スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ハイドファンのご老人?と裏方kenちゃん

2008/06/17 14:12
久々にハイタンの日記が更新ー♪ってことで早速見てきました

え、もしやきつね丼の二の舞?(´゜ω゜):;*.':;

かと思えば、なんだ、今回は「つづき」があるんですね!
さすがのハイタンも懲りたのかしら←
いつも思うけど、ハイドの日記の文章ってなんか違和感あるよね
いっつもインタビューとかで見せる天然ちゃんな感じがあんま感じられずw
そこがまた可愛いんだけどww(盲目)
で、まさかのご老人がハイタンシャツを着てるとか・・・!!
ちょwwwもしかしてハイディストなんですかwww
よくそういう人と会ったね、ハイタン
ていうかそのご老人にシャツ入手経路を是非聞いてみたいです
で、がっつりハイドファンなら是非語りたいですw(笑)


あとkenちゃん、、まさかの裏方登場ですorz←
ようやくハイド以外のメンバーの動きが見られた!と喜んだのもつかの間。
プロデュースってなんぞ(爆)
作詞作曲するわけじゃないんだよね・・・?
なら買わなくていいね(´ω`)←
ムック聴く02言っておきながらまだ1回も聴いたことないんよね
これを機に聴いてみようかな・・・?
またみんなの評価次第で考えてみるw((
それにしてもムックのCDの発売日がラルクと同じってwww
社長www
それよりも切実にそぴゅに動いてもらいたい。
で、ライブあるなら絶対行きたい!
・・・気が早いけど今年のびっくり箱を検討してみよっと


いつも拍手ありがとうございます^^



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

うん、らしいです(笑)
確かに海外でも誰かと行けばなんとかなるだろうしね!
でもアタシその前にまずパスポート作らなきゃww爆

ワッツイン昨日見てきた!!!
ハイターン!ヘソピヘソピ(ノ∀`*)
本屋で大興奮してしまったよww爆
放談は立ち読みしてたら笑いそうになるから困るww
毎回笑いこらえるのに必死だもんww

PV楽しみだよねvv
確かにネオユニとfinaleみたいな相反する感じではないかもね;
でも両方アタシ好きな曲だから楽しみvV

うん!貼っちゃった!←
あのテツはほんと可愛いよね!!
そうそうハイタンと2ショットだしねww
でもちゃんと2枚貼ってつなげたよ!笑
ニュズメのテツはがせなかったんだww
アタシもポスター貼りかえしよう!と思って色々買えたけどニュズメのテツはずっと貼ってる(笑)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
