スポンサーサイト

--/--/-- --:--

L'7グッズにハイモバ

2008/04/03 18:07
L'7のグッズ詳細が出ましたね!
近々出るんじゃないかって思ってましたよ!笑
ロゴがシアキスよりかは好きです←
シアキスはお金がホントピンチだったのと、あの厚い唇に引いて(←)買わなかったんで、 L'7は絶対買わなきゃね!
限定とか書いちゃうと買っちゃいそうになるんですが←
まだ増えるみたいなんでちょっと期待しておこッ☆
とりあえずパンフとタオルとかは欲しいなー


それはそうと、ホントようやくなんやけど、ハイモバに入会してきましたーvv
犠牲になったのはうばモバ・・・←
もう、みんなのブログ読んでてホントに入りたくなったんだもん><笑
で、早速ハイタンの日記読んできました!
もうー、何この焦らしプレイは。
どんだけドSと称されたいのかね、この子は!
もうそれすら愛しくて堪んないよ、ハイターン!!爆
てかソロの準備、ちゃくちゃくと行ってるみたいんだすが今のあたしはかなりのラルヲタなんでソロの気分には一切なれず(--;
やって!あんだけ神DVDを発売すれば誰でもラル狂になるに決まってるじゃないの!ぇ
やからハイソロツアー参戦するけどまだラルクで活動してほしいよー←
こんなにメンバー同士仲良しなんだからー
・・・とりあえずあの神曲2つ(SHINEにBye-Bye)発売して欲しいです!笑

でもね、ハイタンのソロアー写に悶えたのは言うまでもないです(爆)



最近、本気で暇すぎてネットの住人と化してます(爆)
あんなに更新のトロイあたしが毎日ブログ更新してるんだから、どのくらい暇なのか判ると思うんですけどね←
今日は初給料で買いたいお財布を探してましたvv
ブルガリとサマンサの財布が可愛すぎて2つとも欲しいんですが!←
ホント、稼いだ分だけ消えてなくなるって話なんですよね、あたしorz
ちゃんと貯めなきゃなのに!死
まぁ、最初くらいは自分の欲しいもの買っても大丈夫よね★←
ってまだバイトも始めてないのにね
計画するのが大好きなんですよね





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりですー☆
コメレス遅くなって大変申し訳ないです;;
覚えていらっしゃいますでしょうか…?汗

ブログ放置しすぎました…笑
今めちゃめちゃ忙しくてこれからも放置&亀レスになるかもしれませんが,今まで通り仲良くして頂けたら嬉しいですv

HN変えたんだね!了解です!
あたしもそろそろブログ名とHN変えようかと迷い中…ww

それでわまた!ノシ



Trackback

Trackback URL:
 Home 
