スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ラルヲタの癒し本が到着

2008/04/30 00:05
巷ではもちっきりなんですが、あたしの元にも会報が届きました!
なんかね、ホントは昨日とか今日の朝ごろアップしようと思ったのね、このネタで。
でもなんか皆さんのブログ読んでた方が面白くてついついこんな時間になっちゃったっていうwww
ブログ巡り大好きなんです←

さて02、本題なんですが。
今回、やたらとユキヒロさんが多くないですか?
ちょ、ユキヒロさん可愛すぎて動悸が激しくなってヤバいんですがwww((
では、ちまちまと感想の方を

・しょっぱな、会報裏のテツカラーに分厚い唇キテ引いたw
・テツの注射される姿を覗くハイタンw
・注射痛がるゆっきー!可愛すぎなんですが!!←
・ちょ、ハイタン人差し指が可愛すぎだよ!
・朝起きたら女子高生~の答えの場面を妄想して悶えてたあたしって←
・チョコは最強ですね、ユキヒロさん(´∀`)
・ごめ、22㌻のハイタンにヤられたorzキレイすぎやしませんか?
・足ツボ悶絶kenちゃん見てるテツww
・このページのハイタンが女の子にしか見えない
・ハイタン、添い寝してあげようか?←
・服かぶった?それ見たい!!笑
・パンク眼帯のハイタン・・・美人すぎですorz
・大阪城ホールのてっちゃんの笑顔!かわゆい!
・いたずらバレるってwwあなた何歳さwww←
・ユキヒロさん、大好きです!(何)
・デーヒーてwwつか、ハイタン頭小さいんだね、さすがだね((ぇ
・なんだ、この会話!萌えすぎてどうしたらいいんだろう!← ハイディって!大丈夫よって!あぁ、可愛い癒される←
・俺ファイトで~す(萌)
・午前3時のラーメン屋でwこういう写真が一番好き
・インタビューのユキヒロさんがどうしようもなくカッコいい
・だるまさんがころんだのくだり、仲良しすぎだよーもう好きだよー(落ち着いて)
・雪遊びするテツ!かわゆい(二回目)

あぁ、やっぱり長くなったよ←
もうホント今回の会報よかったよ!(毎回書いてるけどね)
次はL'7の裏側ですか?楽しみにしてますね笑


会報もなんですが、特設サイトやらマイスペやらの情報もすごいこと02!
長くなりそうなんでまた明日にでも書こっと。
とりあえず言えることなんですが。
ハイタン、ものすごくマメですね
・・・性格的な、ですよ←



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

テツがいないじゃないか央さんwww
まぁテツはそういうキャラだからいいかww
アタシも会報何回も見てるよ!!笑
ってかユッキーかっこよすぎてどうしよう!!!!←
携帯の待ちうけがまたユッキーになったよ(笑)
いやいや、アタシは文才なんて絶対にないですよ(笑)
やっぱのユッキーのは鼻毛の回答わらうよね?笑
気使って言ってるのはわかるけど・・・・ねぇ?笑
ユッキーが女子高生になってうちら的思考ってwwww
あれですか?●Pって事で合ってます?爆
違う?笑 違ったらあたしかなり変態になってしまうwwwww爆

激しく同意ww
ですよね!ほんとお金は大事ですよ!!←
働くようになったら余計にお金のありがたさがわかる!!笑
ってかほんと早く大阪在住になりなよ央さn!!笑

うん!むしろ1番前がいい☆笑
でもあたしには最前当てるチケ運なんてないだろうけど・・・笑
でも毎回アタシ次こそは最前!!っていつも言ってるwww爆

だね!央的にはアタシの図式だめだよねww
アタシは大興奮だけどwww爆
いやいや、央が一回死んだほうがいいとかだったらアタシもう3回ぐらい死なないといけないじゃないですか!!!!笑

コメットさんは本気で好きです(爆)
でもアイラブコメットのTシャツ売ってないから自分で作らなきゃアカンやんー(´д`)←
ってかもう服買っちゃったよwwww
服はやめてアイラブコメットの旗でも作ろうかな?爆




ひろー☆
ブログではお久しぶりです(*´∀`*)
ネットに帰還いたしましたww

てか、会報の感想かなり共感ww
けんちゃんハイディーてwwかわゆw
まだほとんどパラ読みやったけどヒロの感想読んで大体分かりましたwwえ

ハイタンはマメよねー(注:性格的に)←
だから更にモテちゃうんよ!!!
もうハイタンっていう人間が好きww←何

ってワケでいつもより短いですが、またブログでも濃く絡んでちょー
あと一ヶ月!!!
着々と計画立てていこうぜ☆笑



ひさしぶりっ(*・ω・*)
今回のゆきひろさんやばいすよね!!
ゆきひろさんファンがさらに増えそうな笑
てか央さ、会報でこんな語れるのすごいっ笑
てかあたしが書けなすぎてる←



ほんとアタシ会報の感想コメットさんとテツばっかりになっちゃったよw
でも実際会報見てる時は他のメンバーにも萌えてたけどあまりにテツが可愛くてそしてコメットさんがカッコ良すぎて・・・←
アタシのブログ見てると楽しくなるとかw
なんか嬉しいです(笑)
ってか今回確かにゆきひろさん多いよね!そりゃーゆきひろブームになるよ(笑)
ってか彼女が鼻毛出てたらみたいな質問に『鼻に髪の毛刺さってるよ』の答えに爆笑したんですがwww

パリ中継諦めたのね!
でもネタバレになるしやっぱ5000円は高いよ!←結局そこww
お金は大事です←
そうそう、大阪在住なんでwww
こちらこそ会場で絡んでくださいvV

ありがとう(笑)でもかなり勘違いしてたわww
まぁ軽く流してやってください(笑)
ほんとその前に生ちゅーがちゃんと見える席を・・・
アリーナの前の方がいいな・・・笑

やっぱあの笑顔はハイタンが隣だからですよね!爆
ってかken←ハイタン←テツの図式ってwww
ちょっと昼ドラみたいにドロドロじゃないですか!笑
ken←ハイタン←テツ←kenの方がいいんじゃない?笑

いやいや、本気で9000円払ってデートしてくれるなら9000円払うよあたしwww
逆援交といわれようがだってコメットさんとデートしたいんだもん!!!!!爆
コメットさん愛してる☆←
お腹痛いほど笑ったん?笑



Trackback

Trackback URL:
大阪城ホール 復活アリス ファイナルコンサート2001@大阪城ホール(仮)商品価格:4,079円レビュー平均:0.0 WONDERFUL WORLD【WONDERFUL WORLD in 大阪城ホール】 有難うご...  [続きを読む] 香水通販広場 2008/04/30 10:04
 Home 
