スポンサーサイト

--/--/-- --:--

無茶振りはハイドお得意

2008/04/06 17:43
最後のテレビ出演が終わってしまいましたねー・・・
これから寂しくなるわぁ←
と、恒例の感想の方をね!

・あ、ハイタンの髪が短くなってる!最近収録したんかな?
・てっちゃんがバナナカラーだ!サイトジャックのコメントのときに録ったのね
・ハイタンの喋り方、いつ聞いても萌えるv
・てっちゃんに確認するハイタン。うん、可愛い、2人とも(・∀・)b
・ハイタンの無茶振りでたwww
・てかタイトルつけたのあなたよね?←
・ユッキー可愛すぎるvv
・え、俺に聞くのハイドくんって聞こえてきたよ((ぇ
・みんな笑顔!仲良しいいわーvv
・ハイタンの衣装がひらひらで長くて・・・またお掃除出来ますね←
・yukihiroさんバックから!かっこいいです
・アングル安定してて、まぁまぁよかったと思います
・仮タイトル発表は・・・(ちーん)

はい、こんなもんで。笑
CDTVはみんな可愛くてよかったんじゃないかと思いますvv
ただね、最後は来週ゲストの人出すんじゃなくて今週ゲストの人出そうよ!
絶対出るって変な自信があったからなくてガッカリですよ!←
あ、それと02。
昨日言ってたJ-MELOなんですが、サイトで見れるんだね!知らなかった!
で、短いながらコメントも。
でもだいぶ前のですよね?服、結構前に見たやつですが←
サイトはこちらから


さてさて、ラルクの怒涛の出演ラッシュが終わってしまいましたね
もうライブまでリアルタイムでラルクを拝めないのか・・・
あと2ヶ月もあるのに!泣
それはさ、あれよね。
ライブまでバイトやってお金貯めてろってことですよね?←
で、グッズいっぱい買えってことですよね?爆
今は買うつもりないけど、多分シアキスの写真集も買っちゃうだろうし(・∀・)おい
明日からがんばるよ!ドSバンドに貢ぐために!


あ、昨日の記事にも拍手してくれた方ありがとうございます!
もうコアなヲタ仲間がいるんだと信じてます←



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


お久しぶりです!!サオリです!!覚えてらっしゃるでしょうか…←

この度ブログも更新せずリアルしか更新してないとゆう理由からブログとリアルを一緒にしました
のでブログもリアルも閉鎖します
恐れ入りますがあたしのブログのリンクを削除して頂きたいです
そしてまたあたしと絡んで頂けたら嬉しいです

もし絡んで頂けるのなら
今度からはコメントは全てブログ内でお返事します
あたしもブログにコメントをしに行ったり頻繁通わさせて頂きます(てか前から頻繁に通ってましたがなかなかコメントするタイミングが;;

でもあたしのコメントに対して無理をして返事を返す必要はないですっ!!
もしお返事をくださるのであれば、ご自身のブログとかあたしのブログとかにでもくださいっ;;

判りづらくて本当にごめんなさいっ
つまり自由に気軽にコメントとかして仲良くできたら嬉しいなぁと思っていますっ

…わからなければあたしにもう一度聞いてあげてください;;←
それでもよろしければこれからもあたしをよろしくお願いします

新ブログ
http://yaplog.jp/saori7x_x/

コピ文で申し訳ないです;;
-------------------------


てか…受験お疲れ様;;
なによりあたしメールとめてごめん…←

あっHN変わったんだね!!央ね………央のままでよんでいい??



バイトお疲れー;
そんなに疲れたんや(笑)
大丈夫?笑
アタシもなんか初日は疲れた気がするなー。
なんか初日とか緊張&まだ慣れてないとかで余計疲れる気がする・・。笑
そうだよ!ひろもこれから毎日しないといけないんだよww
頑張って!!!笑

ホントポロポーズコメットさんでかなり嬉しかったんだけどww
これはコメットさんから抱きついていいよ?ってサインですかね?爆
コメットさんは亡くなりません!あたしが愛の力で助けますvv←

Mステこけそうなところなんてあったの?
何回も見てたけど全然わかんないww爆
見つけたら教えて(笑)
そうなんです(笑)トークだけみました(笑)
確かにゆるかったねwwでもあの感じが好きだなぁー。笑
明日大阪放送だから楽しみ!
ハイドの不思議衣装が!爆

やっぱCDTVのハイドの周りにキラキラみえるよね?爆
絶対妖精オーラ振りまいてるんだよ!!笑
ってかかなりハイタンがキテるみたいですね!!!!笑
ってかテツもスキだから!!ってホント必死やんww笑
大丈夫よわかってるから(笑)
アタシもそんな感じで今てっちゃん02ばっかり言ってるから(笑)
いや全員好きなんだけどね!!←必死(ひろのパクってみたw爆)
テツが可愛すぎて・・・←

ホント次のシアキスライブDVDも是非認定されるぐらいの要素でww爆



ホント遅くなってごめんね;
メールも止めちゃってたしorz

ホントMステ可愛すぎたよねてっちゃん!
完璧女の子じゃないか!!!笑
座り方かなりカワイかったvV
ハイタンも負けじと可愛かったよね1!!
初登場シーン写って恥ずかしがってるハイド萌え(*´д`*)
音楽戦士ハイタンこけそうになってるところあるの?
めっちゃ見たい!!!!
火曜日が待ちどうしいわ♪笑

バイト月曜からなのね!!!!
初バイト頑張ってきてね☆
応援してるわ!!!笑
また電話は時間あるとき教えてー♪
で予定会ったらしよう(^U^)

CDTVゆきひろ様が喋ったね!!笑
もうユッキー可愛いvv
てっちゃんも相変わらず可愛いしハイタンも妖精みたいだしkenちゃんワイルドだし素敵!!笑
まぁ若干ヤ●ザにも見えるけどww爆

うん!また火DVDは見たらラルク熱あがるよね☆
それにうちらの中では認定DVDだからね(爆)



お返事遅れてごめんね(´;ω;`)

リンクありがとう!
私も貼っておきました(^ω^)

ムジカあれは衝撃的だったね!
週刊誌に載っててもおかしくないよ、あれは!!!←

CDTV愛知は水曜?だから楽しみだなv



Trackback

Trackback URL:
 Home 
