スポンサーサイト

--/--/-- --:--

L'7ムービーと朝のニュースorz

2008/05/12 12:05
さっき特設サイト見てきたらムービーが更新されてた(・∀・)
今回は前回よりもメンバーがはっきり判りますねb
特にハイタンとユキヒロさん
つかハイタンのはFAさんが撮ってんじゃないのかと思ったよww
普段はやっぱりおさーんね(´ω`)爆
そのギャップがまた堪んないっていうw←
kenちゃんは一番最初に撮られてた人・・・よね?←
テツはステッカー貼ってたからすぐ判るっていうwww笑
ちょこんと廊下に座ってるユキヒロさんが可愛かったよ!
てか、ムービー見て普通にフランス観光したくなったー
その前に海外旅行したい(笑)


えっとですね、昨日バイト行く前にね、今朝のめざまし録画しようと思って放置したんですよ(何故)
でブログ巡ってみたら
やっぱりめざまし出てた(゜∀。)
やっちゃったよ、コレwww
もう頼るはつべさんだねbb(おまっ)
ってことで捕獲完了→ココ
あぁー、ってことは大阪最終日後のめざましは無いんだろうか
・・・無いか←
てかさっきつべさん見てたらかなりの不正動画があったんですが
あー、なんかああいうの嫌だな
セトリバレるじゃん(そこか)
映像見てないがタイトルだけで昨日に増してさらに5曲くらい知ってしまったよww
もうコレ大阪で演奏しそうな曲だいたい判ってきたwww死
ダメだな、コレはorz


この間、あたしの歓迎会やってくれるっていうのに自分が不参加という本末転倒な結末に終わっちゃったんですが
今週の水曜日、先生が異動することになったんでそれの送別会の日にあたしの歓迎会をまたやってもらうことになりましたー♪
ホント、前はすみませ(--`)
やってもらうからには体調も良いし行きますが。
12時すぎに寝たいあたしにとって2次会はとてつもなく辛いんですがorz
行かんで良いかな、食事会だけで
うーん・・・またその日のテンション次第よね←
どうにかする!笑



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

そうなんや(笑)
アタシテレビ見るの朝バイト行く前と昼ごはん食べてる時と夜ご飯食べてる時ぐらいだよ!
ってかほとんど食べてる時だしwwww爆
見たい番組あるときぐらいしかTVつけないからね(笑)
めざましはばっちり録画したよ!
これまで毎回忘れてたー(><)っていって取れてなかったんで今回はちゃんと録画予約してから寝た(笑)
ハイタンかなりお美しいよね!!やばいよ!!!笑

うん!ほんとCD買いたい!ってか明日(ってか今日)バイト休みだから買いに行く予定(笑)
まだわかんないけどww
いや、本気で達瑯好きになってるんだけどwww
なんかキャラ良いし背高くてちょっとぶさいくな時あるけど(爆)たまにカッコイイしwwww爆
ってかもうちょっとぶさいくな所も可愛く思えてきてしまうぐらいまで好きになってるよw爆
ってか遊ぼうみたいな話になってるの?!
それは期待していいんじゃないの?2人で遊ぶんやろ?

シアキスの振り込め用紙きたんやね!
ってかあれ予約したらすぐに振り込め用紙くるよねw
早いよ!みたいなwww
17000円って何買うんですか央さん!!!!笑
えーグチグチいわれるとかウザイね;
ってかそんなん言われたらたまにはいいやん!って言いたくなる(笑)
ほんと稼ぐのもラルクに貢ぐからいるけどハイタンの方が大切だよね!
そんなバイト辞めて他の所に買えちゃえ☆←
ってかLE-CIELからメールきた?
明日の朝新聞に何が載るんですか!!!!笑
めっちゃ気になるんだけどw





Trackback

Trackback URL:
 Home 
