スポンサーサイト

--/--/-- --:--

飛行機な特設サイト。

2008/04/15 14:26
LE-CIELにて、L'7の特設サイトがオープンしましたねー♪
シアキスほどの凝ってないけど、あたしは好きですvv
飛行機のイメージなんかな
かっこいいですね!
あとマネージャーのリレー日記もあるんだね☆
実はあたし、シアキス不参戦だったため、シアキスの特設サイト利用しなかったんですよね(-∀-)←
今回はガッツリ!利用してやるぜ!←何の気合
FAさんの日記が楽しみですv笑
ハイモバの方でも十分なんだけどね


またマイスペの話題になるんですが
kenちゃんの日記が更新されましたね!
さすがkenちゃん。
歯磨き粉とか!
やっぱkenちゃん好きだおー(ノД`)
逆に英語にしちゃうのがもったいないって思うんですがどうですか。ぇ
てか、他のメンバーも更新してくれるんかな?
ハイタンはなんかVAMPSの方更新しそうだし、てっちゃんユッキーはしないような気が・・・
ま!なるようになるよね!笑
それと、やっぱりマイスペには入らないかな
やって英語苦手やしこのブログで手いっぱいなんです←


さて。
これからバイトに行ってきます!
新人さんなんで担当箇所がないだけあって5時間ほとんどレジ係なんですよね←
足が、肩が!
でもお話できるし昨日は暇だったしいいけどね
あー、GW中にもっと休みが欲しいですorz
1日しか無いってどういうこと・・・(爆)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No subject

こんばんは☆

よろこんで!!!笑
うちもぜひ央とプリ交換したいよ♪
てか良ければまずメアド交換をww←
ほんまチケ楽しみやね☆
また届いたら席教えあおうねーVv

そうそう!
プリガのときのスタッフサービスすごいよね!!!
ちょっとスタッフさん困り気味やったやん(笑
ほんま最近のhyたんだんだん色気がアップしてきてるねww

わかるよ(笑
うちも結構ラルク>ソロやからVv←
やっぱラルクが一番やもんねww



No subject

スイマセン…宣伝になってしまって申し訳ないのですが…。
今私のブログで、ラルクに関する投票企画をやっています。
もしよかったら、央さんにもご協力お願いできないでしょうか?
厚かましいお願いでスイマセン…。

http://heavensdrive2006.blog59.fc2.com/blog-entry-694.html



アタシは疑い深いから大丈夫よ(笑)でもホント世の中物騒だよね!←
マイスペ面倒やしほんと英語ばっかで意味わからんwww
kenちゃんのやつまだ見てないんだよね;あたしそれでも読めないかも(笑)あとでみてみる♪笑
英語は嫌いだから勉強しようって思えない←
央もがっつりとユキヒロブームでやばいのね!!!←
ホントFLA可愛すぎる!!ドラム叩いたらカッコイイし喋ったら可愛いしほんとユッキーラブ←

ほんと家族会議ってwww
想像しただけで笑える←
やっぱエコ家族やね(笑)

央もお客さんいっぱいで大混乱だったんだ(笑) もう忙しいときってわけわかんなくなるよね(笑)
ってか同じ曲がエンドレスなの?笑



Trackback

Trackback URL:
 Home 
