スポンサーサイト

--/--/-- --:--

一足先に大阪へ♪

2008/06/06 07:18
今日から4日間の遠征!
このために今までバイト必死に頑張ってきたんだよなー
頑張った、あたし←
今日からはブログ友のこっこたんの家に泊まらせてもらいます♪
話したいこといっぱいあるから楽しみだなー!
また遠征先にて更新できたらします☆



L'7最終都市の大阪公演がいよいよ明日に
早く来て欲しいようなまだ来て欲しくないような…微妙な感じ(笑)
今回は前回参戦したまー火みたいにセトリ見てないから純に楽しめそう!
どんな曲やるんかホント楽しみ♪
レポも時間ある時に書くんでね(笑)





拍手ありがとうございます
以下拍手コメレス

>>ノエルさま

初めまして^^!
拍手ありがとうございます
ガラス玉とあなたのために、ホントいい曲ですもんね!
やってくれたら3年悔いなく待てそうなんですがね(笑)
お互い大阪楽しみましょうね!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お久しぶり!
メールぶちってごめんね><

お手紙ちゃんと書いたんで明日会えることを祈ってるよ☆
大阪初日楽しんできてね!!!^^
・・・って今ちょうどライブ中かしら?笑

大阪は東京とはまた違うセトリだったらいいね♪
明日は雨らしいけど一緒に楽しみましょ!



おヒサです^^
そうなんです、明日大阪に遠征しに行きます!
ほんと席近くで、知らない間にすれ違ってたりしたら素敵ですよねw
1塁側に黒いワンピの人がいたら私かも知れません。笑

東京公演の方全部行ってきました!
もうほんと最高のライヴでしたよww
やっぱりラルク大好きだ(≧∇≦)
央さんはネタバレ回避中とのことですけどもそれだとかなりびっくりして楽しさ倍増だと思います♪
私、ツアーラストは行けないので央さんのライヴレポ楽しみにしてますね♪♪

うばの一般取れるといいですね><
また何か情報あったら流します☆





大阪いよいよですな~♪♪♪
もう央、大阪来てるんや!
4日間の遠征ってめっちゃ凄いやん!
どこかで会えるといいね~。笑
お互い楽しもうね☆



Trackback

Trackback URL:
 Home 
