スポンサーサイト

--/--/-- --:--

LE-CIEL NETで聴きたい曲アンケート実施中!

2008/04/26 11:15
もう即出の情報なのかな?
LE-CIEL NETの方でライブで聴きたい曲アンケートやってますね♪
なんだかラニバを思い出すよね!
てか「ライブ」って・・・L'7のことだよね、多分。
会員じゃなくても答えることが出来るそうなんで、まだの方は是非02☆
あたしも早速答えてきましたよー
あたしは『あなたのために』が聴きたいんでそれを書いてきました
あと『ガラス玉』も!
昔のラルクの曲も神曲いっぱいだからめちゃくちゃ聴きたいの!
これさ、ちょっとは反映してくれるのかな?
まぁ、反映してくれるからアンケートしてるんだよね?
自分の行く、大阪公演の曲目が今から楽しみになってきたな♪


今日は台北でライブですねー
なんかね、ようつべ行ってみたら隠し撮りの多いこと02!
海外って隠し撮り多いよね;
ネタバレになるし、第一、見ちゃったらファンとしてどうかと思うんで見ては無いけど。
あれこそSonyさんが率先して消すべきだと思うんだけどね?
DID発売のときとかPVアップされてたのほとんど消したりしてたのに
ネットって難しいんですね
今更だけど実感しちゃいます。


昨日の風邪もだいぶ治ってきました
でもまだ声がガラガラ;
バイト、レジってことは声ばっかり使うんよね、うん
こんなんでバイト出来るんだろうか・・・
でも今日も休むってわけにはいかないし、とりあえず行ってみます!笑
今日はバイト終わったら歓迎会もあるしね!
うーん、歓迎会やってくれるのはいいんだけどあたしは早く帰って寝たいんですけどね←



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

そうなんだよね(´∀`)
ラルク好きっていうかジャニ好きなら
たくさんおるんだけどなぁ…

かなり人見知りだよ;;;
もう直したいよ、まじで←
人見知りなのにコンビニでバイトを
しようとしてるんでね(・∀・)え

東京に参戦予定だよー☆
かなり楽しみだぜvV



こんばんは~♪
ものすっっっっごいお返事遅くなってごめんね><
なかなかパソコン開けれる時間がなくて><
だからここに書かせてもらいます!

あわわわわ!もう喜んでっ!ぜひともっ!
こんなアホみたいなブログ、リンク貼ってもらえるなんて……!
改めてよろしくお願いします☆笑
あと、あたしも貼らせてもらって大丈夫??



ホント『リハーサル中の破滅時間』って意味わからんよなぁww
破滅時間ってwww
わかる!翻訳機ってほんと爆笑する時あるよね(笑)
ってかアタシ英語嫌いで宿題とか翻訳機でしてたりしたんだけど(←)全然役に立たなかったもんww先生にもばれてしまうww
ってか自分でしろよ!って話だよね(爆)
パリ中継はもう行きません!ってかいけませんだけどww
でも5000円はアタシには高いわ(笑)
あぁ前乗りして遊ぶ予定なのね!!笑
アタシは前乗りもなにも大阪でするからねぇ(笑)もう今から前乗り状態だし←

そうです!ラブレスだww
アタシが手紙に書いた奴違うねwwww爆
勘違いしてたわアタシwww
ごめんね(笑)手紙にも勘違いしたまま書いてるわあたしwww
いやだ!!!韓国だけちゅーとかずるい!!!←
是非大阪でも・・・・笑

あのめっちゃ笑顔の写真でしょ?
アタシもみた!!あれかなり可愛かった(笑)
なんか嬉しい事でもあったんかな?って思うぐらい凄い笑顔だよねww
あれはハイドの隣だったから笑顔なんですかね?笑
ってかRay見てきたの?笑
やっぱそういう内容だったでしょ?笑
アタシブログまわってて知ったからもう読まないでおこうって決めたw
でも傷ついてもてっちゃんの事となると気になるよね・・・笑

良かったvv笑
コメットさんはアタシのだからwww←違
いや、コメットさんは本気で好きですけどwwww
9000円払うからコメットさんとデートしたい(爆)
でもこんなけ歳離れててお金とか払ったら援交の逆版だよね?爆



なかなか仲のいい友達が
できなくて苦労してます(´・ω・`)

こういう時に人見知りが
激しいのは嫌だねwww

こちらこそ、仲良くしてやってください><
まだ本名で活動するかは分かんないけど
HNは灰莉で残しておくからさ(^ω^)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
