スポンサーサイト

--/--/-- --:--

おフランスMCとkenちゃん((((゜Д゜;))))

2008/05/11 13:05
パリ公演終わっちゃいましたねー
ネタバレおk、セトリ回避中というなんとも微妙な人なんでブログ読むのも必死でした←
kenちゃん、特攻の銀テープに当たって負傷とか!
ちょ、大丈夫なの、kenちゃん?!
KAZも踵骨折したしさ・・・。
立て続けに嫌なことが起こっちゃうね(--。)
えっと、kenちゃんの怪我の詳細は→スポーツ報知に書いてるけど、左腕怪我なんだぁ・・・
次の公演までに治ればいいんだけどね
てか、スポ報の記事読んでたら曲のネタバレがorz
もうすでに10曲くらい知ってしまったっていう←
もういっそのことセトリ見ちゃおっかな(゜Д゜)←

それとも1つ。
つべさんでフランスのニュース番組はっけーん☆→ココ
ちょ、ハイタンのおフランスMC----(゜∀゜)!
うわー、しかもハイタン美人さーん
あーもー超タイプだコレ((
ハイモバのFAさんの日記に載ってるハイタンもかなり美人さんだったねbb

しかし、最近ハイタンとkenちゃん愛がヤバイ02
もうすぐチケット発送だよね?
是非!ハイタンkenちゃん寄りの席でお願いします←
出来ればアリーナ前方がいいとか((


ラルクの新曲情報が出て既に3日目ですが。
もう5、6回は軽く遭遇したbb
こーゆーとき、テレビ大好きさんはいいよね←
新曲はテツ絶賛!(∂Д6)曲って思ってたんだけど、実際は(*゜ー゜)曲な感じがする!
MUSICAで確かテツが言ってた曲かな?
まぁ、ラルクなら誰の曲かとか別にさほど問題じゃないんですよ←
それよりも一番はタイトルですって!←
早く詳細出てー




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

そんなCMに何回も遭遇できる央がうらやましいです(笑)
ホントTVついてないからねうちの家www
そうなの!アタシも羨ましかったwwww
kenちゃんなんかよく怪我するよね?笑
大丈夫ならいいんだけど・・・
ラルクさんの体調ばっかり心配してるとかww
いいファンじゃないですか央さんvV笑

ほんともうムックばっか聞いててやばいwww
ってかまた着うたも3曲ぐらいとっちゃったし(笑)
早くCD買いに行きたいんだけど時間が・・・笑
今ほんと頭の中達瑯で埋め尽くされてます(爆)
達瑯好きだー←
ってか好きな人からメールきたの?
大興奮してるじゃないですか央さんww

多分買えるはずなんだけどラルクの物なんか発売とかになったら買えないかもww
ラルク次第です(笑)
でも財布も買い換えたいから多分近々買うよ(笑)
うん、写真集もう頼んじゃった(笑)
5000円もするのに普通に頼んでる自分が怖いわ(笑)
そうなんだー!
まぁハイタンのライブは10月だしまだまだ先だからねv笑

じゃーアタシも手紙だしたらきっと愛のパワーで早く届くと思いますv爆



えー!
レガシィのCMってもう流れてるんですか!?
まだ一回も遭遇していないi-241
今からTV見まくります!笑

けんちゃん&KAZ心配ですよね><
けんちゃんって前も銀テープバズーカ直撃しちゃってましたよね?
その時すごく痛かったって言っていたような。
今回、演奏中断したなんて心配です…。

新曲って「絆」って意味ですか!
で、4とか素敵過ぎる!!(〃∇〃)
いやー楽しみだ♪





Trackback

Trackback URL:
 Home 
