スポンサーサイト

--/--/-- --:--

きつね丼7の5にかあいい(冫、)

2008/04/08 19:19
最近、テレビの感想ばっかでスルーだったけど、ハイモバの日記、ちゃんと読んでますよ!笑
なんだろう、あのキャラは。
もう全てが可愛すぎてしょうがないんですが!!
何、今日の日記の「家政婦は見た」とか!
てか長いよハイターン!
どこまできつね丼ひっぱんのよ!
これ、オチがものすごく弱そうな気がするのはあたしだけですかね?爆
でもいいさ、書いてるのはハイタンだと思うだけで何でもいいから(・∀・)b←
最近、ハイタンに盲目な央でした((


それと02。
最近ラジオ聴くのにハマってます♪
あ、ニコ動のね(爆)
今日、ホワイトデーのFLA聴いてたんだけど・・・ユキヒロさんが可愛すぎる。
何あの子!!←
声だけでこんな萌えさせる人、そうそういないから!!(落ち着いて)
サインもらっちゃった、とか手紙の読み方とかいちいち可愛いんだから(〃´エ`〃)!
ハイタン、振られちゃったね・・・(ぇ)
もう最近、本気でユッキー愛しいですvv
なんか可愛い度があがってきてませんか、ユキヒロさん。笑
あたし、kenちゃんの次はユッキーブームかな?
みんな同じくらい好きなんだけどねッvv
あとニューキッズのハイドお兄さんにも萌えさせてもらいましたvv←
ハイタン、たまにドSなんが堪りません(死)


昨日からいよいよバイトが始まりました!
初めてのバイトだけあって働くことの大変さが身にしみました・・・orz
店長は鬼畜です(死)
もう既にこれからバイト行くのが嫌になってるんですが←
・・・うん、またかあいいユキヒロさん聴いて頑張るよ(pд`。)


毎回拍手ありがとーございますッ☆



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

バイトお疲れー!
アタシもバイト行ってきたよ(笑)
ってか明日もバイトになったんやww
これ頑張ったらラルクが待ってるよ!!!笑
って自分に言い聞かせてアタシは頑張ってる(爆)
ひろもファイトー♪笑

ラジオのやつ聞いた?
もうハイタン可愛すぎるやろ??笑
聞くたびに顔がすごいにやけるww
ってかハイタンも可愛いしてっちゃんのハイド可愛いー発言にも萌えww
そんな事いっちゃうテツが可愛いYO←
FLAアタシもめっちゃ聞きまくってたよ(笑)
ホワイトデーのやつとかユッキー可愛すぎるvv
特に『ハイド君はマシュマロは好きですか?僕は嫌いです』に大爆笑でしたww
前から可愛いけどFLAの時はユッキーのかわいさが増すよね?笑

あl音楽戦士?笑
じゃーまだ見てないからわかんないやww笑
今日放送だからちゃんと見とくね☆笑

ってかハイタンはきっと実際も輝いてるんだよ!!笑
妖精オーラが滲み出てるはず♪笑
そうそう!ブームがあったりするけど常に4人とも大好きなんだよvv
もうラルクさん好きすぎてやばいww
ってかアタシも最近またゆきひろブームになってるんだよねww爆
なんかうちらブームになる時期かぶるね?笑

あ、わかっちゃいます?笑
そうそうディープな感じで希望wwww爆



Trackback

Trackback URL:
 Home 
