スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たくさんのありがとうに溢れた大阪二日目。

2008/06/12 23:01
時間出来たので、忘れないうちに2日目レポあげまーす
1日目


追記からレポです
《L'7ライブ in 京セラ二日目》

OP
1.REVELATION
この日はメンバーもファンも最初っからテンション高い02!
この曲の後半でハイドとてっちゃんが肩くんで唄ってた
あーもうこの二人大好きだ!笑

2.Pretty girl
昨日同様、kenちゃん、てっちゃんの元まで猛ダッシュ!
こけないか心配したよ←
二人で向かい合って楽しそうに弾くの見てるのがホント大好き!
kenさまとのハモリ、またもゾワゾワきちゃいました(笑)

3.Caress of Venus
ハイドの曲中の投げキッスにやられる←
で、サビ前で
(∂∀6)<「跳べー、大阪ーーーー!!」
えwwwwここジャンピング禁止なんですがwwww
ハイタンからのお許しも出たことなんで(←)ここぞとばかりジャンプを始めちゃいましたねw
この日スタンドだったんだけど揺れてるよwww
最後だから言ったのかな?
それとも昨日何も言われなかったから言ってみた?爆

MC(hyde)
大阪ー!帰ってきたで、大阪ーー!
今夜で終わりやからな!悔い残すなよーー!
やれるのか?やれんのかー、大阪ー!!
明日は無いからぶっ壊そうぜ!!
いけんのか?いくでー!ドリンキッダーン!

もうハイタン、初っ端からテンション高い02!

4.DRINK IT DOWN
この日、ようやく知ったんだけど、ステージ脇にて髑髏の船長?みたいなんがいるんですね!
スクリーンに映し出されてようやく存在知ったわw
ヘドバンが凄かったわw

5.SHINE
うわー!この流れでSHINE来ちゃうんだ!!
もう今日でこの場所に来れないんだって思うと、ウルウル。
やっぱりテツコーラスが感動!

6.Sell my Soul
神曲ついにキターーー!!
イントロで隣のこっこに叫んでた!爆
この曲ネタバレで見ちゃってたんだけど、1日目でしなかったからもうしないのかと思ってて!
しかも前日のTIME SLIPと同様、ステージ中央でメンバーが集まって演奏してるとか!
あー、もうホントその光景見るだけで泣けてくる!
もうこの曲、ライブで聴けないんじゃないかって思ってたら涙出てきて。
ホントこの場所に来れてよかったって思った!
何より、唄ってるハイドが優しすぎてもうダメだと思った←

ラブストーリーは幕間に
3話目初見ー
え、何この展開はw
ていうか、今日来てる方面白くて「ミユキー!」とか「純一ー!」とか叫んでる人いてめっちゃ笑った!
あと冷やかしの声もあったり(笑)
本編よりそっちの反応の方に笑ってた
結末はライブ後へ
常々思うんだが、石田さんが言うとクサいなw爆

7.get out from the shell
うはー!ハイドの生シャウトーー!!
鳥肌がたったよ、ホントに!!
もうカッコよすぎる!

8.THE NEPENTHES
昨日も書いたんだけど、高音出すとき前かがみになるハイドが大好きで、ずっと注目してました(笑)
DIDもそうなんだけど、この仕草するハイドホント好きで02
ハイド見すぎて他のメンバー見れてない←

9.My Dear
kenちゃんのピアノ伴奏。
あれ、1音間違った?と思ったらやっぱり間違ってたみたい(笑)
本当、この曲ライブで聴いて改めて好きになった。
ていうかCDよりももっとうまく聴こえた。
やっぱりハイドは凄いよ
聴き浸ってました

10.LORELEY
11.forbidden lover
前日に聞いていたとはいえ、やっぱりこの2曲は凄い!
ローレライとかもうライブで聴けないかもだしね
星ゾライトがすごくキレイだったなー
あたしの星ゾライトね、不良品で光らなかって演出に混じれなかったのがすごく残念

12.DAYBREAK'S BELL
このいい流れでデイブレかーと思ってたら・・・
kenちゃんのギターの弦が切れてやり直し!
kenちゃん思わず頭抱え込む(笑)
その姿が可愛くて!
メンバーには失礼かもしれないけど、こういうハプニングを生で見れて嬉しかった(笑)
h:「もういっちょ」
次はばっちりb
kenさま、ここぞとばかりにめっちゃ張り切って弾いてましたね(笑)

MC(ken)
元気ー?俺もなんでか元気ー(笑)
いやー、なんかライブしないそうですよー
そんなライブして欲しい?
俺ね、人のライブ行ったら眠くなるんよ(笑)
周りに寝てる人いない?いたら起こせよ!
もうね、相変わらず喋るとこ考えてないんですけどね
My Dearの鍵盤、とうとう一回も完璧に弾けんかったね(笑)
あんなに緊張する楽器は無いね!
間違ったらすぐ判るじゃん。
パンクなんて全部間違ってるみたいでしょ?笑
ギターも間違えたらジャーン!ピース!みたいな
でも(キーボードは)間違えちゃった!ピース!したら止まっちゃうしね
3年後には弾けるかな?
ピアノ習ってる人ー?3年経ったら弾けるー?
ま、3年後にMy Dearするか判らんけど。笑
いつもね、3ヵ月後くらいしか予定立てられないんですよ。
だからね3年後の計画してる俺って凄い!
高校以来よ、3年後の予定が決まってるのなんて。
3年後には卒業するからね。
大学は3年じゃないし、いつ卒業できるか判らんかったからなー
ってだんだんどうでもいい話になってきた(笑)
何喋って欲しいー?
緑の(サイリウム)持ってる人だけ言ってー!
フゥーやなくて何を喋って欲しいか言えって言ってんねん(笑)
あ、これええな。
もうちょっと喋っていい?(hyde頷く)
緑上げてー!青上げてー!黄色上げてー!
そこ!違う色あがってる!
ちょお待って!下げろ!下げろ!笑
ピンク上げてー!
・・・ピンク少なッ!ピンクだけやと新宿みたい(笑)
えっと・・・あと何色あるー?
(赤ー!)
その棒って色んな振り方できるよな
縦振りー!
横振りー!
回してみるとか
工事現場のおじさんみたいに
素直やなー(笑)
色んな振り方で俺らを楽しませてなー
じゃあいくでー!セブンスヘブーン!

13.SEVENTH HEAVEN
14.Killing Me
15.STAY AWAY
この流れは前日と変わらず
ステアエのバナナベースが終わったあと、アンプ近くてテツさまがパンクのときのように巻き舌!
今日テンション高いですねー!!
あー、もうこっちまでテンション上がってきたー!!
ステアエは前日と同じ煽りで。
で、事件が起こりましたよ←
ハイタン、kenさまへの股潜りキタコレーー!!
え、てか二人ともそれはそれは普通な様子でしたねw
kenちゃんもさして驚くこともなくww
ハイドもハイドでそのあと普通に唄っておられましたよw
kenちゃんへの股潜り見たの初めてだったから、キャー!って感じやったんやけどなww笑
でもいいもの見せてもらいましたw
もうこの辺からハイタンはどこでライブしてるのか判んなくなったんでしょうね。
跳べ跳べ連呼しておられましたよ。

16.READY STEADY GO
RSG後にはお待ちかねのユキヒロ先生によるドラムソロー!
今日は長いですねー!!
もうここぞとばかり、ユキヒロさま連呼してきましたー!笑
あーもうカッコいい!
ユキヒロさん、結婚してください!←

-P'UNK~EN~CIEL-
移動ステージが来ましたよ。ええ、もう肉眼でメンバーが見れますとも!笑
17.milky way
t:「いくでー!!ミルキーウェイ!!」
うそだろwwwwwまじでかwww
ちょま、milky wayとか聞いてないから!!←
こっこたんと手握り合って喜んでた!笑
まさか、生で聴けるとは!!大好きなの、パンクのミルキーウェイ。
あーもう聴けて幸せすぎる!!
幸せすぎてよく聴けてないとかいう最悪の事態に陥ったんですが(爆)
ごめ、メンバーも何してたか判んないくらい興奮してた←

18.Feeling Fine2007
t:「いくでー!もう1曲いくでー!元気あんのかー?!いくでーフィーリングファイン!」
このね、元気あんのかー?!が聴きたかったんですよ←
ちょっとS交じりなテツさまね←
テツにヤラレタよorz爆
このときやったけな?
テツテツ叫んでたら目の前にカメラ持ったスタッフさんがww
ちょまwこんな必死にテツコールしてるやつなんか映さんでくれよww
必死すぎて痛いやつになってるんだからww爆
まぁ、構わずと叫んでましたけどね←

t:「センキュー!おーきに!」
かわいっ←

さて来ましたよー!
スタンド1列目ですからね、かなり近かったんですよ!
ハイさまテツさまの聖水かけてもらったー・゚・(つД`)・゚・。
テツさまは見事に狙ってましたね、水鉄砲めちゃくちゃうちらに向けてましたからねw爆
いや、気のせいではないよね、こっこたん!!!
あと、目の前ハイさまが通るときに一心不乱で名前叫んでたら(←)めっちゃ目合ったよー!!
いやーね、もうそれで隣のハイヲタこっこたん号泣で!!
なんと言われようが目合ったよね!気のせいじゃないもん!笑
ハイさま、めちゃくちゃキレイに微笑んでらして死ぬかと思いました←
もうあんなに間近でメンバー見れることはないのかしら・・・
kenちゃんもスタンドの方向いてくれてて!あーカッコいい!!惚れます!←
あーもうこのたった何秒かのために9000円払った価値あると思うわ(´Д`゜)
誰がなんと言おうとハイタンの目に映ったんだからー←

19.NEXUS4
そんな興奮冷めぬまま、新曲へ
やっぱり大好きだ、この曲!
321ゴーがどこにあるのか頑張って聴いてたんだけど判らなかったっていう←

20.Driver's High
もう跳べ跳べ連呼!!
昨日の分まで跳んでおいたよ!笑
最後の方、マイクスタンドでステージ破壊活動を始めるハイド。
うわ、シャウトだ!と一人興奮していたやつがここに一人←

21.Link
この曲も最初っからハイタン、跳べ連呼で!
ホントにテンション高かったよね!
なんかそれが本当に嬉しかった(笑)

で、ここからメンバー紹介。
「1番、ドラム、ユキヒロ。背番号303」
「ユキヒロさんは今回、大阪まで車で来られたそうですが。」
まじで?!すごいな、ユキヒロさん。
「長旅お疲れ様です。」
ユッキーお辞儀。
で、それから唇に人差し指当てて聞いてたんだけど、その仕草が可愛いのなんのって(爆)
「そんな車好きのユキヒロさんに質問です。ファンの女の子と二人っきりでドライブすることになったらどこに連れて行ってあげますか?」

y:「まず飛行機に乗って(笑)・・・ロスまで行って、ロスからニューヨークまでアメリカ横断してくれる子募集中です。」

みんな「行くー!」って言ってましたねw
あたしも言ってましたw

「2番、ベース、テツ。背番号69」
「今回のツアーで世界中を回ったテツさん。では、フランス語で『俺のバナナが食べたいかー!』と言ってください」
「続いて中国語でお願いします」
「さらに韓国語でお願いします」
「最後に日本語でお願いします」

t:「俺のバナナが食べたいかー!」

わー!!生で聞けたの初めてだよー!!
めっちゃ嬉しい!!笑
それより、よく各国の言葉で覚えてますねー
中国語のとき、悩んでたけど言えてよかったね

「3番、ギター、ken。背番号5」
「香港(かな?)でもたくさん美味しいものを食べたkenさん。お頭つきの料理を食べた感想を聞かせてください」
と、スクリーンにお頭付の料理が映る

k:「わざわざ頭付けんでもいいやん。肉だけよこせ!って思う」

「では、お頭付の料理を満喫したkenさんの表情をご覧ください」
スクリーンに両手ピースしたkenちゃんの写真が映る。
その後、kenちゃんが同じポーズをしてみせる。
・・・可愛いかった!!←

「4番、ボーカル、ハイド。背番号666」
「今回のツアーL'7では世界中を回られましたが、そのファイナルに大阪を選んだ理由をお聞かせください。」

h:「えー・・・地元だからじゃないっすか?」

「では、この後のご予定をお聞かせください。」

h:「打ち上げるぜー!大阪ーー!いい酒いただきます。」

今や世界のラルク様が地元大阪だからって!
それだけで幸せだなー
また大阪でファイナルやってください^^

メンバー紹介が終わったあと、なんと。
銀テープが発射されました!!
えーー!!kenちゃん怪我したからもう無いのかと思ってた!!
めっちゃくちゃ嬉しかったんだけど、あたしの元には届かずorz
スタッフさんにくださいーって言ってたんだけどライブ中だったんで気付いてもらえなかった←

22.MY HEART DRAWS A DREAM
h:「一緒に唄ってくれる?」
もうライブも終わりか、って思ったら悲しくて。
しかも今日も夢を描くよの部分でメンバーイヤモニ外して聴いてて。
その様子見てたらホントいいライブに参戦出来たんだって思えて。
涙が出るっていうより嬉しくて笑顔になりました。
すごくね、嬉しかったの

MC(hyde)
次の曲で最後になりました。
えーと、アジア・・・上海・・・パリ・・・台湾・・・韓国・・・香港、東京、大阪と世界中を回ってきたんですけど、どこも凄い歓迎してもらって。
ありがとーって。
みんな、ずっと待ってたんだなーってのが判るんですよね。飢えてた!みたいな。
待っててくれてるって思えるまで、行きたくないんですよ。
結成したてのころも、そうやってずっと大阪から出なかったんだよね。
待ってる人がいないと行かん!っていう高飛車なバンドだったんです(笑)
ということはですね、裏をかわせば・・・(笑)返せば、待っててくれたら行くっちゅーことですね。
なので、しばらくライブないんですけど。
今回、色んな人が来てて、ここでも待ってるのかって。次は壮大なツアーが出来たらいいな。
3年間ライブないの、そんなに寂しいの?
でも3年後には必ず、さらに強力な船になって帰ってくるんで、待っててください。
じゃぁ、最後の曲です。
今夜もキレイな星空が見れるといいな。

今更だけど素敵なMCをありがとう
3年、待つからね!

23.星空
今日もほとんど天井ばっかり見てた
ライブDVDじゃ見れないと思ったから。
ほんとにキレイで、夢の中の空間にいるようだったの。
今日は泣かなかったね、ハイドも。

h:「センキュー!また逢おうぜー!」

あぁー、エンヤ流れ出したからメンバーはけちゃうって思ってたら、中央に集まるメンバー4人。
こ、これはまさか・・・・
4人が手繋いでお辞儀した!!
お辞儀したいのはこっちなんですよね、ホントに。
ホントにありがとう。

t:「まったねー」

てっちゃんがはけてからラブストーリーの続きが。
なんとなく展開見えてたけど、やっぱり純一叩かれたww
そして、その後純一による報告が。
なぜ純一がラルクの今後について語ってるのさ
でも「活動休止や解散はありません」って言い切ってくれてすごく安心した
あと「なぜならラルクは文化だから」だそうですよww
ラルクは文化とかwww
ナイスチョイスだよね、石田さんは。笑

このあと、オフィでも見れる告知などの映像が。
ドキュメンタリーの映像、メンバー何言ってるのか判らなかったけどkenちゃんの事件だけは見れた!
うわー、めっちゃ痛そうやんな・・・
よくトイレ行ってたとか言えたよねー!
さすがジェントル!

告知映像が終わるとアンコールの声が。
と、ステージが明るくなっててっちゃんが再登場ー!!

t:「いーくーでー!!」

とか言うからもう1曲おまけにやってくれるのかと思った(笑)
バナナ投げのことでしたねw
スクリーンに映るテツさま見てたんだけど、すごく笑顔で!
てっちゃんの笑顔が一番嬉しいからね、よかったです^^

t:「まったねー」
といって深くお辞儀してはけていきました。
あのテツさまがお辞儀とか・・・!
雑誌とかの印象が強いんだけど、こうやってライブのときにアンコールに応えてくれたり、お辞儀したり。
すごくファン想ってくれてるんだよね
あーもう、てっちゃん嫌いになんかなれない!
寧ろ大好きだ!!
今回の大阪2DAYSで昔のようにテツにぞっこんになりましたね、あたし←
こういう不意に見せる優しさがね、もう惹きつけるんですよ(笑)
「ありがとー」ってたくさん言えてよかった^^


こんな感じの2日間でした。
ラルクのライブ、今回で2回目という少なさなんですけど、ホントにいいライブだったと思う
こんな素敵なライブをしてくれたラルクさんをはじめ、スタッフさん、ツアーに関わった方にありがとうって言いたいです
あと同じラルクファンの方にもありがとうって言いたいです
銀テープね、上にも書いたけど取れなかったんです。
けど、退場待ちしてるときに目の前を通られたファンの方が「銀テープどうぞ」って頂いたんです!
すごく嬉しくて。
ラルクファンはいい人ばっかりだなってホントに思いました^^
写真も快く撮っていただいたし。
本当、ありがとうございます。

長くなりましたが、ここまで読んでくれてありがとうございました。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりですー!笑
ライブの時はほんとあえて良かったわvV
ちゃんと2日間とも会えたし♪
またほんと大阪おいでね☆笑

ほんともう1週間も経っちゃったよ;
あの夢のような時間から1週間も経ったのか・・・笑
ソロモードにほんと移れないよね;ライブが良すぎて;
でもPVは早速見た!!笑
ハイドが可愛すぎました・・・笑
そうなの;
ライブ中マナー悪い人いて・・・;
ってかごみ置いて帰ってる人とかもいたんだね;
なんかそういうのってめっちゃ悲しくなる;
せっかくラルクがいいライブしてくれてるのにファンのマナーでラルクまで悪く言われたりしたらいややん?
皆そういうのは辞めてほしいよね(><)
ドームから出てる虹色の光はほんと感動したわ!!笑 綺麗だったよね☆
ほんと今回のライブはすべてが良すぎたよね!
アタシも3年耐えられるんだろうか・・・て感じだわ;
でもハイドが言ったように大きな船で帰ってるくるラルクを待つってドームで決めたから頑張る(><)←

ネオユニやらなかったねーw
やったら面白かったのにww爆
でもあたしパンクのmilky wayはほんと聴くの夢だったから願いがかなったよ♪
めっちゃ嬉しかったよねvv
テツほんと可愛かったし!!!
ってか央さんテツ熱復活ですか?笑



Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。