スポンサーサイト

--/--/-- --:--

写真&記者会見@L'7海外

2008/05/26 12:39
L'7東京公演までついに1週間切っちゃいましたね
いつの間にか海外公演全部終わってるやん!←
てことで写真やら記者会見やら集めてみたw

ハイタン&ユッキーインタ(パリ)

香港記者会見

香港写真

香港での記者会見の写真、ハイタンがkenちゃんの横に立ってるせいでちっちゃさが増して可愛いんですが!!←
あとkenちゃん髪がモサモサ!!(*´Д`)ハアハア
エロスだよ、エロス!!←
渋kenかなり好きだわーーー
ユキヒロさんは最近メガネ率高くてカッコよすぎてドキドキしますw
で、香港記者会見でのテツが可愛くて不意にもやられてしまったww←
この3つのほかに、めちゃくちゃカッコいい写真があったのよ!
どこで見たんだっけなー><
髭ハイタンだけどあの写真だけはカッコよくて許せたやつなんだけど
また探さなくちゃ!


あとハイモバ日記見ました!
は、ハイタンが女の子すぎて可愛いー!!
ちょ、デブ一直線とかww
それ女の子が気にすることだからwww
しかもお風呂の画像までw
・・・ハイタンがいると思ったんですけどね←
とにかく日記でかなり萌えさせてもらいましたね
もー、タイトルからしてかあいいんだから(∂∀6)ったら←
なんか日記の文章的にお風呂で打ってるみたい(笑)


それと遅くなりましたがチケット届きましたー
7日がアリーナB
8日がスタンド3塁側
という結果に。
初のドームでアリーナBとかかなりよくてめっちゃ嬉しい!
もう少し欲を言えばセンター寄りがよかったんですが・・・端っこなんで←
でもこれでホント十分です^^
3年間ラルクでライブ無いんで思いっきり楽しむ!
京セラ行かれる方、是非02絡んでくださいー♪
ライブとかになるとかなりハイテンションなやつですがそれでも大丈夫ならw


ライブが近づいてきてるのに未だに参戦服が決まらずorz
前買ったやつで行けばいいんだけどやっぱスカートが欲しくて!!
ってことで今日バイト前にちょっくら見てきますw
で、いいのが無ければまたネット買いで!
ネットいいですよ!
自宅にいて買えるんだから(笑)
早く服決まると良いなー(・ε・)
今ネットで頼んでる服、まだ発送メールが来ないんですが・・・
何よ!在庫無いなら無いでさっさとメールくださいよー!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

メガネユッキーかっこいいですよね!
ユッキーの私服姿かなり好きなんですが(^O^)
L'Arcライブ休む間またacidやってくれないかな。

UVERチケはやっぱ人気あるし一般とかだと取りにくいんじゃないかな~、と思います。
でも場所によるんじゃないですかね☆
東京、大阪は倍率高そうだけどちょっと遠征して地方に行けば大丈夫かもです。またライブ情報あったらブログで流しますね(笑)



そうなの!2日とも1塁側です(笑)
アタシは逆に央さんが3塁側で羨ましいよw
でも後ろだしどっち側とかあんま関係ないけどねww
ほんとにkeんちゃんブームなのね(笑)
あたし今のモサkenあんま好きじゃないんだよねwww爆
いや、好きだけど髪短い方が好きv笑
ライブ服近くのショップで買ったんだ!
うん!毎回気合はいるww
そうそう!新しい服で行きたいよねvアタシ毎回買ってます(笑)

そうなんだ!アタシのこチェックのやつが前から欲しくて♪笑
うん!タダなら絶対行かなきゃ!!
無料ってなんて素敵なんでしょう(*´∀`*)爆

いやいやいやいやいや(ry
可愛いとかありえないから!!!!
可愛いのは貴方じゃないか央さん!!!
あたしはおませじゃなくて老けてるんだよw爆
この前も遊びに行ったら20代に間違えられたんですがwww爆

ユッキーかなりカッコイイよね!!!
スーツに眼鏡やばい!!!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
