スポンサーサイト

--/--/-- --:--

朝からいちいち可愛い(∂∀6)

2008/05/28 21:39
今、ドリコムさん不調で最強さんにブログが載らなくなってますね
うーん、毎晩の日課が出来なくて残念


それはさておき
今朝のVAMPS初顔出し、ばっちり録画しましたbb
5時ごろのフリップに名前出てたから2回も放送してくれんのかと思ってたら、
里●まいに持ってかれた(^ω^)
予感はしてたんだけど(笑)
それで、7時台の方にようやく登場されました

もうハイタン、可愛い美人おちゃめの三拍子なんだから!

(∂∀6)新人のヴァンプスでーす

とか可愛すぎる・・・!!
あと、ツボだったのが、軽部さんが「KAZさんにいたづらする~」って言ってるときのあのハイタン。
小走りしてメンバーのもとに翔けてくこんまい後姿!!

なんだ、あのかあいい生物は(゜Д゜)

ハイタン可愛すぎて、何回も見たよbb←
こんなオイシイ映像、ちゃんと教えてくれてありがとうハイモバさん←



今日は1週間ぶりの休日でしたー
折角買い物行こうと思ってたのににまた雨とか、どんだけ雨女だ(゜∀。)
でもお父さんの車にて買いに行きましたがね←
サングラスとキャスケット買えた!
もう、めっちゃ嬉しい!
サングラス前から欲しかったの!目元毎年焼いて大変だから(笑)
キャスケットも6年間使ってたやつがこの前無くなったから欲しかったの←
あとはネット買いした洋服2点が届けばライブ服完璧だ!
それと、ライブが近いからとかじゃないんだけど(笑)このままじゃあかんのでダイエット日記つける!←またかw
写メ日記の有効活用!爆
とりあえず明日からやらんとね



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです(。・ω・。)
元 虹七 です★!
虹七 から Manami(まなみ) に名前を変更しましたヾ(*´ω`)ノ
これからは Manami でよろしくですqω`*)



いえいえー♪ネタがない時にでもしてください☆笑

めざましばっちり録画もしたし見たよvv
なんなのあのカワイ子ちゃんは!!←
ってか髪型のせいもあるかもだけど痩せたように見えなかった?
あんま細かったら心配だよ;笑
でもとにかく可愛かった(笑)

やっぱ記者会見のテツ可愛いよね?
久々に可愛いー(*´∀`*)って叫んだもん!!爆
DIDのMステってwwかなり前やん!笑
でもあのてっちゃんもめっちゃ可愛いよね!
あの時テツ可愛いーvvってMステ見ながらずっといってたもん(笑)
あれ衣装スカートみたいに見えるよね?笑
ブーツインハイタンも非常に可愛いです←

モサkenあんま好きじゃないんだよねwww
S.O.A.P.のときでも髪長いときはあんまり・・笑
アタシ的にはカレスでMステ出た時ぐらいの長さのkenちゃんが1番好きですv笑
そうなんだ(笑)
アタシも買ったら結構ブログに書いてるかも!笑 記録的な感じでww笑
ライブ前ってグッツとか遠征費とかで出費抑えなきゃいけないけどやっぱ参戦用の服は毎回買っちゃうww
それで余計お金ない!!みたいなww
服買うのってほんと幸せな気分になるよね♪笑

いや、ホントに笑い事じゃないんだよ央さん!笑
ほんと遊びにいくたびに間違えられるんだから!!!笑
もう最近とか10代?って聞かれることなく20代前提で話してくるからね;爆
若さが欲しいです(笑)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
