スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ラブストーリーは東京限定?

2008/05/30 12:10
朝、新着ブログでラブストーリの文字が飛び交ってたんで早速オフィ行って来ました!

・・・は、大阪は?(真顔)←

ドラマってことだからもしかしてメンバー主演?いや、ないか←
いつものように外人の女の子とかでするのかな?
なんかよく判んないけどネタバレは避けといた方がいいのかな?
あのオフィの画面に映像が流れたりするのかな、とも思ったり。
明日を楽しみにしておく!


それとハイタンネタ2連発!
まず、ミッション3のハイタンon自転車!笑
ちょwww誰のモノマネwwww可愛すぎるんですがwwwww爆
ってことで気になるんでCDでーた立ち読みしてきました←
おまっ、年の差いくつですか(゜∀゜)ww
この子のモノマネしてるんだと知ってニヤケまくってしまったww爆
今考えてもにやけてしょうがないんですが←
もー可愛いハイタンー

で、今日更新されたFA日記読んできました
いたずらっこハイタン再来☆爆
なんなんだろう・・・あの松葉杖ついてる後姿・・・抱きしめたくなるほど可愛いんですが。
後姿があんなに可愛い30代後半のおっさんなんていませんから!←
ハイタンね、真正面ももちろん可愛いけど、後姿がものすごく可愛いのよ!
FAさん、それをよく判ってらっしゃるのね(´ω`*)
GJbb←


明日からL'7日本公演始まるのねー
大阪まではあと1週間あるんだけどね!
大阪参戦するに当たって、色んな虹友さんに逢いたいと思います^^
京セラ公演に参戦する方、絡んでもらえたら嬉しいです!
またメールやコメントなどでコンタクト取りましょー♪


それと。
前から言ってたネット通販で買った服が昨日ようやく到着しました!
もーう!ホント待ち焦がれてたんだから!笑
着てみて確かめてみたんだけど、2着とも可愛い!
ネット通販って実際見て買えないから不安なんだけど予想どおりの可愛さで安心した(笑)
コレ着てライブ参戦するんでね♪
早く来週にならないかなー


追記にてtoshi子からのバトンを*
『あなたが一番バトン』

◇あなたの名前、性別、職業 は何ですか?
→央、♀、フリーター(笑) 

◇あなたの1番の長所はどこですか?
→ハイテンションガールなとこ((

◇あなたの1番の短所はどこですか?
→優柔不断、親に当たる・・・

◇あなたが1番好きな人は誰ですか?
→ラルクでいいですか?←

◇あなたが1番幸せを感じる時間はいつですか?
→ラルクに時間を費やしてるとき

◇あなたが1番戻りたいと思う過去はいつですか?
→高校時代(笑)
勉強辛かったけど友達いっぱいですっごく楽しかった!

◇あなたが1番興味を持っていることは何ですか?
→最近だとファッション
ファッション誌も毎月4冊くらい買ってるくらい(笑)

◇あなたが1番仲がいいと思う友達は誰ですか?
→一番って思う人いるけど一方的だったら嫌だな(苦笑)

◇あなたが1番人を愛したという時期はいつですか?
→高校3年生のとき!
なんか必死だった←

◇あなたが1番好きな歌手は誰ですか?
→やっぱり一番はラルク

◇あなたが1番ハマってることは何ですか?
→ここもファッション

◇あなたが1番勉強したいと思っている学問は何ですか?
→英語・・・かな←
英語苦手だけど留学してみたいなーって思う!笑

◇あなたが1番生きがいを感じるときがどんな時ですか?
→なんだろう。最近無駄な時間を過ごしてるからなぁ(--;

◇あなたが1番苦手な人は誰ですか?
→自己中。

◇あなたが1番行きたい場所はどこですか?
→明日から3日間、東京ドームへ(爆)
日本公演全通したい!←

◇あなたが1番辛かった時期はいつですか?
→今年の2月3月。
一番鬱だったと思われ←

◇あなたが1番今会いたい人は誰ですか?
→ラルクさんで

◇あなたが1番「青春」だと思った時期はいつですか?
→高校3年生

◇あなたが1番悩んでいることは何ですか?
→将来(切実)

◇あなたが1番頑張ったことは何ですか?
→勉強
もうやりたくないから大学行きたくないな←

◇あなたが1番輝いているときはどんな時ですか?
→友達と会ってるとき!
友達大好きなんです、あたし

◇このバトンをあなたが回したい人に回してください 
久しぶりに止めてみる((ぇ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ラブストーリーびっくりしましたよね!

東京もこんな直前に告知されたので大阪ももしかしたらやるかもですよ☆
それにあの画面みたいのに動画流れるかもですし。
そしたら繰り返し見れますね( ̄+ー ̄)

私もメンバー主演希望!笑
99%なさそうですけど…。
でもちょっと期待しちゃうんですけど><

ほんとユッキーは自分に似合う服を分かってる感じしますw
あとハイディとたまに服かぶることがあるみたいじゃないですか?
そういうの読むとメンバーって長年一緒にいると似てくるのかなぁってちょっとうれしくなる!
あ、あと私ユッキーが歩く時にだす音が好きです♪
ちょっとマニアックですが。笑

ブログにUVERのライヴ情報載せました。
12/13大阪城ホールの一般1発売は10/25ですよ~^^




明日、東京ドームでどんな感じか見て来ます!

ユキ  
ディスト



いえいえー♪
ネタがないときのバトンはありがたいよね(爆)

やっぱハイタン痩せたように見えるよね?
あんま痩せたたら心配だよー;
もう歳あんんだから(・ω・)爆
あたしもハイタンはちょっとプニプ二の方が好きvv爆

ってかシアキスのテツそんな可愛いんだ!!笑
だって今けんちゃんブームな央さんがテツ可愛い!って興奮するぐらいだもんねw爆
アタシもテツ早くみたい!それにコメットさんも!!!!笑
ってかまたハイタンの着替えwww
FAかてっちゃんが撮ったんだよきっと(笑)

カレスの時のけんちゃんはほんとカッコイイ!
あの足長いのかなり強調されてる感じといい髪形といいすべて最高!!笑
あのけんちゃんはほんとやばい!!←
ファンレターはけんちゃんに書くんだね!笑
あたしはテツとコメットさんには絶対書く!!!笑
他のメンバーも書こうかな?って思ったんだけど多分書くことあんまりみつからないと思うから多分2人だけと思うww
ってかメンバーに書かないでコメットさんに書くってどうなのこれwww




Trackback

Trackback URL:
 Home 
