
--/--/-- --:--

頑張った~~!!

2006/12/12 18:52
今日は一日クラスマッチがあった!!
今回の種目は『バスケ』!!・・・苦手だぁ(`Д´)!!
私はかなりの運動音痴なんで、10分間の試合で前半の5分しか参加しなかった・・・;;

それが!!

不覚にもハマってしまったよ~~!!バスケに(>O<;)
かなり楽しいね♪今まで真剣にやってなかったから気づかなかったよ~!!(ヲイ
結果なんだけど、一回戦は突破したものの、二回戦で敗退してしまいました(涙)
相手強すぎですって。ついてけませんて。
3学期のクラスマッチもバスケだと良いなvv
去年は長縄だったけど、要らないよね;;
つまんないし。(爆

今日、フラゲしてアルバム手に入りましたか??
私のとこはまだだな~。つか、親が帰らないと分かんない;;
今日は宿題もあんまりないから見ておきたいんだけどね★


なんと!!
このブログによく来てくれる志麻ちゃんと共同ブログ作っちゃいました
よければ足を運んでくださいvv
こちらです♪⇒Le-ciel
そっちでもコメントくれると泣いて喜びます★




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

>志麻
↑こうやって始めに書いて「コメントを書く」に普通にコメしたらいいんだよhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

つかね、私も一応ラジオ撮ってるよhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">雑音多いけどhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



うふふ…

いっぱい紹介しまくってるよhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">みやびのも!
勝運ファンも虹ファンもいっっぱい増えたらいいねっhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

あ、ラジオ22時からとれないかも・・・泣



No subject

ブログ見にこれなくてごめんネ。
最近、体調よくなくて寝込んでた。。。

共同ブログ作ったんだ~!!!必ずカキコしに行くね。

避難訓練うちもイヤやわぁ。もし、火事が起きたら先生の言うコト聞いてられんし!!でも、去年は大変やったねぇ。。映画見とるトキにって・・・・

arkとrayのDVD見たよぉ!!!内容は内緒にしとくケドめちゃよかったでぇ。

ぢゃぁ、共同ブログ行ってきま~す☆☆



Trackback

Trackback URL:
 Home 
