スポンサーサイト

--/--/-- --:--

例の乙女ハイド&季節外れハイド番組感想

2008/04/05 16:26
Mステ&音楽戦士見ましたー!
とりあえずいつものように簡単に感想を。

《Mステ》
・あ、今日はみんな黒いですね!てか、てっちゃんの衣装が可愛すぎなんですがvv笑
・kenちゃん髭復活ですか!なしでもありでもどっちも好きなんであたしはいいと思いますvv
・『大阪出身』で出るんだね(笑)和歌山とか滋賀で出るんじゃないかって楽しみだったんだが←
・てっちゃんの座り方!!ちょ、女の子みたいで萌えvv←
・タモさんがkenちゃんって言った!笑
・ハイタンの関西弁に萌えすぎた(〃▽〃)←
・あれ・・・タモさん、ユッキーは?
・ハイタン舌出し再びv
・フルでやってくれたのは嬉しいんだけどイントロ入れましょうよ?
・DIDは花火定着なんですか?←
・初登場シーンが映ったときのハイタンがありえないくらい乙女な件。あたしを萌え殺しする気ですか!ぇ
・ユッキー:俺関係ないもんねー♪

《音楽戦士》
・うは、yukihiroさんが喋るのね!さすが音楽戦士(笑)
・ハイタン眠いんですか?←
・今度はてっちゃんスルー。kenちゃん!てっちゃんにもマイク向けてあげて!笑
・あたしはね?あたしは、ハイタンの衣装可愛いと思うんですよ!それにしても季節外れな上着ですね。上着、ハイタンには大きすぎたんじゃ・・・(爆)
・あ、花火なかった!うん、良し←

Mステは今回は初登場の部分以外、あんまよくなかったかな・・・。
やってさ、ちょうどハイタンが喋るときにマイクに雑音入ってるし、演奏のときにはアングルが悪い02!
スタッフさんが映ってたりしてますって!怒
でもね、ゆずが喋ってるときにユッキーとkenちゃんが何か話してたり、初登場の自分みて恥ずかしがる乙女ハイタン見れたからいいやvv←
Mステさんのミスをラルクがカバーしてたんだね★笑
アフターMステはハイド画伯登場!!
てっちゃんの後ろ姿とかvv←
しかしピンクのくま・・・?笑
あと、一昨日のMJでエロ過ぎるハイタン見たあとだったからなんか物足りなかった気がして←
でも、何にしても動いてるラルクさん見れるだけで満足なあたしなんでね!笑

あと、今日はCDTVJ-MELOっていうNHKの番組に出るみたいだね♪
J-MELOの方はPVだけなんかな?よく判んないけど。
とりあえず録画しとかなきゃね☆
CDTVでまた仮タイトル発表してくれないかなーvv笑


今日でライブまでリアルタイムでラルク見れなくなるのかー
しかもライブ終わったらソロになってしまうし!
ソロ、別に嫌いなわけじゃないけど、やっぱりラルヲタなんでラルクでいっぱい活動してほしいー!
来年の今頃はラルクじゃないのかな?・・・なんてまだソロも始まってもないのに思っちゃうあたしでした←



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

もう今週は色々ありすぎて何からコメしたらいいか分からないですけど・・・

まー火DVD&ドリンキ最高ですよね!
特にDVDのDisc2はホントやばいです(≧∀≦)
ちなみに、私的にはゆっきーの桜島の件がNO.1萌え~でした(笑)
あんなに動揺するところ滅多に見れないよw
あと、メンバー全員仲がよさげで何だか癒されますw
愛媛のMCも入っててよかったですね^^
あんなに下ネタ満載だと思いませんでしたが(笑)

TVあたしもチェックしました。
ホントMステのハイディーが喋っている時に雑音が入ってたのは許せない!
喋り始めの時もなんかマイクの音量小さくて変だったし(怒)
けんちゃんはあたし髭なしの方が少年ぽくて好きなんですよね☆
ワイルドけんちゃんもいいとは思うけど。。
今後どうするのかに注目していきたいです♪




コメ返おくれてごめんね;
ってかMステ良かったよねー!!!!
カメラとかは最悪だったけどwww爆
てっちゃんがもう女の子にしか見えなかったんだけど!!!!!
全身みたらスカートにブーツはいてる女の子だもん!!!!!!笑
しかも座り方まで女の子みたいに足閉じて膝のうえにちょこんって手のせてるのも可愛すぎる(*´д`*)
音楽戦士は見てないけど虹友さんがハイタンが不思議な服きてたよって言ってたw笑
変な服装だったの??笑

バイト体力仕事なんやね!!
体力つけて頑張ってね♪♪
いつからなの??

でもホントまた火DVDみたらまた一段とラルクさん好きになるよね!!!
やっぱアタシラルク大好きだわ!って思ったもん♪笑




Trackback

Trackback URL:
 Home 
