スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ジャケ解禁にライブ服調達☆

2008/05/19 13:41
最近、ネット離れしてラルク情報に追いつけてないです←
えっと、もう韓国終わったのよね?
写真チラッと見たよ!笑
髭ハイタンが再来☆してたよね、うん、複雑←
あと近々チケットも届くそうで!
あんま期待しないようにしとかないと落ち込むからね
でも楽しみだー!


さっきハイモバ行ってみるとLOVE ADICTのジャケ写が初お目見え
あたしね、シズコみたいなんでくると思ってたからあれって感じでした(笑)
そりゃそーよね、HYDEじゃなくてVAMPSだもんね!
携帯じゃよく判んないんでまたリリースを楽しみにしてます♪
それはそうと、ハイタンの写真集どうしよう・・・
白ハイタン見たいから欲しいんだけど、パチパチでしょ?
ニュズメならセルフポータント入るかもって思ってたけど違うし
もー少し考えます!


写メ日記に載せたんだけど、一昨日、最近出来たショッピングモールに行ってきました!
ショーパンにキャミ&上着セットにピンクのブラウス買ったの♪
あとはカチューシャとブレスレットも♪
お金足りなくてウエッジソールとスカート買えなかったからまたお給料入った来週にでも一人で行こうかと計画中(笑)
ワンピ買うつもりだったんだけどちょっと高くて手出せなかったorz
L'7なんだけど、予定よりはるかにシンプルコーデになりそうです!
てかシンプルなのが大好きだからパンクとかゴスとか無理だ(笑)
でもお気に入りのブランドでお洋服買えたんで嬉しいです^^


最近ブログ更新せずにゆうこりんやしょこたんのブログばっかり見てました←
もう2人とも大好き!
可愛すぎる><
ゆうこりんみたくなりたいんですけどね、かなり無理なんですよね←
あーゆー可愛いお洋服が似合う子って羨ましいな


前日記に拍手いっぱいしてくれてありがとうございます!
もう落ち着いてライブ見れそうな気がします^^笑



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あれからレガシィのCM見れましたよ!
流れるたびにガン見ですw

今日、朝のニュースとかでラルクの『ライブ活動休止』が報道されていましたね~。
ちょっとタイミング遅いですよね(・_・;
サザンのがあったから出たっぽいしi-205
でも『活動休止』じゃなくて『ライブ活動休止』ってなってたのでちょっと安心しました。

UVERの音楽戦士ほんと楽しみです☆
トークがどんな話題がでるのかはやく見たいな♪




お久しぶりー♪
お手紙届いたみたいで良かったわvv笑

なんかスポーツ新聞とかTVとかでニュースになてったみたいだね!
アタシそのころバイト休みだから普通に寝てたww
ってかぶっちゃけなんで今更?って感じだよね?笑
ってかソロしてる間とかいつもだいたいラルク止まってるしそんな3年間休止!!!!とか言わなくてもよくあることなのに・・・笑
なんかサザンの活動休止とかぶせてニュースになったよね?笑

やっぱするかな?ってか皆ソロしてくれなきゃ見れないから絶対して欲しいww
いやいや、子作り作るときに男もいるじゃん?爆
って何言ってんだアタシはwwww爆

いやね、ニコニコでムックみてたら【ブサカッコイイ】ってコメあって『なんてピッタリな言い方!!』と思ってwwww爆
アタシの中で今年の流行語大賞です←早いww
ほんと激はまりですよ(笑)待ち受けも今逹瑯だからww

央もベルト欲しいんだvv笑
アタシは多分来週に買いに行く予定♪笑
ってか央さんアタシついにヴィヴィアンの財布買ったよ!!
今日頼んだからまだ届いてないけど;
そうなの!1日半しか休まないのよ!!笑
央は今回遠征だし仕方ないよね(笑)
あたしも4連休したい!!!!!笑
車の免許取ったら乗せてね☆笑
歓送迎会高いね;4000~5000円は今の時期には痛いwww




Trackback

Trackback URL:
 Home 
