スポンサーサイト

--/--/-- --:--

事務所側の戦略かしら(σ∀`*)←

2008/05/21 14:38
ブログ見てたら大阪のチケが届きだしてるみたいですね!
わわ、どうしよう、あたしのとこにまだ届いてないのに緊張してきたよ!笑
初のドームだからどんなんだろう・・・
席運無いんで(涙)あんま期待しないとこ


えっと、めざましやら何やらでラルクのライブ休止が放送されましたね
かなり今更感が否めなかったのはあたしだけじゃないはず。
どうやら鹿野さんのブログ更新&サザンに便乗してニュースになったみたいだね

結果オーライなんじゃない、事務所側からすれば^ω^

これでドームのチケットは無事捌けるんじゃないですか
いや、嫌味とかそういうんじゃないんだけど(
ここに来てようやくあのめちゃくちゃ高いチケ代が仇となったのかと思いまして←
えっと、リアルな話はここまでにして(笑)
サザンに便乗してニュースになるって、結構てかかなりラルクに対して失礼ですよね
まぁ、ニュースになるだけ凄いんだろうけど
しかもラルクはラルク→ソロ→ラルク・・・って活動してるからそこまでニュースにならんでも、と思ってます
妹の友達にまで心配されちゃったくらいなんだもん(笑)
しかもその子、活動休止って思ってるし
外れては無いけど「活動」休止とは言ってないしね?
なんか間違って情報が広まってますよ(苦笑)

とにかく、今はL'7が楽しみで2011年問題はなるようになっていくんだろうなって感じで見てます
最終日には何らかの発表とかあるかもだしね!
それを楽しみしてます♪


ブログ巡ってたら韓国ライブの動画を発見☆
見たいんだけど、ステージネタバレになるみたいだからライブ終わってから見る予定です!
ってことで一応リンクしときます


ブログ相方さんの志麻ちんがやってた憧れの男性診断っての、面白そうだったんであたしもやってみました!
以下、診断結果↓

央さんの憧れの男性について
外国人のような顔立ちで大人な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、央さんの場合明るい男性が好みのようです。とはいえ、ごく普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、普通の常識をもった男性が好みのようです。
そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。ちょい悪がツボです。
男性の体型に関しては、中肉中背で良いよ。太ってたり、ガリガリじゃなかったら別に体型は気にしないよ。と言った感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。
次に顔的な好みですが、かなり外国人ぽい顔立ちが好みです。
そして、かなり大人っぽい顔が好きなようです。童顔と言うだけで子供に見てしまう傾向があります。

そんなあなたにオススメなのは・・・?


1位:セイン・カミュ (スコア271.5点)


2位:徳井義実 (スコア268.5点)


3位:佐藤浩市 (スコア266.7点)




とっ、徳井さーーーん(´゜ω゜):;*.':;
あー、しかし徳井さん2位じゃなくて1位なんだけどなー←
っていうか診断結果がモロあたしすぎて吹いたwww
そうです、明るい普通の人がタイプです←
しかも中肉中背で、男子の制服姿大好きで(本気で←)、外国人ぽい顔立ち大好きです!
こんなに当たる診断初めてだ(笑)


拍手たくさんありがとうございます^^
つか、前の日記普通なことしか書いて無いのにアクセス数半端無くてあたしが一番びっくりしてるっていう!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ハイタンが着たいから再販とかww
女装趣味になっちゃったのか?笑

チケットほんと反対側でビックリだよ(笑)
でもやっぱステージ逆っぽいから意外と近いよね(笑)
ほんとサブステージなかったら席最悪だよwww爆
頼むからサブステージを・・・
そうじゃないと2日ともかなり遠いし;
服まだ決まってないのかぁ!
アタシいちようもう決まってるけどなんか微妙だからちょっと変えたいなーとか思ってるけどこのままになりそうです(笑)

ヴィヴィアンの財布可愛かった?笑
意外な反応だわ(笑)まえシンプルすぎるって言ってたからww
次の飲み会はタダなんだww
それは行かないとね!!笑

あぁ~確かにあれはショートでも可愛いもんねvv
でもあれは元が可愛いから・・・笑
アタシの場合は元が悪すぎるからwww爆
L'7の時は前からキモイけどもっとキモくなってるからよろしく(笑)



ヒロちゃんのコメが嬉しくって
ソッコーコメ返にきました、MONOです☆

やっと中間が終わったから毎日パソコンしてるよ♪
毎日変化がなくて曜日感覚がないよ。笑
5月がもうすぐ終わるとか考えらんない><

つかつかつか!!
7日アリーナBとか羨ましすぎるーーっ!!!叫
いいなぁ><!!!
私もラニバの時初ドームでアリーナBだったんだけど
アリーナB結構いいよ!心に残るライブになるね!!
私も8日tetsu側スタンドでした・・・orz
近かったりしてね(笑

連絡取り合いますかああぁ!!!嬉
なんとしてでもヒロちゃんに会いたいもん♪
今度こそは沢山お喋りしたい☆☆
・・・どうしよっか・・・。
メアド教えようか><??

LIVEスーツ買っちゃったよ・・・orz
だからダイエットしなきゃって本気で思いましたww

でわでわ^^
またきますー!!



ヒロちゃーーーん!!!!!
お久しぶりです><
覚えてますか・・・??MONOです><
本当2ヶ月以上ぶり!!
パソコンは結構してたんだけどなかなかコメント返せなくってごめんなさい・・・orz

なんかこの2ヶ月間色々あってわけわからんね。笑
何から話したらいいか分からんね!爆
・・・月日というものは早いですなぁ・・・。

ヒロちゃんのコメント見て元気でました☆ありがとう!!
高校生活って本当あっという間だ・・・。

3年後・・・21歳だね・・・大人だかなり大人だ。呆然
ラルクもそうだけど私達も大きく成長できてたらいいよね♪
まだL'7終わってないけど、自分の将来も含めて楽しみだよね!

私もまだチケ届いてないよー。。
今週中には・・・きっと届く!はず!笑

ヒロちゃんと開場で会えるかなー?会いたいなぁー・・・。

それでは!また遊びに来ます☆



やっぱハイ子みたいよね!!
ほんとZeepで着ちゃえよハイタン!!笑
生でハイ子が見てみたい・・・笑

あたしも(笑)
バイト合っても起きるの8時過ぎてるから終わってるwww
ってかほんとなんで今更ニュースに?って感じだよね?笑
事務所の戦略wwwでも話題になったほうが注目されるしいいんじゃない?笑
ってかコレだけでニュースになることにビックリだよw

央さん孕ませたらってwwwww爆
確かに孕んだ後が大変だからね(笑)
うーたんのブログ見たよ!笑
ってかなんか映画の試写会みたいなやつでてて色々喋ってたみたい!笑
自重するべきってwww爆
まぁそうかもね(笑)でもアタシなんかもう今は応援する方向にになってるというかどうでも良くなったww爆
心に余裕が出来たんでしょうかね?笑
っていうかきっとムックに浮気ぎみだからと思うけど(笑)
しかもどうでもいいとか言いつつ、ちゃっかりチェックして知ってるという・・笑
ちなみに今週のハニカミにうーたん出るよ!笑

うん!とうとう買っちゃいましたv笑
多分ね、明日届くはず!!笑
え、写メって送るの?笑 なんか調子乗ってるやつみたいじゃないそんな事したら?笑
写メ日記とブログにはちゃんと載せるねv
かわりに7連勤は嫌だなー(笑)
しんどいもんwww
歓迎会行かなかったんだwwでもそれで正解だよ!!8時からなら良かったじゃなくて奢ってくれるなら行くんですけどねvって言えば良かったのにwww爆

髪切ったよ(笑)
いやね、言ってたより短くなっちゃってショートになっちゃったよ;
ちょっと最悪www爆



毎回毎回コメレス遅くなってごめんね><

あたしも喜んでリンクは貼らせてもらいます♪

で、すっごい今更やけど映画館は電話が全然繋がらなくて無理やった><
生で見れるからまぁいいか!って感じで何事もなかったかのように終わっていったわ。笑

男性診断なんかおもしろそうやから、あたしもやってみるねー☆笑



こんにちは

立ち寄りました(^^)のでカキコしました。




Trackback

Trackback URL:
 Home 
