スポンサーサイト

--/--/-- --:--

マイスペ&深夜の特番・・・

2008/04/12 17:08
巷で噂になってるマイスペース、ようやく見てきました!
えっと・・・あれは日本語にはならないのですかね?←
なんか全然判んない感じなんで見てきただけです!爆
さすがラルク!ってくらい凝ってますね
これから更新されるんなら行ってみます!笑


それと、例の特番。
スッカリ忘れてたあたしは負け組。←
まぁ、見た方の感想見てたらコメントとか一切無かったみたいですね
ならいいや(-∀-)爆
またようつべとかで探すbb←
もうねー、バイト疲れて帰ってきたらそんなこと忘れてたし!
てかその前にこの田舎で放送されたんだろうか←
どのみち終わったんやし、いっか☆


今日はバイトお休みだったんで、リクルートスーツ買いに行きました
来週法事だからね
なんかねー可愛いワンピースがよかったんだけど、やっぱり普通のになりました(笑)
スーツとか着ると、ホント社会人って感じするよね!
大人になったよ、あたし!ぇ
私服はまだまだ高校生みたいなんですがね
・・・何が書きたかったんだろう←



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

わぁコメありがとうww

央も大阪行くんやね!
うん、ほんま会いたいな♪
きっと待ち合わせとかすれば会えるよ!!!笑
あっ、VAMPSでも会えるかもしれないんやww
ほんま近かったらいいね☆

やんね!あのDVDはほんまAV並み・・・笑
そうそう!プリガのhyたんヤバイww
サービスしすぎやんねVv

マイスペKenちゃんのは読めるんや!
うちもチャレンジしてみよかな?笑
そうそう、VAMPSのやつは読む気すらおこらん←
でもK.A.Zのやつはなんとか読めたよ♪
うん、ほんま英語の勉強しなきゃね・・・笑



こんにちは♪
あたしも特番のことすっかり忘れてました><でもあたしの所の地域で放送されたのかな…?それすら分かってない状態です。笑 でもライブもなく、コメントも特になかったようなので安心しました!
それではまた遊びに来まーす☆



こんばんは!
お久しぶりです☆
コメくださってたのにほんとごめんなさい。
こんなやつですがまたこれからよろしくです♪

ハンネが央になったんやね!
かわいいねww


MySpaceすごいよね!
うちも見ただけやけど(笑
あんな英語読める気が全くしない・・・
ほんま更新するなら日本語で!ってかんじやねww



えっ例の特番ってなんですか?i-282
ラルク関係、今週何かありましたっけ??
最近うばちゃんに傾きがちなんでチェックが手薄です><

激動はシングルで発売されると思いますよ!
でもまだ発売日は発表されてないんですw
フルで聴いてきたけど変化球な感じの曲でよかったですよ~♪
某動画サイトとかでチェックできるみたいなんでぜひw

ハイディーが絵本作ったらきっとイイのが出来ますよね~☆
子供に読んであげたいw
(いないけど・笑)




手ぬぐいでも可愛くみえるのはやっぱ愛だよ(笑)
いや、別にてぬぐい(←)いいんだけどやっぱ笑っちゃうwwww爆
やっぱハリクリのアー写はいいよね!
アタシも大好きvv

そうだよ地球に優しいエコハイタンだよww爆
きっと夫婦でマイナスイオンだしてエコしてるよ(笑)
ってか前めぐたんニュース出てた時のブログに家族でエコについて家族会議しましたみたいな話書いてたよww爆
ハイドが家族会議・・・・笑

メールでも大好物なサイト言ってないって行ってたもんね(爆)
アタシと喋ったらまた復活しちゃいますよ?笑
でもアタシもだいぶ落ち着いてきてる(笑)
まぁ変態には変わりないけどww爆

特番見なかったってか大阪放送なかったw
でも対した番組じゃなかったっぽいね←失礼



Trackback

Trackback URL:
 Home 
