スポンサーサイト

--/--/-- --:--

これぞメンバー愛・・・?

2008/05/09 14:43
昨日のバイト帰りにメール見て、瞬間また事故りそうになりましたww爆
えぇ、ラルクの新曲情報見て動揺したんです
『NEXUS 4』だって!
ブログ見てるとNEXUSの意味は『絆』らしいですね
うっはー(゜∀゜)!!
これ付けたのって(∂Д6)ですよね?
4が本気でメンバー表してるんだったら・・・
ちょ、まっ、もっ、ハイタンーーーー!!
あぁ、なんか物凄くタイトルだけで楽しみになってきたよ(´∀`)
触れるの忘れてたんだけど、2年連続レガシィですよ!
これ、すごいことじゃないですかー!
マイドリ、すっごくCMにマッチしてたしね
早くCMが流れてくれるのを待つのみですね!
あ、もしかしたら今日のパリ公演のお土産かもしんないよね!
ネタバレ厳禁なんだけど、ちょっと気になるから明日ブログ巡り決定やね☆


新曲情報はこの上なく嬉しいんやけど、この子→(∂Д6)は大丈夫なんだろうか・・・
L'7終わったらVAMPSでCD出してなっがいツアーだよ?
ホントお仕事大好きすぎだよ、ハイタン・・・!
そんなハイタンが大好きだよ、あたしは!←
いつまでたってもハイタンは若いなぁ・・・(しみじみ)
でも無理だけは絶対しないでくださいね
やっぱり誰よりもハイタンが元気だとこっちまで元気になれるからね☆


それはそうと、昨日ようやくシアキス写真集注文してきた!
アリスな表紙見て「これは買わねば!」って思いまして(ぇ
初の自分で稼いだお金での買い物なの
なんか、届いたときの感動が違うと思うな(笑)
とにかくはよ見たいー



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

え!CMもう2回も見たの?笑
アタシまだ1回も見てないよwwww
まぁアタシあんまTV見ないからだと思うけどw
うん!アタシもテツ曲っぽい気がする!なんかてちゃんの爽やかな感じがしたww
とかいって全然違うかったらどうしよww
パリ公演はね、相方が生中継言ったから教えてもらった!
でもセトリは軽くみたぐらい(笑)
あんま覚えないようにしないと!って思ってw
CMの曲はしてないみたいだね!
とっさにハイタンの体調心配した央は絶対ハイヲタですね(笑)
ってかkenちゃんも心配だよね;
なんか銀テープの出るところでぶつかったらしいとか聞いたんだけどほんとの所よくわかんないし・・・;
大丈夫かなkenちゃん(・ω・)

まぁ今はライブ前だしラルクで全然いいと思うよ!笑
いつでも聞こうと思えば聞けるし♪
ってかアタシは逆にラルク全然聞いてないwww
もう最近ほんとムックばっかり聞いてるよ(笑)
アタシのブログ見たらわかると思うけど逹瑯が好きになってしまったよ(爆)
どうしよう!!←
っていいつつラルク愛は常にあるけどvv

幸せになるんだwww
ほんといつでもおいでww
また火DVDで萌えながら語りましょう!笑

ヴィヴィアンの財布は来月ぐらいには買えそうです(笑)
まだわかんないけどww
でもほんと欲しいんだよね(><)
でもラルクの出費もあるからなぁ;
ハイタンの写真集はもう予約しましたwwww爆
どうせ後で欲しくなるし買っちゃえ☆って思ってww爆
来るの6月だからまだ大丈夫だと・・・・・思うけどちょっと心配だねw爆
ってか央VAMPSのライブ3日間行くんだ!!

愛のパワーwwww
うん!またお返事書いて送りますvv



新曲情報出たねーvv
なんかもうCM流れてるらしいじゃないですかww
さっきSUBARUのサイト行ったらCM見れるようになってて曲聞いたよ♪
コレは前てっちゃんがイチオシしてたハイタンの曲ですかね?
とにかく嬉しい!!早くフルで聞きたいなぁ♪
ほんとL'7で聞けたらいいね☆
ってか央の言うとおりハイタンは大丈夫なんだろうか・・笑
でもぶっちゃけラルクの方が嬉しいからハイタンの体調とかいうまえに普通に喜んでたけどアタシwww駄目なファンですかね?笑

寧ろ可愛いな、マオーvvってwwww
そこまでなるんだ(笑)
いや、なんか歌ってたら途中で恥ずかしくなるんだよね夏恋はww
ってか今はムックにかなりハマっててムックばっかり聞いてるよw
ってか達瑯にハマってます(笑)
そうなの!コメットさんの歌声だよ!!!!!←
はい、もちろんすぐにマイリスに保存しましたよww

うん!全然いいよー♪
なにもない家ですがうちでよかったらいつでもおいで!笑
アタシもまた色んな話したいわ☆

そうだよー;バイクもってか生活費からもう全部自分の事は自分で払ってるからね(´д`)
ほんとこの時期にバイクのオイル交換&保険の支払いあってかなり痛い・・・笑
ラルクにお金いるのに(><)笑
やっぱヴィトンばっかなんだwww
アタシもまだ3000円ぐらいの財布だよwww
そんな事ないよ!頑張って働いた分給料と良い事が待ってるはず!笑
って思いながらいつもバイト頑張ってるよアタシは(笑)
いいもん!ヴィトンじゃないけどお金貯めてヴィヴィアンの財布買うから!!!笑
ってかハイタン写真集だすみたいだね!
またボックスは5000円以上するみたいですが・・・笑
央は買うー??
アタシは多分買うけどちょっと迷ってるwww

ってかお手紙届いたよーvv
ありがとうね♪ってか届くのめっちゃ早くない?笑
またお返事かいて送るねvv






Trackback

Trackback URL:
 Home 
