スポンサーサイト

--/--/-- --:--

放送禁止になりますよ?←

2008/04/04 18:39
MJのハイタン、エロすぎなんですが。
孕むかと思いました←

ラルクだからきっと最後の方なんだろうなと思ってたら・・・最後かよ!
もうラルクしか興味ないんだからさっさとやってほしいのが本音なんですけどね(爆)
それでトリに本命きましたよ!
今回のコメントはどんなんかなーって楽しみにしてたんだけど無いやんか!
まぁ、いいですけど(わ
で、一番最初に戻るわけですよ
もうハイタン、何かエロいことするんかなって思ってたんだけどね、舌出しすぎだよwww笑
夜中なのに変な声あげちゃったよ、もう!笑
エロ過ぎて放送禁止になっちゃったらどうするんですか(爆)
大好きな秀樹ヘアーだったから結構前に録ったやつらしいですね?
てっちゃんのお顔もかなりお疲れのようだし(苦笑)
あと、kenちゃんもサビのとこで舌出してんのがなんだか可愛くて!!
kenちゃんがやると可愛くなりませんか?笑
yukihiroさんはもう!すべてがかっこいいし可愛いしどうしよう!みたいな←
服とかも黒統一でかっこいいし、アングルもよかったのに。
花火が邪魔で!爆
ラルクさんが見えんなったんで焦りましたよ
でもあれよね、ラルクだから張り切るんだよねv笑
今日はこれからMステやしホント楽しみー♪
リーダーはピンクかな?笑


今日、久しぶりに妹と遊びました★
で、初めて妹とカラオケ行った!
あの子の唄い方おかしてくてずっと笑ってたよw
また行きたいな♪
それと、ようやく『musicぴあ』買いました
買うつもり全く無かったんだけどね、「今日MステSPだし?」みたいな変なノリで買ってしまったよw
あと表紙のハイタンの目力にやられて☆←
これから暇なときにインタ読もうかな
あと少年進化論もばっちり買ったぜ☆笑
早く読まなきゃね!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
