スポンサーサイト

--/--/-- --:--

嵐から一夜明けて

2008/05/14 12:11
昨日はラルヲタ界に波乱を巻き起こしましたね、ラルクさん
とりあえず言っておく

最悪な事態が起きなくてほんとによかった(´Д⊂)

前までは(Linkとか)「明日めざましでPV初解禁だよー」というメールを送ってくれてたLE-CIELさん。
が、ちっとも来なくなった今
「明日の読売新聞で広告が掲載されます」とのメールが。
これはただごとじゃない、も、もしや解散((((゜Д゜;))))?!?!
いや、だってここ最近ありえんくらいのリリース、ライブあったからラストスパートかけてんのかと心配になってたのも事実なのね
もしくは『NEXUS4』『SHINE』『byebye』3枚同時リリースして解散?!とか嫌な方にばっか考えてたorz
や、byebyeリリースしたら・・・ねぇ、タイトルからして悪いほうに考えちゃうじゃない((
で、そんな風に嫌なことばっか考えてたら全然寝付けねぇ\(^0^)/←
朝なんていつもの2時間半早い7時に目覚めたし←
そしてすぐ最強さんにて情報収集してると

2008年Summer、New Single「NEXUS4/SHINE」

2011年、20thL'Annniversary Live 




安心した。゜(゜ノA`゜)゜。



安心したのはしたんだけど、次の問題が2011年までラルク活動なし・・・?
うそーん(゜∀゜)ハハ
ブログとかいっぱい読んでると3年なんてあっという間だから、っていう人いっぱいだけどね
まぁ、確かにあっという間だとは思うよ
しかも2011年まで何にもなくても解散にはなりませんって約束されてるし
でもね、あたしは次を予告されないほうがよかったかも
やって、つまりは3年間はホント何もしないってことになるし(リリースとかあるかもだけど)
それより何も知らないままソロやってその中で「来年20thラニバします!」とかが嬉しさもひとしおだったと思うんだ
こんなに怒涛の活動をしてたからL'7終われば2年くらいソロ入るって思ってたしね

でも色々言ってても未来が約束されてるから安心する
しかもREAL期のギスギス感のままソロに入るんじゃなくて、いい距離感保てる中でソロ入るんだからね
ASIALIVEのあとのソロもちょっと不安だったかも
REALほどじゃないにしろなんかAWAKEで距離があった気がして
ああいうコンセプトのライブだったからそう思ったのかな、って行ってないあたしが言うのもあれですが←

とにかく!
あたしらがあれだけの告知で予測して活動休止やらなにやら考えるより、本人の口から聞いたことの方が確かだからね
大阪最終日に行くようにしてホントよかったって思う!
メンバーの口から色々話してくれたら嬉しいなー


さて。
3年も時間があるならやれなかったこといっぱいやりたい
まずは他のアーティストのライブ行く!
で、ラルク関連のDVD集めする!
ライブはもちろん、HYDEのPV集とそぴゅのDVD欲しい!
あとは一番大事なんだけど自分のことをしっかりする
仕事もバイトとかじゃなく就職して、恋の方もしっかりしたい(笑)
ある意味この、人生かかってる時期に休止してくれるほうが有難かったりね←
ソロ、ハイタン以外決まってないけどするだろーなー
とりあえず、ハイタンとkenちゃんは全力で追う!笑
・・・前のソロと結局同じ感じだな(笑)
そぴゅやってくれないかなー、EinもSakuraも大好きなんだよー←


こんだけ時間があるんだし、今まで働き詰めだったラルクさん、十分にお休みしてほしいな
今の働きっぷりには嬉しい反面、体調が心配で堪んないんだもん
もうこれだけラルクに依存してるんだからファン辞めるってことは絶対無いしね(笑)
つかラルクを中心に日常送ってる人なんでね←



今日はいっぱい語ったなー
自分の思ってること全部出したよ!笑
ブログ読んでると書いてる人いっぱいいたけど、こういうときにどれだけラルクが好きなのか判るよね
愛されてるなー、ラルク!
そんなラルクが好きなあたしも誇らしいです(笑)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

うん(´・ω・`)
ごめんねorz

相互したいんだけど
サイトにも書いたとおり
著作権違反サイトとは
相リンしないことにしてるんだ…




アタシも新聞広告出た日はショックだったけど今はもう落ち着いてます(笑)
3年活動しなくてもずっとラルクは好きだしvv
それはずっと変わらないしね♪
そうそう!きっとまたいっぱいリリースがあるよww
あたしもソープみたい!!kenちゃん!!←
メールでもいってたけどソロしたらてっちゃんがあんま見れなくなりそうでいやだな(笑)
子作り期間だしwwww爆

いや、ホント『え!ブサイク!!!!!』みたいなときあるんだよww
でもそれも『うわ、ブサイク!だけど可愛い!』みたいな(笑)
なんかブサイクなのもカッコいいのも備えてるブサカッコイイ!だよ←
キャラは可愛いしvってかSキャラだけどww
2人で遊ぶのね!いいやん!それは期待してOKじゃない?
あぁー友達とか連れてこられるのは嫌だよね;

央さんと同じくお金がピンチですwww
ってかアタシも買い物行きたいーvv
ベルトが欲しい(・ω・)←
ほんとだよ!たまにはいいよね!!
アタシもほんとはもっとライブの時やすみたいけど遠慮して1日半しか休まないよ(笑)
まぁうちの店長はライブ行くから休みたい!って言ったら毎回『めったに行かないしそれぐらい休ませてあげるよ!』的な事言ってくれるからいいけど♪
七連勤はきついねー;アタシもした事あるからしんどいのわかるわw
ラルクの為に頑張って央さんvv笑





Trackback

Trackback URL:
 Home 
