スポンサーサイト

--/--/-- --:--

やっと届きました☆゜

2006/12/14 00:01
今日はもう届かないかと思った!!
あんだけ楽しみにしてた、ark&rayが!!

ちゃんと、8時過ぎに届いたよvv
かなりテンションHIGHだぁ~~~~!!!!
つか、アルバムの外装可愛くないですか?!
前と同じかと思ってたからよけいに嬉しいやvv

それで早速rayのDVD見ました♪arkは明日のお楽しみってコトで見てないけど;;

ゆきぃろさん、激カワユスッヾ(*´Д`*)ノ
ハイディ、悩殺やあ━━━!!!!
うぜぇ

鼻血もんですって!!
あのゆきぃろさんの・・・ちゅうシーンが見れるなんて!!!!
やば・・・まじも一回見たい・・・vv
あと、スノドロのハイディの寝姿、かなり萌え♡
グラクロの映像ではてっちゃんはっちゃけててメロメロにされました・・・(´Å`〃* 
ってかkenちゃんいっぱい映ってたね??
サービス精神いいなぁvって思いながら見てた☆笑

ホント、7000円も出してアルバム買ってよかった・・・こんなに出してしょぼかったら訴えてやr(殴

嬉しいことに、オリコンのデイリーランキングで4、5位にark&rayがランクインしてる
再販なのにこんなに順位がいいとか、ラルクさんはやっぱすごいよ!!
かなり尊敬します!!


この間、志麻に素敵絵もらったんで載せたいと思いますvv
あっ、ちゃんと許可は取りましたよ??(聴いてない

11.jpg
もちろん、この絵は勝運の上田様ですよ!!
・・・エロいよね??
こんなエロさは出せませんよ。素晴らしいわ
感想とかは、リンクにある「Le-ciel」にしてあげてvv
志麻も喜ぶんで♪


明日はいよいよワッツインの発売日vv
田舎だから金曜日に入荷だろうけど;;
早く表紙が見たいものですねえvv




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No subject

遅れてごめんね;
サイトまで遊びに来てくれてありがとう(´∀`)
嬉しかったよ!!

うちも早くDVDとわっついん見たいよー!!
早く休日になれ!(・∀・)

みやびへの年賀状描いたよーw
もう超駄作;;もうteっちゃんが悲惨なことに(´;ω;`)
うちも楽しみにしてるよ★

また来るねー(●w`=)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



コメ返遅れてごめんねっ!!!!
テスト終わったよぅっwww
励ましホントありがとっ涙っ

ホント切実にそのカラオケ屋いきたいょ…っ
てかカラオケたかいからっ!!!!ね?!?!(振るな
ホントいきたい~一緒に行って盛り上がろぉよぉ~っ!!笑

ねぇ~周りにいないよぉラルクファン~;;
そだねっ!!ライブとかで会いたいょっwwいつか会えるかなぁー??会えるといいねっww

眉無しはいど様!!!!リューク!!!!笑
確かにぃ!!!!てか眉無しはいど様ホントかっこいい!!!!

あたしもれいとあーくみたよ!!!!ヤバいよね?!?!ゆっきぃは!!!!!
ホント…あのゆっきぃを拝めるとは!!!!
再販なのに順位高ぁ!!!!さすがラルクだよねっ

こっちも田舎だからワッツイン明日だよぅー;;田舎めっっ

おぉっ!!でゎ相リンしましょぉよ!!!!




No subject

コメレス大変遅れて申し訳ありませんでした滝汗

ですよねぇ
時期的にかなり微妙。。。(ぁ
皆がソロ活してる間一人だけなんもしてませんでしたもんね笑
なんだかかわいそうでした(ぇ
ライヴー!!!!!!!(うるさい
tetsuのライヴとっても行きたいです!!!
うっはぁーww楽しそうww

顔いいは意外と重要だったりはしますねw(ぁ
あ、私もラルクに興味持ったのは
hydeがかっこよかったからっていうのも少ーしありました笑(日本語おかしいですかね汗

難しいですねぇ汗
でもいつか…っ!!(果てしない
2枚も!!!
こっちの中古屋に廻してほしいくらいです(ぇ
いいですねぇ
うちはあるにはあるんですけど同じのだけが2枚あったり…と意味不明です

WOWOW見れる人いたんですけど、
WOWOWのチャンネルがわからない(?)とかで断られてしまいました…泣
…よろしかったらお願いしますw
あたしも探し続けますが汗

バトンどーぞーw
妄想広げまくってください!!!(ぁ

rayいいですよねぇwww
ゆきぃろの「ちゅっ」は…刺激的ですよね(●´∀`●)(肝
hydeもてっちゃんもkenちゃんもかわいいですしwwwwwww
ほんとに買ってよかったですww

では失礼いたしましたw



No subject

>かえでちゃん
体調不良だったの?!もう大丈夫??
最近かえでちゃんが来なかったから心配してたんだよ~。
ホント、体には気をつけてね(><)

共同ブログの方にも是非カキコしてください♪
楽しみに待ってるよvv

そうなんだよね~;;
去年の映画はホント大変だったよ~;;
でもさ、あんな体験って普通じゃ出来ないから逆になんか得した気分だよ!!笑
実際に学校で火事なんて起こったら大変だろうね;;
想像したくないもん。

arkは明日にでも見てまた感想でも書くよ~vv
なんか、ハイディのおんぶも見れるんでしょ?!楽しみ!!

またコメ残してね vv



Trackback

Trackback URL:
 Home 
