スポンサーサイト

--/--/-- --:--

愛しのHYで中毒

2008/05/01 23:08
うはぁ!HYでさんからヒロさん宛にメールきたよコレ!!
バイト帰りの自転車こぎ中に見たから(※良い子はマネしちゃいけません)危うく事故るかと思ったよ!危険
気が狂うほど忙しいのにメール送ってくれてありがとう、ハイタン(´∀`)
もう一生ハイタンについていくと、自転車こぎながら決心しました←
あと、嬉しすぎて『ハイタンからメールきた』ってメールを送りつけてごめんね、志麻ちん←


話変わって、最近レントゲン聴きながら寝るようになった央です、はい
レントゲン、かなり今更ながらいいアルバムですね←
また白ハイタン見たいー

えっとですね、何が言いたいかってね、そりゃぁハイソロの新曲の話ですよ、ええ
未だにVAMPSと言い馴れない人がここにw
歌番組で紹介されるときに照れればいいよ、ハイタン(´∀`)←
こんなこと言ってますがソロ歓迎ムード出てきました(ぉ)
あれですかね、寝る前にHYDEばっか聴いてるからですか←
話逸れましたが、新曲ですよ!
『LOVE ADDICT』ですって!
え、どこかで聴いたことないですか?って思ってたら美嘉ちゃんの曲にあるじゃんw
女の子みたいなタイトルだと思った!爆
あとカップリングもどこかで見たような、って思ったらまさかのテツ曲にあったよww
でもあれは「Time goes on」だったね
おんなじタイトル、ELTの曲にあったよね(・∀・)曖昧だが
それは置いておいて、ブログ読んでてようやく知ったんですが、エイベックスからリリースするんですか(゜Д゜)ウソーン
キューンさんじゃなくなるの?ってことは今までのハイソロのレーベルはどうなるんです?
なんかエイベックス嫌いな人なんでちょっぴり・・・な感じです(どんな)
とにかく、DVD付は要予約なんよね?じゃあ、今度の休みの日にCDショップで予約してくる!
どんなPVなのかなー♪


えっと、特設サイトやマイスペのことですよね、今更なんですが←
もう今更なんで簡単に
特設サイトのマネ日記、今回はFAさんですね!
もうFAさんはハイモバでもお馴染みなんで見慣れたもんです
つか、ハイタン半裸!!!!
ちょ、お肌白いんだからあんま紫外線浴びたらシミになりますよ!・・・あ、大きなお世話ですか?
欲を言えば、もう少しアップでお願いします、乳ピ見たいんです爆
ムービーの方は今回はちゃんとメンバーも映ってますね!
遠くて顔認識出来ませんがね(∀)
かろうじてメンバーが誰か把握できるくらいの距離感ですね、さすがだ(何)
マイスペはハイタンが更新しましたね
もうどこまでファン想いなのか、日本語混り!
あ、それとも日本語の部分だけハイタンが書いたんですか?爆
英語の方は読めたんでよかったんですけど、肝心の写真がどこにあるのか判りません(ちーん)
どこで見れるんでしょーか?教えてもらいたいですorz


今日、初めて新しく来た店長さんと会いました
店長さんだと把握してなくて最初、ありえんくらいそっけない態度取ってもうたorz
ごめんね、店長さん←
新しい店長さんね、旧店長さんと比較できんくらいいい人なんですって!
休憩時間とか無いのに、ジュースおごってもらって休憩していいよだってー
しかも、面白い方でずっとカウンターで笑ってた
これからバイトがもっと楽しくなるね
今度の飲み会(あたしは飲めないが)には是非02参加させてもらいたいですw
店長さんとパートさんのカラオケが凄まじかったそうなんでw



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おヒサです☆
ご無沙汰しちゃってごめんなさい><

セトリはそんなにレアな曲はなかったです↓
お久しぶりな曲はあったけど…w
私はですね、賽は投げられたとかTIME SLIP,Sell my Soulあたりが聴きたいな(*^∀^*)
やらないだろうけど…。
他にも聴きたいのいっぱいあるけど後ろ2つはハイディーの裏声が甘ーい感じが大好きでw
カラオケで真似しようとしてもなかなかできない!

ガラス玉&あなたのためにもいいですよねw
ラニバで聴けなかった昔の曲はL'7で聴けるとかだといいな。笑

央さんのブログにあった、英語でハイディーが話してるコメ画像見ました!
ホントあの笑顔かわいいですね(≧∀≦)
英語も上手くなって…泣
でもかなりゆっくりですよね?笑
あのかわいさには海外の方もやられたはず♪




ほんとTERUちゃんとか呼び方可愛すぎるよハイドさん!!
なんかもうホント抱きしめたくなるよね?笑
シド聞いた事ないの?
アタシ結構好きな曲あるよvvムックはアタシもまだまだ聞いた事ない曲いっぱいだけど好きな曲はある感じ♪

そうですか?笑
じゃーまたいい画像見つけたら送るね☆笑
うん、結局はテツが待ち受けです(笑)
だって可愛かったんだもん・・・笑

でしょ?笑
一生バイトもいやだけど今のところで一生ってのが嫌www
あたしも色々考えてたりはしたんだけど色々あって今1人暮らしやん?
今いきなりバイトやめたらまず生活できないし、どっかに就職とかもしたいけど実際今すぐ行動するのは無理だから今はバイト行ってるけど・・・
はずは生活するのに必死なんでwww
全部生活費自分だから働かないとね(笑)

そうそう!色んな服に合わせやすいしねvv
いやいや、あたしは絶対似合わないよ!服だけ可愛すぎて浮くww
でも央は似合うと思うよ!キャラ的にもそんな感じだもん♪笑
央さん思い切って服作っちゃえば?笑
アタシ家庭科苦手なんで絶対無理です(爆)
うん!給料貰って今月のご褒美に服買うときがすごい幸せvv笑
服買った後って凄い幸福感あるよねww



メールは全然いいんで気にしないで♪
暇な時でいいよ☆
画像はむしろ勝手に送りつけてごめんねww
いや、可愛いのとか色々見つけて興奮しちゃって・・・笑
最後の2枚目のテツ素敵やろ?笑
テツ可愛いよテツ←
エロスなユキヒロさんと迷って結局その2枚目のテツがいまの待ちうけです(笑)

見た瞬間なんて素敵な同盟☆みたいなww
すぐ入ったもん(笑)うん、弄り倒したいですvv爆
うん!また会った時は語りましょう!!
アタシも読んでなくても語れます!爆

店長とかwwwwいやだよww
店長みてたらあんなしんどい事できない!!
ってか一生弁当屋とかいやだwww

うん!ワンピアタシも好きvv
でも今回買ったのはそんな乙女チックなワンピースじゃなくてロンTっぽいやつだけどww
LIZ LISAはあたしには乙女すぎます(笑)
わかる!!こういうのほしい!って思ってもなかなかいいの見つからないよね;
ライブ服ってか洋服好きだからあたしもお洋服の話するの大好きだよ♪
服いっぱい買うと幸せな気分になるしねvV笑



央さぁぁん♪
今メールしながらコレ書いてますww
ってか画像やばくないですか?笑
もうアタシ探してて見つけた瞬間きゃーvvみたいなww
もう可愛すぎる!!
MVPになれて嬉しいです(爆)
またいいの合ったら送るねvって今も送ってるけどww

うん!もうテツはそういうキャラで確定してるからww
アタシだってテツを弄りたい同盟ってやつにも入ってるからね(爆)
待ちうけねー、ユッキーだったんだけどさっき画像いっぱいゲットして可愛いテツとエロスでカッコイイゆきひろさんとどっちにしようかずっと悩んでます(爆)
やっぱ●Pで合ってた?爆
良かったあたし1人が変態じゃなくてwww
死ななくて大丈夫だからww
おにゃにゃのこユキヒロなんて皆襲いたくなr(ry
ってかそれでわかるあたしも・・・ww爆

店長さんやっと変わったのね!!笑
なんかいい人みたいで良かったね!!
ってか主任ってwww

確かに今年はもうライブないかもだもんね;
ホント最前がいい・・・・笑
はい、大興奮ですww爆
ホントもう頭ん中やばいですかね?笑

ライブの服はTシャツともう1つはラグランワンピ買ったよ♪
どっちも一目ぼれして買っちゃったvv笑
ラグランワンピは下にジーンズはく予定です!←
ってかバックも買ったからもう大体ライブの服決まったよv
央はあの買ったって言ってたサロペット着ていくのー?





Trackback

Trackback URL:
 Home 
