スポンサーサイト

--/--/-- --:--

心配しなくても大丈夫だよ、ハイタン(´∀`)

2008/04/10 17:59
ハイモバのハイタンの質問。
そんな!
他に好きなアーティストとか、もう!!
心配しなくても大丈夫、ハイタン一筋だから!!!!(´A`○)
DIDが10万枚越えしなかったからファン減ったと思ったの?ハイタン。ぇ

・・・なんてね、変な想像が頭の中を駆け巡りました←
やってさ、他に好きなアーティスト聞くとかさ!
なんか心配になったんかな、って思っちゃったんですよ、あたしは!爆
もうー!ハイタンかあいいかあいいかあいいk((ry
あの質問だけでこんだけ妄想・・・想像出来る自分が素敵です(自重しろ)
あー、ハイタンなんて可愛いんだー!!←
フラッシュあるの今日知ったんだけど(ぇ)、そのハイタンも可愛すぎて萌え02してましたv←


・・・はい。ぇ
最近ラルク萌えしすぎて自分、どうかしそうです
前も書いたけど、毎日FLAばっか探して聞いてます
ラジオだとさー、ハイタンとユッキーがものすごく可愛くなるよね!
いや、元から可愛いんですけど(知ってる)
なぜかてっちゃんはラジオだとかっこよく聞こえちゃうんですよね
kenちゃんはいつもどおり、喋るとホント可愛い(笑)
あの、FLAの企画のラジオ小説がかなりお気に入り!
何アレ。kenちゃんあたりでなんかおかしくなってるし!爆
あたしはハイタンのが一番お気に入りです(笑)
インド人とかナンとか!
またFLAやってくれないかなー?
ホント、今更だけどラジアンはおもしろいよねvv
やまちゃん大好きだー!ぇ


前記事に拍手ありがとーございます☆
同感されるのが嬉しいです(笑)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

音楽戦士ほんとハイタン不思議な衣装で・・・笑
ハイタン自身は可愛いけどあの衣装は何回みても可愛く見えないよww爆
L'7のチラシまた取ったんだww
でもほんとあのsアー写あたしも大好きvv
ハイタンが特に☆笑

マシュマロのやつやばいよね?笑
もう聞きながら大爆笑だよwwユッキー好きですか?って聞いといて自分嫌いだしww爆
そうそう!ハイタン言っちゃってるもんねホ●みたいってww爆
ハイタンほんと喋るだけでマイナスイオン出てるよねvv
なんて地球に優しい子←

アタシもラルク好きすぎておかしいよ(え
ひろも言おうと思ってたんだww
ホントかぶるよねうちら(笑)
今ほんとゆきひろブームでやばいですw



私もあの質問は少し驚きました!
まさか他に好きなアーティストを聞いてくるなんて!笑
hyちゃんどうしちゃったんだろう!?i-239
予想ではacid andoridとかSOAPを投稿するラルヲタが多数いそうな気がするのですが結果どうなりますかね(。-ω-。)

きつね丼引っ張りますよね~!
確かにちゃんとしたオチがなさそうです(笑)
でもきつね丼にあんなにそわそわする所がかわいい♪
そして、あのどSでなかなか終わりのみえない日記にすごく文才を感じます!
本とか普通に書けそうw
さすがだわ~



Trackback

Trackback URL:
 Home 
