スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ハイヲタになってもいいですか?

2008/04/17 13:16
はいはいはい。
ディストさんのブログ、がっつり読ませてもらいました。
非会員なあたしなんですが、なんとなーく内容判っちゃったっていう←
てか。
ハイタン好きすぎてどうしよう状態になっちゃってるんですが
なにやら、ディストでアイアンメイケンの宣伝までしちゃったとか。
kenちゃんと飲み会言って頼まれたって!
ホント2人仲良しだなーvv
もうホント、それだけでいいよ!何
ハイタンとkenちゃんが仲良しなのがホント好きなんです、あたしorz←
で、そういうのもあって、インタビューの大まかな内容も知って。
これはハイヲタになるしかないな、と。
今しがた、きつね丼最終回のメールが来てアクセスが集中して見れない中、頑張って(?)見てきたんですが
やっぱりオチが弱かったっていう
予想通りというかなんていうか!
あんだけ期待しておいてそのオチは無いよ!笑
でもそんなとこまで可愛いよ、ハイタン(´Д`)末期
ってことで、お給料もらったらディストに入る!絶対入る!
で、ハイタンにこれまで以上に愛を注ぐ!(痛)

まぁ、ハイヲタってかラルヲタなんですけどね、基本。笑
kenちゃん02、ユッキー02言ってるしね^^ ((あれ、てっちゃんは・・・←
今もkenちゃんと結婚したいって思ってるしね(死


なんだかてっちゃんの扱いはこれでこそ愛だと思うようになっちゃったな(--
多分ニコ動の見すぎかと思われ←
弄られ愛だよ、テツさん^^←


昨日、ブログ相方の志麻さんからメールでKAT-TUNのライブ誘われちゃった
7月16日にあるみたい!
前から言ってたから行こうかなって!
うーん、でも志麻さん、テスト間近みたいだけど大丈夫なんかな?
あたしはその日バイト休みの日やし、日帰り旅行ってことでね(笑)
どーなるんかな?



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



お手紙届きましたー(笑)
またお返事かいて出すね☆笑

そうなのよ!ディストらしくないディストなんです(笑)
ハイドに浮気じゃないよ?笑
きっとてっちゃんだってディストに入ってるだろうしね(←)
ほんと新聞更新されたときぐらいしか見ないけどねw
やっぱ2人で飲みに行ったんですかね?笑
ってかその方が央さん的にいいでしょ?笑

うん、ほんとはやくゆきひろみたいー(><)
ってかライブに行きたい!!!!!
もうほんと癒しはラルクだけです←

有線じゃないのかー;
なんかどのチャンネルかはわかんないけど毎回流れるよ♪
ハリクリとデイベルはリリース近かったから2曲一緒にながれてたりしたし(笑)
人少ないしうちのバイト来る?笑
でもかなり忙しいし店長うるさいからやめたほうがいいよ(爆)

テツ愛伝わってよかったわvv笑
ほんとずっとkenちゃん好きだね央さんwww
もうkenヲタになっちゃいましたか?笑



メアドありがとーww
今夜は遅いので明日送らせてもらうね♪
うん、ぜひぜひ!
いっぱい語ろうねww笑
そうそう、チケいつ届くんやろね?
めっちゃ席が気になるなぁ!笑
うん、グッズ更に増えるのは嬉しいけどお金の計算とかしたいしね・・・笑

あははっ、ハイヲタに戻っちゃったんやww笑
ディスト入ってるよー♪
今年からやからまだ新人やけどね。
ほんまめっちゃいいよ!
LE-CIELよりも安いのに充実してるしVv爆

うん、やっぱり4人やからこそってとこがあるよね♪
それにラルクの方がお金がかからない!←





コメ返遅くなってごめんね;
え!電話かかってきたん?!?!
めっちゃ怖いやん(><)
うん(笑)本間英語は勉強する気になれない・・・
アタシもう中学のときから英語大嫌いで全然勉強もしてなかったからほんまやばいぐらいわかってないもん(笑)
高校受験の時もやばかったし・・・笑
ユッキー恋してるから可愛いとかwwww
そうかもしれないよ!!!!!笑
アタシも生ゆきひろみたい(><)
あのドラム叩いてるカッコイイ所を早く・・・・笑

イメージいい曲ばっかり流れるんだwww
有線じゃないの??
うちの店普通の有線のはずだからリリースしたらラルク流れるよ♪
今日もDID流れてた!!笑

オムライス吹いた?笑
いやー、テンション高かったし相方とだったからつい・・・笑
テツへの愛が伝わってくるやろ?笑



こんばんはー!

普段は自分のブログ内でコメントのお返事してるんですけど、こちらこそぜひお友達に!っていう気持ちと嬉しさから、ここに書かせていただきました☆笑 ホントこんな奴で良ければ仲良くしてください><
よろしくお願いします!!!

キツネ丼の話のオチがやっぱり甘かったHYDEさん(笑)、何なんでしょう、ケンちゃんとのあの仲良しっぷりは!もう考えただけど激萌えです!やっぱメンバーの仲良しぶりが見れるのは嬉しいですよね♪
あとテッちゃんへの愛の注ぎ方が全く同じで笑えました!笑

おっ!KAT-TUNライブですか!実は密かに中丸が好きだったりします……笑



Trackback

Trackback URL:
 Home 
