スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ハイタン可愛すぎる!

2008/04/25 22:18
ブログ巡ってたらこんなサイトを発見⇒ココ
もう動画見る前からハイタンの笑顔に癒された(*´Д`*)
しかし。
ハイタン英語うまくなったね!
なんかもうそれすら愛おしくて堪んないんだけど!笑
それもいいけど、やっぱり舌っ足らずな日本語喋ってるハイタンが一番好きだけどねvv笑
早くライブ行きたいよー><

それと
LE-CIELさんから会報発送メールが届きましたね♪
今回は予告通りでしたね!
よかった02☆
今回のにはDIDのテレビ出演の裏側とかのレポがあるんかな?
とにかく楽しみです♪


今日はですね、バイトの日だったんですけどね。休んじゃいました←
いや、久々に風邪ひいちゃったんですよ!
しかも高熱出たのも久々。
バイトの疲れが一気に出たって感じかな・・・(--;
今日ホントしんどかったです><
今はもう治りかけなんで明日はいけれそうだな☆
それと今日は給料日でしたよー
初の稼ぎ!
ダウンしてたあたしに代わってお母さんが通帳に記帳してきてくれました。
うん、思ったより少なかったよ(・∀・)ちーん
あわわ・・・ライブの服もまだ揃えてないのにもう金欠ですかね?!爆
シアキスの写真集は果たして買えるのだろうか・・・。
締め切りまで全然まだ余裕あるんで、もう少し考えてみる!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

熱出てたん?!?大丈夫??
無理しちゃだめだよ(><)笑
ってかアタシも給料日だったよvv笑
時給上がっててかなり嬉しかった(笑)
ブーツインしたハイタン1回しかムービーみてないからわかんないけど最後の方だった様な・・・?笑
でも結構すぐわかったよ!!笑
ライブ前日はわかんないけど多分バイトだろうねーアタシは(笑)
休みたくても多分休めないww
あぁ~そっか(笑)
ってか初日は愛媛の相方さんと行くんでしょ?一緒に大阪までこないの??

手紙届いた?笑
そうなんです(笑)色々はまってまして・・・爆
でも猫耳とか言ってたやつはもう飽きたww爆
ってかラルクのやつはなんかもう全然だよwww
いや普通にみれるけどね(笑)
うん!わかる!ってかメンバーが笑顔なだけで嬉しいし♪
まぁライブで生ちゅーは1回見てみたいけどww

テツ熱上がってきてるって前のコメは書いたけど今は普通です(爆)
でも今日ラルクのDVD見てたんだけど普通にやっぱテツは可愛いですvv笑
あぁ~なんか嫁がね結婚特集してるらしいですねww
今日買い物行った時雑誌あって読もうとしたら(←)立ち読みできないようになんか紐でくくっててみれなかった(笑)
まぁ読まなくてももう内容はどんな感じか知ってるけどww
もう関係なくテツ好きだ!って思ってもやっぱモヤモヤしますよアタシも(笑)

央と同じ事皆に言われるよwww
なんでそんなコメットさん好きなの?どこに惹かれてるん?って言われる(笑)
スタッフに愛を注ぐってかコメットさん限定だけどねvv笑
あとタカミーも結構好きだけどやっぱ1番はコメットさん(*´∀`*)笑
ってか央もコメットさん好きになりかけてるとかwwww
コメットさんはアタシのだから取っちゃ駄目だよ!!!←
でもよく皆にアタシと話してからコメットさんに注目するようになった!とかコメットさんみたらtoshi子思い出すって言われます(笑)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
