜+:(・∀・).:゜+。
わぁ!久々のライブトーク♪
確かKISSのとき以来かしらー
あたしあのとき忘れててニコさんにお世話になったんだっけ←
今回はそうならないように覚えておかなきゃ!
生のハイタンにきゃずか(´ω`)
夫婦ぐあいをしっかり見ときますw
前々回の・・・テツのときだっけ?迷子になったんでそうならないように貼っとく⇒ヤッフー!

あとドワンゴさんでインタビューあったんでちょっくら見てきたんですが
ティッシュの音って聞こえなくないか?
普通の電子音にしてないあたりがもう可愛いよねb((
そこの印象強くて他の内容覚えてないんだよねww爆
多分、他の雑誌とかと変わらない内容だったよね、うん←

そして02シアキスDVD予約開始ですよー
アマゾンさんのポイント溜めてるんで今回もアマゾンさん
ていうか、その前に。
買えるかどうか本気で不明なんですが
来月は志麻ちんに誘われた勝運のライブあって、夏休みはお友達んちにお泊りの予定が出来て、ネクサス発売、パリ写真集も勢いで頼んじゃったし(←)
・・・・。
やっぱバイト掛け持ちするorz
でないとお金足りない(ちーん)
今やってるバイトの近くの雑貨屋さんでスタッフ募集してるから聞いてみようかな。
午前中しか出れないんですけどって
とはいえ、ラルクさん、活動緩やかにするって言ってませんでしたっけ?
なんでこんなにお金が貯まらないのかしら
寧ろ赤字なんですが^^^^^^
シアキスDVDとハイたむ写真集(←)買えるようバイト頑張ります


ラスト・フレンズ終わっちゃったねー
昨日はホカベンも終わっちゃいましたよー
ホカベンは終わりが微妙すぎて、今までよかっただけにショック←
ラスト・フレンズは予想してた感じの終わりで安心したっていうか
あと次週アンコール特別編とか!
何するんかな?5年後の話とか?(ありきたりw)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

央さんもパスポート作らなきゃなんだww
ってか海外まで行くかも!って気持ちの央さんが素晴らしいわ!
見習わなきゃwww

だってあのセクシーハイタンは大興奮しちゃうやろ?笑
央にヘソピ映ってるよ!って聞いてて知ってて見てあの大興奮だったから知らなくてワッツインみてたらもうアタシやばかったよ(笑)
ってか放談はほんと爆笑しそうになるよw特に全身デニムでほんと声でそうになったもんwww爆 あたしのそういえば着てたなって思いだした(笑)

うん!ちゃんとつなげて貼ったよ!そうなの;繋げると結構な大きさに(笑)
でもテツが可愛いから問題ありません!←
そうそう!ニュズメはもう全てにおいて最高だから外せない!
スーツはほんとやばいよね!スーツ萌え(*´д`*)笑

ハイタンライブトークでるね!バイトで見れるか微妙だけど;;
NEXUS4とシアキスDVDアマゾンで予約してきたよ!やっぱアマゾンが1番安いよね☆
良い仕事してるよアマゾンさん←
ラストフレンズアタシも最終回みた!
ホカベンってドラマは見た事ないんだけど番組表で最初あたしのバイト先と名前一緒だから弁当屋の話かと思ってビックリしたww爆



Trackback

Trackback URL:
 Home 
