スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ネタバレしてるんなら注意書きしましょうな話。

2008/06/02 14:06
L'7日本公演がもう2日も終わっちゃいましたねー!
ブログ巡りが日課のため、夜ブログ巡ってたら

まさかの神曲ネタバレだぜ☆/(^0^)\

ちょ・・・ブログのタイトルに曲名書かんでくれよ!
あと一言注意書きしてからネタバレしてくれよ・・・!!
不意打ちとかホント困るんだから・・・!!
あーうそやーん(;0;)
そんな、もう二度とライブで聴けないと思ってた曲やってくれちゃうとかどんだけよラルクさん!←
これ東京限定だったらどうしよ
大阪でしないとかマジ寝込む←
もうネタバレ見ないようにせんとね!
本気でまー火の二の舞になってしまう!←セトリネタバレ見すぎてあんまり心から楽しめなかった人

そんなわけで(どんな)大阪で是非聴きたい曲をアップしとこっかなー♪

・ガラス玉
・予感
・Voice
・あなたのために
・賽投げ
・Sell my soul
・fate
・the Rain Leaves a Scar
・風の行方
・ライズ
・あなた
・真実と幻想と
・Butterfly's Sleep
・ALL YEAR~
・TRUST
・ネオユニ
・Coming Closer
・finale

ただ単に好きな曲並べただけっていうね←
てかマニアックな曲多いですか?ぇ
つかALL YEAR~とかTRUSTは絶対無いと思われ←
他にシアキス不参戦なんでKISS曲とかDIDとか聴きたい!
今回はラニバぐらい神曲オンパレードらしいんで楽しみにしとくけど、期待過多もダメよね!笑
・・・この中の3つくらいしてくれたら嬉しいんだけどな(笑)


それと予想通り、オフィでも幕間ラブストーリー見れるみたいなんで1、2話と見てきました!

まさかの石田純一キタコレ:;*.':;(゜ε゜)

あれはどーやらグッズ宣伝のようですね
でも石田さんにラルクやらDIDの歌詞やら言わすの、見てるこっちが恥ずかしいんですが←
石田さんのチョイスは『ラルクは文化だ』って言わせたかったからですか?爆


あたしの京都&大阪遠征まであと4日となりました!
ブログ読んでるとあたしまで興奮しちゃって遠征準備昨日のうちにほとんどしたっていうね((
いまいち服が決まんないんだけどねー
あ、そうそう!
さっきiチャネル(ドコモのサービス)で7、8日の大阪の天気見たんだけど7日が晴れで8日が雨とか!
まじ・・・?
8日の方が薄着の予定なんですけど←
天気予報コロコロ変わるから両日晴れとなることを楽しみにしてるよ(何様)
なんてったって晴れ男(∂∀6)が来るんだもんね!笑



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

うん!結構かぶってるよ(笑)
ほんと予感聴きたいんだけど!!アタシ予感聴けたらほんと泣くよ!笑
ALL YEAR~アタシも聞きたいvV
REALの中でもALL YEAR~かなり上位で好きなんんだよねアタシ(><)
そうそう!でもDVD入ってなくて・・orz
でもネオユニ普通に好きだけどねww

うん、アタシもそう思うよ(笑)
ハイヲタのken贔屓www
そっか!ハイタンの写真集今日締め切りなんだww
ってか締め切り7分前で悩んでる央さんがwww

央もファンレター書いたんだねvv
アタシは今日バイト休みだったんでコメットさんとてっちゃんに書いたよ☆爆
アタシ宛も書いてくれたんだ!笑
ありがとう♪現地で貰います!!笑
うん!ハイド宛ならハイドさんへって書かないと駄目じゃない?プレゼントBOX入れたらわかんないかもだし;
アタシはちゃんと【tetsuさんへ】と【コメットさんへ】ってかいたよwww爆



アタシもまた何曲か知ってしまったよorz
今ブログまわるのほんと怖いよねww
でもなんか凄いらしいからめっちゃ楽しみ♪
予感してくれないかな・・・笑
ってか央が聞きたい曲かいてるのみてめちゃアタシが聞きたい曲と被ってるww
でもネオユニはどっちでもいいかなw爆
例のネオユニですからね(笑)
ってかそれより石田さんwwww爆
もうほんとあれ爆笑なんだけど(笑)
ラルクは文化☆だからねw

うん!ほんとシアキス写真集テツカワイすぎる(*´д`*)
あれはちょっと犯罪級に可愛いよ!!
けんちゃんブームの央さんを釘付けにするぐらいだしね☆笑
オフショットも皆可愛いしねvv
そうそう!会場ならクリアファイルつくらしいねww爆
ポストカードよりクリアファイルの方がいいやんな!笑
皆一緒の事思ってると思うよw

あぁ~2000円もだすのはちょっとね;
それぐらい高いのあげてる人もいるかもだけどなんかねぇ?笑
アタシはウケ狙いでいいのあったらあげるw
ホントだよねww他のメンバーに書いてないのにww
愛人だからいいんだwそうそう♪自称愛人なんでvV(*´∀`*)爆



Trackback

Trackback URL:
 Home 
