スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ジョニデハイタンに上海セトリー

2008/04/20 12:30
L'7が始まりましたねー!
と同時に情報が出回ってるよ!
あの、某動画サイトで記者会見の様子見たんですが。
は、ハイタン髭( Д )!!!!
うえwwww髭生やしちゃったらただのオサーンになっちゃうやんかww爆
でも、よぉく見てたらジョニデに見えてくるっていうマジック←
さすが妖精!爆
あと、上海のセトリも出回ってますね!
これは・・・見てもいいんだろうか←
もうねー!すごいって書いてる人いっぱいやから見たいのよ!
でもね、折角ライブ行くんだし、セトリ見ないほうがいいのかなって!
もう頭の中で大葛藤だYO!(パニック)
ちょっと・・・もう少し落ち着いてから考えるよ←
うあー気になるよー


それと02、ちゃくちゃくと?L'7参戦用のライブ服を用意してます♪
今日はね、ずっと狙ってたサロペットをネットでご購入♪
ちょ、ブランドの服をネット買いとか初めてでドキドキするんですがww←
つか給料日前に届いてもらったらリアルに困るんやけど((
あとね!
愛媛に住んでてよかったって思うことがひとつ。
今月の26日からエミフルMASAKIっていう大型ショッピングモールがオープンするんやけどね
好きなブランドショップいっぱいあるよー(´Д`〃)
妹の修学旅行中にお母さんと2人で行ってきますvv←
こんなのが愛媛に出来ちゃうんだね・・・よかった、まだ愛媛に住んでて!(単純)
それを糧に、バイトに励みます!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

でもてっちゃんに対してけなし愛ってのわかるよ(笑)
アタシもホント弄りまくってるからwwwまぁ愛故の弄りですがvv←
ってかめっちゃ必死じゃないですか央さんwww
大丈夫だよ!そんあことで見捨てたりしないから!!笑
友達じゃないですか央さん!!!!笑
でもほんと何年かファンやってると誰贔屓とか多少あってももうラルク全体が好き!って感じになるよね!!
アタシはあの4人でいるメンバーが好きです(笑)
ってか純ファンになるんだったらいいじゃないですか央さん(笑)
アタシも前よりは純は気がするよ!!ぇ
まぁ変態度変わりないですが←

えー。サングラスしてないほうがいいやんー(><)
なんかてっちゃんサングラスしてたら鼻かなり高いから鼻だけ目だって外人の真似する時(どんな時やねんww爆)に使う鼻みたいやん(笑)
ってか隈はそんな皆が言うほどあたし気にならないんだけどww
愛のパワーで多分アタシの目には隈が薄くみえてるんだと思うます←
確かにもうちょっと太ったら元気そうに見えるかもね!笑
でもてっちゃんは細くないとなんか嫌・・・笑
ってかアタシが細い人好きだからテツには細く居て欲しい(笑)

店長ムカつくねー!!笑
ってか店長って結構自分の機嫌によって態度変わるよね?爆
でも異動するんだらいいやんvv笑

結婚相手ユッキーとコメットさんとかかなり迷うね!
ってかコメットさん既婚だけどwwww
でもそんなの関係なかったらコメットさんと結婚したいですけど(爆)

あとお手紙今日送ったから♪明後日ぐらいには届くかな?笑



コメ返し遅くなってごめんなさいi-181
ちょっとぶりに来たらハートのかわいいブログに変わってる♪
乙女ちっくでいいね~(≧∀≦)

ハイディーは私も髭なしが好きです。。
昔、髭生やしてた時も見るたびに泣きそうでした。笑
妖精は髭を生やしちゃいけないんですよ~!

深夜にMステの特番あったんですか!
知らなかった;
情報ありがとうございますw

あっL'7始まりましたね♪
私は上海のセトリ見ちゃいましたw
1度見たいと思っちゃうと我慢できない性格なんですよね~><
日本公演では何かレア曲やってくれないですかね~?
まだライヴで聞いたことがない昔の曲がいっぱいあるのでぜひ聴きたいなぁ。

親子でラルクファンは便利そうですね!
胎教からラルクの曲を聴かせたい(笑)
結構ライヴ会場にも親子連れとかいますもんね??
一緒に行くのもありだな~☆



笑の神降りてた?笑
そんなに笑ったもらえてたなら良かったわ(笑)
ってかそんな面白い事つもりはないんだけどww

もちろん!浮気じゃないよ!!
アタシは弄りつつもやっぱり1番はテツなんでvv笑
でもコメットさんは1位を争うぐらいの位置にいるけどww爆
央さんはハイド本命になっちゃったのねwww
テツヲタ卒業ですね;;←
またアタシの周りにテツヲタがいなくなったよwwww
やっぱ2人で飲みに行ったほうがおしいいですよね央さん的にv笑
ってかあやしい意味なしにってwww
ってかてっちゃんとは空気みたいな間柄になってほしいんだ(笑)
でもなんかわかるよそれww

眼鏡ゆきひろやばいよね!!!
あれは萌える(*´д`*)
うん、てっちゃんサングラスしてたよ!!
アタシ的にはサングラスしないで欲しいんだけどww
だってテツは絶対サングラスしないほうが可愛いしカッコいいのに(・ω・)

そうなのー;
セールの時はほんと死ぬほど忙しいよww
あと昼間も忙しい・・・orz
央の所は広告入ったら忙しいんやね;

え、最強リンクのやつハイヲタで登録し直したとかwww
もうテツ完全にどっかいっちゃったのねwwww
いやでも央のブログとか読んでたら最近ほんとハイド好きなのがわかるからハイヲタさんでいいんじゃない?笑
結婚相手はけんちゃんでwww



Trackback

Trackback URL:
 Home 
