スポンサーサイト

--/--/-- --:--

避難訓練。

2006/12/11 23:04
いよいよ明日だね!!arkとrayの発売
ちゃんとフラゲできるのかしら。TS●TAYAさんで通販したのですけど。
水曜日まで待てんて。;;
今週は特にアルバムとワッツインのためだけに学校行ってるようなもんだし。(勉強しろ
DVDには何が収録されてるんかな~~??
結局、チェックしなかったんですよね。頑張ったよ。笑
オリスタに何が収録されてるか書いてたけどスルーして読んだもん!!
・・・ロンドンハーツのが収録されてるのは見えちゃったけど(--;
とにかく楽しみだぁ


今日は学校で避難訓練があったよ。
小学校からずっとやってるから正直やる気なし。(真面目にやれ
しかも、逃げて終わりかと思えばそのあと、実際に消火器使っての訓練まで始めちゃったよ!!!!

か・え・ら・せ・ろ・よ!(何

しかも消火器の粉が風で向かってくるしシンナー臭いし;;おまけに外、寒いっすよ!!(泣)

そういえば、この訓練してる時に思い出したけど、
去年、『NANA』の映画を友達と見に行ったとき、火事が起こった!!しかも、映画始まって10分ぐらいで。
いきなり警報が鳴り出したからホント怖かったよ!!
それで、みんな見るのやめて外に避難。
・・・実は火事は起こらなかったんだけど。
映画館の2階にあるゲームセンターからなんかよく分かんないけど煙が立ち上がったみたいで。それで警報機が鳴ったみたい。
でも外には消防車まで来てて大事になってたよ;;
ホント、あの時は真面目に怖かった、、、。
今思えば楽しい思い出なんだけど!!(ヲイ
その後、映画代払い戻し。でも1時間後にまた上映開始だったからまた払って入場したけど。

学校で避難訓練しててよかったんだね。当たり前か。
でも・・・・・実際はパニくるから学校で習ったこととか無視だけど。(意味なし
いつもどおり、コメ返しま~す

>かえでちゃん
ラニバに大石恵さんと子供さん来てたんだ?!
いいなぁ~!!!見たかった~~~~(〃>∀<〃)
つかさ、ライブに家族呼ぶほど仲良いんだね!!
まぁ、hydeさんは奥さんとか子供とか大事にしそうだけどねvv
仲がいいとこっちまで嬉しくなっちゃうよね♪゛

ラニバのSMILEくん風船、見たよ~~vv
ファンのブログ拝見してたら写ってた!!
なんか、ちょっと立体的なんでしょ??
いいなあ☆私も欲しいvv
かえでちゃんはいい子だね!!譲ってあげるなんて!!
私は・・・・どうだろうね。ぇ

ラルクの切り抜きを貼るノート作成中なの?!
見てみたいわ~。笑
早く全部埋まると良いね!!

>志麻ちゃん
今日は上田様の絵をありがとうございました
今日は時間ないから明日にでもUPします☆゛
つかね、エロいっすね。上田様。直視出来んよ。ぇ
私もてっつぁんかエロいハイディ(笑 描いて献上しますねvv

そうやねぇ・・・。
じゃあ、次カラオケ行ったら志麻ちゃんが好きな「AS ONE」唄うようにするよ!!
んで練習してたけど激難!!!
ちょっと辞退するかも。。。

tetsu様っておまけですか?!
まぁいっか。←
オリスタはとことんハイディに萌えだったし♡(爆





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
