スポンサーサイト

--/--/-- --:--

FAさん・・・。

2008/04/23 18:59
ハイモバの日記が更新されましたねー♪
つっこみどころの多いのがFAさん日記の特徴だよね☆ぁ
は、ハイタン!!
初対面でそんなこと聞いちゃうんだ!
この天然めッ(*´Д`*)萌←
ホント、ハイタンは素でかあいいんだからーーーー(悶)
あと最後に爆弾発言をかましたFAさん。
それは、えっと。
ハイタンの下僕になるってことでおkっていう?
FAさんは完璧なドMなんですね(・∀・)なるほど
これからもハイタンの飛び道具になってくださいね←


はいはい、そんなハイモバの話はこれくらいにして
L'7特設サイトが更新されましたねー!
ムービーとマネ日記、しっかり見てきました!
つかムービー。
ブログでファンに手を振ってるハイタンが!!って書いてるのを見て数十回も繰り返して見てたんですが。
全然判らないんだな、これが(わぉ)
人多すぎて誰が誰かわっかんないから!
見つけた方、尊敬します←
あと上海はユキマネの日記でしたね
わー、ユッキー、海外でもマックなんだね
もういっそのこと、マックの宣伝にユキヒロさん起用すればいいと思うよbb
全部カタカナのカンペに悶えさせてもらいました←
ユッキー!やっぱりあなた可愛すぎだから!
ユキヒロさんの行動一つ一つが可愛く見えるあたしは重症なんでしょうか?←



昨日、頼んでたサロペットが届きましたー♪
あとはこれの下に着るのを調達すればライブ服いっこ完了!笑
6月だから半袖かノースリ参戦を考えてるんだよね
今回は前みたいに考え無しな格好にしたくないから今から準備中ですvv
てか、最初はゴスでいこう!って思ってたんだけどやっぱり断念しましたね←
やって!
ライブ以外の普段着として着れないじゃない!
・・・そーゆー人なんです、あたしって。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

コメ返遅くなってしまってごめんなさい><

やっとブログ更新しました(苦笑)
これからも仲良くしてください(´・ω・`)



今日はお休みやったんやね♪
アタシは金曜が休みなんで明日も頑張ります(笑)
ムービー見た??
車降りたあとかはわかんないけどブーツインしたハイタンわかったよ!笑
あとテツは歩き方でわかったww
ライブの服迷うよねー;
ホント何着ていこう・・・(・ω・)
給料貰ったら買いに行く予定!!!笑
ってか前日にライブの服買うとかww
めっちゃギリギリ(笑)
まぁ店長変わっても前もって言って置けば大丈夫じゃない?
アタシいつも1ヶ月前から店長に言ってるよw爆

当たり前やん☆見捨てたりなんかしないよ!!笑
だよね!もうファンになって1年ぐらい経った時にはもう贔屓よかじゃないくて皆好きだったもんvv
うん!頑張って純ファンになってください(笑)
ってかあたしも最近は全然だけどね(笑)
でもまたラルクさんじゃないのにハマッてしまってる・・・爆
ラルクさんに対してはちょっと純になったかもww
いや、でもメンバーの絡みは結構皆好きじゃないの?
あれ、アタシだけ?爆

そうそう!変身グッツにあるようは鼻!!爆
だって見えない?笑
サングラスにもよるけどデカイサングラスとか特につけ鼻みたいに見えるww爆
だからあんまサングラスはしてほしくないなぁ・・・笑
愛のパワーだよ央さんvv笑
ってか最近テツ熱上がってきてる!!笑
だってやっぱ可愛いんだもんてっちゃん(*´∀`*)
まぁそんな事いいつつも弄ってるけどww

うん!うちの店長はかなり気分屋だと思うよ(笑)
ってか店長の奥さんもまえ言ってたww
なんかね、バイト始めた頃は色々言われたり怒られたりしたらあぁ・・失敗しちゃった;;って思ってたけど最近はもうムカつくだけ!!!!笑
うるさいなオッサン!!みたいなw爆

だってほんとコメットさん好きなんだもんvv
ってか皆なんでコメットさんにハマらないのかが逆に不思議です←
ってかアイラブコメットって書いてる服とかwwww
かなり目立つよね?笑

どんどんお手紙かいちゃってくださいvv笑
アタシもお手紙大好きなんで大歓迎です♪笑



Trackback

Trackback URL:
 Home 
