スポンサーサイト

--/--/-- --:--

まさかの大仏青など←

2008/05/07 21:24
ご無沙汰してましたw
もう、GW関係なくバイトあったけど、折角お友達が帰省したんで毎日遊んでました!
そのせいで、パソコン触るの3日以来っていうww
GWは遊びまくってお金やばいぜ!←

昨日のお笑いの人による歌合戦、狩野英孝が大仏青歌ったみたい♪
ママンがビデオに録っててくれたから明日見るつもりです
そっか・・・ネタにラルクとか出ちゃう人やからファンかな、とは思ってたんだけど
ここまでとはね!笑
上手かったんかな?
てかどれくらい好きなのか是非語ってみたいですね!ぇ

ブログ読んでて知ったんですが、KAZさん踵骨折したんだってね!
え、踵骨折とか・・・かなり痛くないんですか((((゜Д゜;))))
ハイタンはライブ観に行っててその場を見たとかね!
あー、てかハイタン、ホントKAZ好きだね!
相棒だもんねv
テツの挙式行かずにユキヒロさんとハイタンはhideさん行ってたとかね!
ラルクさんはそーゆー関係でなくちゃ!←
最近、ハイタンとユキヒロさんの目撃情報多くて嬉しい限りです
kenちゃんは目撃されないんですか、そうですか←

あとパリ出発前に籠ピカしたとか!
あー、ディスト非会員だおーーー(泣)
ラルクお休みしだしたら絶対入る!
ソロ始まる前に入ります、ホント!!
でもみなさんのブログ読んでて内容なんとなく掴めたよ(・∀・)←
ハイタン、フランス語のMC楽しみにしてるんだからー!←
kenちゃんにも是非喋ってもらいたいんだけどなvv
セトリ見ないようにして、パリ中継のレポ漁らなきゃね!
セトリは大阪まで絶対見ないんで!笑


はいはい。上にも書いたけどテツが結婚しましたね
うん、すっかり忘れてたけどね(ちーん)
ハイヲタ(kenヲタ?)になったものの、この胸のもやもや感は未だ取れず。
ブログ見てたら号泣したんですって?どんだけだよ!爆
別にもう今更あれこれ言うのもあれだけど、ちょっとね毒を吐きたいんで←
プラベネタをね、メディアで取り上げて欲しくないんですよね
ファンは、言うけどイメージで見てるからね、テレビとかそういうのの
なんかね、今ようやく判った気がするんだけど、あたしの中のテツ像があって、それが壊されたのが一番ショックなんだと思う
本当に好きで結婚したからショック、っていうのもあったかもしれないけどね。
プラベネタ大歓迎な人だと思ってたんだけどな、あたし
ハイタンとかは全然大丈夫なんだけどね、イメージがパパだから(笑)
時間が解決してくれるとは思うんだけどね
ただ、やっぱり彩名ちゃんの行動?とか言動とかに裏を感じるのよね
めぐたんと比較するのがいけないんだと思うんだけど^^;
あとあと、ファンは絶対祝福するべきだっていう人もいるけど。
あたしはやっぱりこんな感じです←
ラルクのテツは大好きだよ、ホント



うん、書いたらスッキリした\(^0^)/←




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

央もバイトだったんだねww
だよね!やっぱ幸せなんだよてっちゃんvV
もうアタシはてっちゃんのイメージ壊したよwww
そうそう!十人十色だよ☆←

だってなんか歌詞可愛らしい感じだからwww
恥ずかしくならないの?笑
ムック昨日フル取ったんだけど雨のオーケストラって曲今めっちゃ聞いてる♪笑

短大なら浪人してる人少ないかもね;
わかんないけどw
別にいいよー♪
いつでもおいでwww

いや、料理できないしwww
作れる物なんてちょっとしかないし;
通帳からお金下ろしてきたんだvv
初自分のお金www
アタシはさっきバイクのやつ支払ってきてまたお金が無くなったよorz
同意してくれます?笑
そうなの!小学生なのにヴィトンとか持ってる子多いよね最近!!
小学生なんだから小学生らしい財布持てよ!みたいなww

全然いいよ♪
お手紙楽しみにしてますv



GW堪能してたみたいでいいなー♪
アタシなんてGW全部朝から晩までバイトでしたorz
遊びたかったよぉ(><)←
いやいや、全然大人じゃないですよ(笑)
なんか挙式の記事いっぱい読んでたらやっぱてっちゃん幸せなんだなぁって思って・・・。
アタシにとっててっちゃんはやっぱ1番幸せになって貰いたい人だから(笑)
そう思ったらなんか前より応援(って言い方もおかしいけど)していこう!みたいな・・・笑
結局はテツヲタなんですよ(笑)でも央の言ってることもめっちゃわかるよ!アタシもそんな感じだったもんww
人それぞれ思うことなんて違うしそれでもいいんじゃない?笑
生きててみんなから好かれるなんてありえないし←

夏恋は歌えるんだ!
夏恋歌詞がなんか乙女チックだから歌ってて恥ずかしくなってくる←
アタシは最近ムックに興味あってフルとか結構取ってるww

確かに来年合格して行っても学年1つ下だもんね;
まぁ大学ならそういう人も多いかもだけど・・・
ほんとバイト辞める時期アタシもわかんないよw
っていっても今は生活かかってるからやめれないけどwww
うん!じゃー今度ガッツリ語りましょう!
ってアタシのアドバイスなんて役に立たないと思いますけど・・・笑

うん!作っちゃいなよ!笑
家庭科好きなんだvvいいやん!なんか家庭的な女の子って感じで!笑
アタシ裁縫とかホント苦手なんだよね;
調理実習とかは好きだったけどww
うん!ほんと自分で稼いだ金で買うものは格別だよ!
それに自分で買った物の方が大切に扱うしww
自分の好きなブランドのものとかお金貯めてかったりした時のあの気持ちは自分で稼がないとわかんないよね!!
なんか最近小学生とかがヴィトンとかの財布持ってたりするやん?
それ見たらなんか『自分で稼いだこともないくせにヴィトンなんて持ちやがって!』とか思っちゃうwww爆
心の狭い奴なんでwww
でも思わない?笑 小学生なのに・・・笑



おはようごじゃいますw←
メールありがとうv
また、メールで相談するね♪
ホント一人で考えるの嫌になったしw

もう、籠ピカの時あたし親友に電話しながら泣いてたよw←
なので全く知らなかったw
パリいってっらさいだね☆
ハイタン愛してるー!!!!←何

てか、狩野絶対hyde好きそうって思ったw
あの人のネタには毎回苦笑いしかないんですがw
見たらいーってなりそう←?

あ、あたしもテツ婚忘れてたw
GW気分でしたよw
あたしらにもその幸せどうか分けてくださいw←餓
ラルクのその距離感があたしも好きv
けんちゃん、幼なじみ(友人)枠で主席してたりしてw←

ホント、計画立てるの楽しいよねーv
待ち合わせ&遊び&服などなど決めてかなきゃねvv



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



どもお久です。
Minaから改名なのですy(
んー最近雑誌は立ち読みしちゃうんですよね
単に絶体絶命絶滅寸前な金欠なんですg(
ウパもうすぐ新曲だしますなぁ買えるんでしょうかね私(
ラルクのDVDほしいです(遅
そもそもハイドさんほしいでs(ェ

個人的にあさきさんとJunさんと零ちゃn(ry



Trackback

Trackback URL:
 Home 
